シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重が・・・(>□<)!!!

一昨日病院にフィラリアを貰いに行ってきました 

いつも通っている病院なんですが、最近リニューアルしてから初めてで

待っている間、3Fにランがあると聞いたので、ちょっと覗いてみましたが

ノンリードでした 

少しショック・・・

画像 134ももばにらん繋ぐ

おかあしゃん、リード外してくだしゃい    BYバニラ

画像 135ももばに病院らん

ここは、どこでしゅか??   BYもも

気を取り直して、そろそろ受付だと呼ばれて

恐いのは、ももの体重です

では、バニラから

良かった~あまり変化なし

                      画像 138バニ体重

画像 137ばに病院

先生の診察も余裕ですね~

次は、ももです

わぁ~~~

増えてました・・・(ガーン)

          画像 140もも体重

去年の11月は、6k台だったのに

なぜ~~!!

画像 141もも病院

診察中は、ももはずぅーと先生に怒りっぱなし

私は、ずぅーとももに怒りっぱなしでした

ちょっとおやつを減らさないとね・・・






*********************

4/29日に家族で八尾アリオに映画を観にいってきました~

アリス イン ワンダーランドです

3Dだったので、迫力ありましたよ~

何回 ビクッ!!っとしたことか 

メガネ掛けるとこんな感じに

画像 087アリス子供


ペットショップもあったので覗いてみました

前からシュナ友さん達が持っていたのが欲しくて、見つけました

画像 090お水お皿

昨日さっそく使用しました・・・ペット大国で(次回しますね)

みなさんGWは楽しんでますか~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね








ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/03 23:31 ] dog | TB(0) | CM(12)
v-22yukibooo さん
ももの体重には、いつもドキドキでv-356
最近重たいなぁ~って思ってたんですよv-292
ラムネちゃんは、ちょうどいいよねv-290羨ましい!

アリスの映画、面白かったですよ~
やっぱり映像とキャラクターが良かったですよv-352
私はディップ様が好きなんですけどv-345
是非観にいってみてねv-415
[ 2010/05/07 19:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ももちゃんちょっと体重増えちゃいましたか(;^_^A
冬の間イベントも多くて、誕生日があったから
ウマウマし過ぎちゃいましたかね?
ももちゃんならきっとまたすぐプチダイエット
成功出来ますよ♪♪♪

映画の『アリスインワンダーランド』面白かったですかぁ?
私も気になってたんですよね(*^ー^*)
時間があれば見てみたいですね☆
[ 2010/05/06 07:13 ] [ 編集 ]
v-22Tomoさん
らるふくん、ももぐらいあるの~
見えないよぉ~e-454
ももは、すぐ太っちゃうの・・・e-350

らるふくんは、いつもそらくんもお椀なのねv-410
そらっちお椀可愛いよねv-415
でもぺたんこボウル便利だよね~v-354
[ 2010/05/05 21:21 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
今年の連休は、ほんとお天気に恵まれましたねv-278
ヤンクくん、マークくんも沢山お出掛けしたんですねv-363
明日からはお天気がちょっと崩れるみたいですねv-277

ももは、すぐ体重増えちゃうですv-356
女の子は、特になのかな・・・v-292

ぺたんこボウルいいですね~
やっと買えましたv-411

[ 2010/05/05 21:15 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowkyさん
islandsnowkyさんちの4ワンコちゃんも太ってきてますか~
なぜ、すぐ太るのかな?ももは、ダイエット3回ぐらいしてるの・・・v-355

ぺたんこボウルみなさん持ってますねv-363
うちも欲しくてなかなかめぐり合えなくてv-290
これから沢山使いまーすv-354
[ 2010/05/05 21:08 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
もも体重が・・・増えちゃってv-356
ヒート中の蓄積だといいんですが、
このあいだ一緒に行った服屋さんで、ももスカート入らなくてv-12大きいのかいましたi-280

そうだね、そらくんいつもお椀だよねv-410
可愛いなぁ~って思ってましたv-344
[ 2010/05/05 21:02 ] [ 編集 ]
v-22りんこさん
ヒート中の蓄積と願ってますv-360
りんちゃんはヒート終わると痩せてたもんねv-290
アリオ行きますか~
ワンコ行ける場所がピースワンだけだから、
ももとバニラはいつもお留守番です。
りんちゃんは、一緒ですか?
[ 2010/05/05 20:55 ] [ 編集 ]
バニラくん らるより軽いよぉ~e-451
ももちゃん うふe-446
らると一緒ぐらいだぁ~e-348
体重、すぐに増えちゃうよねぇe-327

携帯ボール 便利だよぉ~(*^^)v
でもね!そらっちといっしょのお出かけの時は、
あんまり活躍しないのe-455
そらっち碗で飲ませてもらう方が
美味しいらしいのe-465
[ 2010/05/05 20:33 ] [ 編集 ]
GW楽しまれましたか?
今年の連休はずっと晴れで行楽地はいっぱいでしたね。ヤンマーもあちこち行って楽しんできました。でもお仕事もしましたよ。

またフィラリアのお薬もらいに行かなくては・・・・ですね。ももちゃん、体重増えてましたか。女の子はどうしても太っちゃうのかな。

ぺたんこボウル、携帯に便利ですよね。欲しいグッズのひとつです。

[ 2010/05/05 13:11 ] [ 編集 ]
ウチの仔も知らないうちにドンドン太ってますv-388
昔買ったジーパンがパツパツになってますv-393

ぺたんこボウル ウチも使ってます。
お出かけの時 とても重宝してますv-426
[ 2010/05/05 10:05 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ。。。ももちゃん体重増えちゃったのですねv-393
りんこさんも書かれてるように、ヒートの影響もありそうなんだけどどうなんでしょv-362

わぁ。。。憧れの携帯用ボールだぁv-393
欲しいんだけど、そらっちお椀オンリーだからきっと買っても使わないんだろうなぁって思って買えないでいるの~(泣)
[ 2010/05/04 22:04 ] [ 編集 ]
ヒート中に、蓄積されたのではないですか?
なぜかりんりんも、ヒート中は増えましたよ…
アリオo(^-^)o
よく行きますよ
家から30分かかりません(^w^)
[ 2010/05/04 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


