シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いました~♪♪

昨日、買いましたよ~ 

『シュナウザー・ファン 3


                画像 044シュナ本

きゃ~~カワイイィ!!!

シュナ友さんのわんこちゃんも載っていましたよ~

たくさんのシュナちゃんがいっぱ~い載ってて可愛い~ 


んん・・・・・視線が・・・

買い物から帰ってきてシュナの本  ばかり読んでたので

もしかして怒ってる??

怒ってましゅ!!

画像 047ももバニラ今度載せてね
 
今度わたしたちも、雑誌にのせてくだしゃい  BYもも・ばにら

あははは・・・・・



*********************

土曜日に子供達の習い事のお迎えに行くと

八重桜が満開で 

画像 049八重桜1

                           画像 051やえ桜2

また桜が見れて嬉しい~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/04/19 17:19 ] dog | TB(0) | CM(12)
v-22 そらママさん
そう、そらママさんのブログでも拝見して本屋へGO!!でしたv-411
まだじっくり読んでないんで楽しみ~v-354
りんちゃん可愛かったね~v-345
うちなんて、ムリだよ~v-355
そらくん頑張ってー!!
今度みんなで一緒に載れるますように・・・ e-420
[ 2010/04/21 18:50 ] [ 編集 ]
v-22  islandsnowky さん
載ってほしですが、うちなんて、絶対無理ですよ~v-393
でも、知ってるシュナちゃんが載ってましたv-290
可愛かったですv-344
islandsnowkyさん宅は、次号どうですか??
[ 2010/04/21 18:43 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
本屋さん間に合いましたか?
私もまだじっくりと読んでないんですがe-441
カワイイ、カッコイイ、シュナちゃんがいっぱいでしたよe-420
表紙のシュナ、ヤンクくんっぽいですよv-363
マークくんは、プードルカットですか~v-354
また、楽しみにしていますねv-344

[ 2010/04/21 18:38 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
yukibooo さんもシュナザー・ファン買いましたか~v-10
シュナちゃんがいっぱいで本当にニタニタですよねv-398
私もまだじっくりとは読んでなくてe-317
ラムネちゃんも焼きもちやきますよね~e-455
嬉しいけど・・・(*^▽^*)♪
[ 2010/04/21 18:30 ] [ 編集 ]
ウチも発売日にシュナファン買いました!
シュナだらけでただでさえウハウハなのに、知ってるシュナちゃんが載ってたら、鼻血モノです!

次号はももちゃんとバニラくん載ってるところ見た~いv-291v-291
[ 2010/04/20 23:29 ] [ 編集 ]
知ってる仔が載ってるとなんかうれしいですよね。
次号 ぜひ載って下さい。楽しみにしています。
[ 2010/04/20 19:08 ] [ 編集 ]
v-22 MIKKOさん
おめでとう、ありがとうですv-354
嬉しいv-363
ほんと、シュナファンにみんなで載れるといいなぁ~v-344
楽しみにしとこぉ~~v-410
[ 2010/04/20 18:41 ] [ 編集 ]
v-22Tomoさん
らるふくん、次号載れると思いますよ~
うちは、無理~~e-263
表紙のシュナちゃんカッコイイですよねe-267
でもみんな可愛かったよ~e-266
早く買いに行きゃなきゃねi-246
[ 2010/04/20 18:36 ] [ 編集 ]
早速本屋さんに・・・・
あらっ、「シュナウザーファン」出てたんですね。まだ書店にあるかしら?「シュナだけのファッションスタイル」特集ですか。表紙の断耳したシュナカット、あこがれますね。今日はヤンク&マーク、トリミング中です。ヤンクは正当派シュナカット、マークはかわいこプードルカットでお願いしています。
[ 2010/04/20 14:53 ] [ 編集 ]
私もシュナウザー・ファン買いました~♪
シュナだらけで見てるとニタリとしちゃいますね☆
まだ最後まで見れてないんだけど、
昨日も少し見ようかと本を開いたら
らむねが本を食べに来ました(笑)
なかなか最後までゆっくり読むことが出来ません(~_~;)

ももちゃん・バニラくんも寂しいんだよね~(^.^)
[ 2010/04/20 12:42 ] [ 編集 ]
出遅れた
ももちゃんお誕生日おめでと~♪
私もシュナウザーファン買わなきゃ。
次回はみんなでシュナファンに載りたいね☆
[ 2010/04/19 23:40 ] [ 編集 ]
私、まだ買いに行けてないのぉv-12
早くみた~いv-10
表紙の子。。。あこがれちゃうe-446

ももちゃん&バニラくん
次号に載っちゃうのかなe-348
それも楽しみだぁe-465
[ 2010/04/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


