シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くだしゃい!!

ちょっと、さぼっちゃいましたよ~ 

先週から体調が悪くて今日は、もう元気ですよ

この間のこと。。。。

私と旦那さんの、毎朝の朝食がお目当てのももとバニラ 

画像 065ももバニラうるうるフォト

毎日こんな感じなんです・・・・・

あ~がまんできましぇん!!  BYもも

画像 584ももテーブルfot

わぁ~~もも  次は、短い手で顔乗せ 

あまりにも可愛かったので 

バニラは、下から 

負けた私は、ぱんをあげることに・・・・(ワンコ用のぱんです)

        画像 067ももバニラぱん乗せ

毎日見られながらの朝食ですが、朝の楽しみかな~(親ばかですね) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/04/28 15:53 ] dog | TB(0) | CM(10)
v-22 yukiboooさん
ほんと、ゆっくり食べれないですよ~v-413
でも、カワイイから・・・v-10しゅうがないよね v-410
うんうん!食器の音の反応は凄いよねv-363

ペット大国は、2日に行くんです。
残念ですv-395
もものヒートも大丈夫だし近いうち会いましょうねe-343
ラムネちゃんに合わして何処でも行くよーv-354
[ 2010/04/30 23:48 ] [ 編集 ]
いや~ん、
ももちゃんの覗き込む姿可愛い~v-10
そしてテーブルにあご乗せちゃって。。。ふふふっ♪
毎日こんなお目目で見つめられちゃあ
食べるのが大変ですね~(笑)
家の朝は早すぎてまた寝てくれてるので助かりますが
食器の重ねる音で飛んで来ますよ~
ホントに寝てるんでしょうかね(~_~;)

ペット王国、momobaniさん家は何日目に行く予定ですか~?
私は2日目に予定が入ったので最終日に決定しました。
向こうで会えるといいですね(*^_^*)
[ 2010/04/30 14:27 ] [ 編集 ]
v-22 そらママ さん
ありがとうv-363
毎回こんな顔されてついついあげてしまう私ですv-410
そらくんは、ケーキ限定なんですかv-274
王子様ですねi-221

このバニラは、手に乗せながらぱんをぺろぺろしてるんですよ~v-398
[ 2010/04/30 08:38 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowkyさん
ありがとうですv-237
あまりにも可愛くてv-212でカシャカシャv-410
そうですね、みんな親ばかですよね~v-411
[ 2010/04/30 08:33 ] [ 編集 ]
v-22チャイママさん
チャイちゃんもですか~v-363
ほんと、可愛くてついついあげてしまいますよねv-10
ありがとうv-363
ももがあまりにも可愛かったんでv-212v-290

また遊んでくださいねv-354
[ 2010/04/30 08:30 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
ありがとうv-363
おねだりには、私は弱くて・・・e-351
ついついあげてしましますv-290
お母様もですか~v-410
ってTomoさんもあげてそうv-398

また遊んでくださいねe-343
[ 2010/04/30 08:24 ] [ 編集 ]
や~んv-344ももちゃんの覗きこんでるお顔カワイイv-343v-343
こんな風にされちゃったらあげたくなっちゃう気持ちわかります~♪
そらはあんまり人が食べる食べ物には興味がないから(e-239は別なんだけど…)憧れちゃうv-410

バニラくん器用にオテテの上に乗せてるっv-291スゴイ!
[ 2010/04/29 13:07 ] [ 編集 ]
ももちゃんのおねだり顔 なんとも言えないですねv-398
犬ブログしている人はみんな親ばかでしょう。
あっ 自分もか・・・
[ 2010/04/29 06:43 ] [ 編集 ]
わかります~v-290
家も同じですよ。

で、いっつもくれくれ光線に負けてしまうのでしたv-291

ももちゃん、かわいい~~~v-10
テーブルに顔乗せてくだちゃ~~い。

チャイママもおやつあげたくなるよv-291
[ 2010/04/28 22:55 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
ももちゃん プリティv-10
ねぇ~おねだりしてる時のお顔って、
なんであんなに可愛いんだろうね??
うちの母さまもいつも
らるのうるうる攻撃に負けてますe-455
私は、いけずだから、負けませんよぉ~e-440

和歌山ツアー残念でしたね!
でも、でもこれからきっと
楽しいことが目白押しのはず。。。
また遊ぼうね♪
[ 2010/04/28 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


