シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももの誕生日♪♪

昨日はももの6歳の誕生日でした~

ももが来た時の写真です

             画像 198ももが来た日

カワイイ~~ (親ばかばか!!)

もう6歳なんてなんか早いなぁ~って気がしますね 




昨日は簡単な蒸しケーキを作ってみました 

画像 026momoケーキ

もも6歳のお誕生日おめでとう!!

           画像 031ももケーキ座るfot
            (ソファの上から誰かの足が・・・気にしないで下さい)

ももは、私が作り始めてから自分の物だって

分かるのか私のそばから離れませんでしたね 

今日の晩御飯、ささみのせ~

画像 027ももバニラご飯ささみ

食べるの早すぎっ 

つぎは、蒸しケーキだよ~ 

画像 039ももバニケーキたべる

まぁ~て!!

よし!!

画像 040ももバニたべ始める

食べ始めましたが・・・・この後ももが 

画像 041ももバニラ分まで

わかります??

ももは、バニラのお皿に移動してバニラの分まで食べちゃって 

カメラの前でおろおろするバニラのお尻です 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/15 19:45 ] dog | TB(0) | CM(14)
v-22 そらママ さん
お誕生日おめでとう、ありがとうですv-363
簡単な蒸しケーキで2人とも喜んでくれましたv-290
バニラは、ソファからがん見e-317で勢いもあったんですが、横取りされてe-454
ちょっと笑いましたが・・・v-411
誕生日は、特別だもんねe-420
[ 2010/04/19 16:19 ] [ 編集 ]
v-22Tomoさん
お誕生日おめでとう、ありがとうv-363
らるふくんが1つ年下なんですねv-290
ももは、ぜんぜんお姉さんらしくなくバニラの分まで食べちゃうし~v-12

和歌山行けなくて残念ですv-395
ペット大国は、行く予定してますv-286
会えるかなーe-343
これからも沢山遊んでくださいね~e-415
[ 2010/04/19 16:12 ] [ 編集 ]
v-22 りんこさん
お返事遅くなりました。
お誕生日おめでとう、ありがとうですv-363
ももは、365日カレンダーは6月にいてますよ~
りんちゃんも6月ですよねv-290
ももは、ほんと食いしん坊で、お誕生日だからいいっか!って思いましたが・・・v-398
バニラは、勢いだけですv-410

[ 2010/04/19 16:05 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
蒸しケーキすごくおいしそうですねv-10
きっとその蒸しケーキをソファの上から見つめているんだろうな。。。のバニラくんのあんよv-392
ラブリーすぎるぅv-344

あらら(笑)
バニラくんのをお姉ちゃんが食べちゃったのぉv-392
でも今日だけは許してあげてねv-290
[ 2010/04/17 22:44 ] [ 編集 ]
はっぴぃ~ば~すでぇ~
ももちゃん いっぱい食べれてよかったねe-454
そっかぁ~らるより、一歳おねぇさんだったんだぁe-266
和歌山ツアー会えないのは残念ですが、
これからもいっぱい、遊ぼうねe-319

今年もバニラくんと元気でなかよくしてねぇe-349
[ 2010/04/17 14:27 ] [ 編集 ]
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
365日カレンダーには、ももちゃんいないですね~v-12
バニラ君、最初の「待て」では、かなりの低姿勢で、ガンミして、勢い見せてるのに、結局ももちゃんに食べられたの~v-8

仕方ないか。。。ももちゃんのお誕生日だからね。。。。
わざと、ゆずってあげたんだよね。。。
蒸しケーキ。。。美味しそう♪
[ 2010/04/17 01:06 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのパパさん
お誕生日おめでとう、ありがとうございますv-352
今日は、パパさんからコメント頂いて嬉しいです。
手作りケーキなんて恥ずかしいですがe-351ももとバニラは、喜んでくれていましたe-343

「HOUDY」知らないです。今度ネットで調べてみますね。
親戚さんが近くに居るかもしれませんねv-290
[ 2010/04/16 22:47 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
おめでとう、ありがとうですe-68
久々にパピーの頃の写真見てかわいい~って親ばかになってましたねe-420
今も、ももの食いしん坊は、変わりませんねv-398
バニラは、何が起こったのか分からない状態でケーキをずぅーと探してましたよ~v-12
ももは、こんな感じでしたv-396
[ 2010/04/16 22:38 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowkyさん
誕生日おめでとう、ありがとうですv-354
お恥ずかしいe-351ケーキですが、
ももとバニラは喜んでくれたので良かったすv-290
でも一瞬で完食でしたね。。。e-350
[ 2010/04/16 22:30 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
おめでとうありがとうですv-363
もう6歳なんですよ~

簡単な蒸しケーキですが、ももとバニラは喜んでくれて良かったですv-290
来年は、うちもオーダケーキ頼もうかなぁ・・・v-410
[ 2010/04/16 22:23 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。ママさんの手作りケーキでお祝いしてもらって良かったですね。ソファの背もたれにバニラ君の足。顔は見えなくても「うまうま、ほしほし」の感じが読み取れます。

ママさん「HOUDY」ってご存じですか?わんこの血縁関係がわかって結構おもしろいです。ネットで検索してみられては・・・・意外なところで知り合いのわんこと親戚だったりして。
[ 2010/04/16 16:25 ] [ 編集 ]
ももちゃんハッピーバースデーv-314
6歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うっひゃ~、ももちゃん来た時真っ黒で可愛い~(///∇//)
お目目パチクリで超ラブリーですね♪♪♪

あはははっ♪
ももちゃん今日だけは特別だね☆
バニラくんも優しいね、譲ってあげたのかな~(*´ー`*)
この一年、ももちゃんもバニラくんもハッピーな年になるといいですね♪♪♪
[ 2010/04/16 13:43 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
おいしそうな蒸しケーキですね。
食器もキチンと白黒なんですねv-218
[ 2010/04/16 06:02 ] [ 編集 ]
v-352ももちゃんお誕生日おめでとうv-353

4歳かと勘違いしてしまってました。
6歳のお誕生日おめでう。

ママの手作りケーキ美味しそうですね。
愛情たっぷりのケーキ、ももちゃんいいな~
[ 2010/04/15 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


