シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所でお散歩♪♪

昨日は、少し暖かかったですね 

昨日で買い物の帰り、この間の夜桜みた場所に

桜の道ができてる~ もう葉桜ですが・・・きれい

                 画像 019桜道

よし! 夕方散歩に行こう~


ももとバニラを連れて、少し歩くと私の好きなお花が・・・

花水木です 

かわいい

画像 022はなみずき

着きましたよ~(5分ほどですが)

夕方の桜道です。ちょうどぼんぼりが点灯したところでした 

画像 002夕方桜道

ももとバニラ、桜の花びらの匂いばかり嗅いでいましたね 

楽しんでるのは、私だけ・・・

次は、撮影

画像 010もも桜道

おかしゃん、食べ物はないでしゅか~ byもも

画像 003バニラ桜道

おかあしゃん、早くリード外してくだしゃい   byバニラ

画像 014ももバニラ桜道すわり

画像 013ももばにら桜道

バニラは、白いお猿さんにみえませんか 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/14 14:17 ] dog | TB(0) | CM(12)
v-22 akiさん
こちらは、もう葉桜です。
同じ日本なのにこんなに違うんですね。
桜の絨毯きれいでしたよ~v-290
来月には、haruちゃんと桜がみれるかな~v-252
ももとバニラおしゃれですか~ありがとうですv-354
まだまだ寒いですから、風邪など気を付けてくださいねi-228
[ 2010/04/15 13:43 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
もものお誕生日コメントありがとうですv-10
すごく嬉しいですe-267ありがとうe-414

桜のカーペットきれかったですe-420
私だけ喜んでましたけどe-349
ももの鼻に桜の花びらが付いてて可愛かったんですが、カメラで撮れず・・・e-351
そらママさんは、桜の絨毯色々探されてたんですか?
建物で囲まれてるような桜木がある所が風が吹きにくいのか、この場所がそんな感じです。
小さい神社なんで花びらが固まっちゃうのかなi-267
そらくんと桜(レッド)カーペット、男優ですねv-352
[ 2010/04/15 13:34 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
お誕生日覚えてくれてて嬉しいですv-10
チャイちゃんと1日違いと知らずごめんなさい。
遅れちゃったけど、e-239チャイちゃんお誕生日おめでとうe-239
お誕生日コメント本当にありがとうですv-352
バニラの時も祝って頂いて、ありがとうですe-420
[ 2010/04/15 13:18 ] [ 編集 ]
桜吹雪が絨毯になってピンク色の道になってるんですねv-252
それに比べてharu地方はホントの吹雪になってますv-388
もう4月も半ばなのに・・・

ももちゃんバニラくんおしゃれですね
やっぱり足が長いとジーパンも似合いますv-410



[ 2010/04/15 13:12 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
お猿に見えたのは、私だけですねv-411
では、カントリー歌手を目指します~(笑)

もものヒートで和歌山ツアーは行けなくてv-292
今度Tomoさん、らるふくんといつ会えるかな~v-290
[ 2010/04/15 13:09 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
桜の花びらでカーペットになってました~i-267
はしゃいでるのは、私のみですが・・・v-398
 
バニラは、リード外して~って感じでv-355
撮影中、私の後に散歩しているワンちゃんが通ったんだと思いますよv-286
お猿に見えなくてよかったv-410
[ 2010/04/15 13:01 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowky さん
桜のカーペットの様でした~v-352
ほんときれくて、私だけはしゃいでましたねv-290
バニラ、お猿さんみたいでしょv-363
[ 2010/04/15 12:50 ] [ 編集 ]
桜の花びらの絨毯ってキレイですよねv-353
花びらの絨毯にそらを乗せてみたくて、桜が咲いてるところをいろいろ見てたんだけど、まばらだったりしてキレイなところがなかったんですよv-406

いいなぁ♪いいなぁ♪ももちゃんとバニラくんとってもお似合いだよぉv-344

ももちゃん、お誕生日おめでと~v-315v-315
[ 2010/04/15 00:43 ] [ 編集 ]
v-252桜のじゅうたんですね。

v-352ももちゃん、v-385お誕生日おめでとうございますv-353

チャイと一日違いでしたよね。
今日は、いっぱいおやつもらえたかな?
[ 2010/04/14 23:42 ] [ 編集 ]
白いお猿さんだなんてe-455
とんでもない!!
おズボンとシャツを着て、起立してるバニラくんは、
カントリー歌手のようで
かっちょよいですよんe-446
[ 2010/04/14 22:09 ] [ 編集 ]
綺麗ですね~v-343
もしかして道一面に桜の花びら落ちてます?
すごい!桜のカーペットだぁ♪♪♪

うひゃひゃひゃ
バニラくんタッチして何見てるのかな~
ウッキーには見えませんよ~(笑)
散発したてのナイスボーイですv-290
[ 2010/04/14 15:01 ] [ 編集 ]
みごとな桜道ですね。
一面のピンクカーペットみたいです。
バニラ君の立ち方がなんだか猿回しっぽいですねv-14
今度シュナ回しに挑戦してみてはv-290
[ 2010/04/14 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


