シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★カット★

今週月曜日にカットに行ってきました~

出来上がりは・・・

おおぉ~~!!

                   DSC_0131カット後小

かわいいよ~

                 image023バニラカット後小
かっこいいよ~
(親ばかで~す) (^з^)//

画像 784ももバニラ後姿

後姿で~す(お尻むけて失礼!)

しっぽは、いつもどうりぽんぽんで 

BEFORE
                       DSC_0130もものみ
DSC_0140バニラのみ

AFTER

画像 802モモバニ4月カット

かわいいバンダナも付けてもらって満足です 

家族で盛り上がって 

ももが、この日からヒートしちゃって、1ヶ月は遊びに行けなくて残念ですが・・・

カレンダーも作って頂きました

画像 787カットかレンダー

バニラ笑ってるぅ~

みなさん親ばかにつきあっていただいて有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね  



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/09 17:08 ] dog | TB(0) | CM(12)
v-22 りんこさん
カワイイですか~有難うですe-267
ももがきてから、ここのカット屋さんしか行っ事がなくて
お値段もリーズナブルなんですよv-290
いつもカレンダーは、楽しみにしていますe-343
ほんと、撮っていただいた写真って嬉しいですよね!
[ 2010/04/14 13:17 ] [ 編集 ]
かわいいよ♪
ステキなサービスですね♪
カットが上手なお店を見つけるのは基本ですけど、
サービスがいいお店を、みつけた時の喜びは、テンション上がりますよね~
わが子の写真って嬉しいですよね。。。
自分が撮っていないから、新しいわが子に会えたように感じてしまいます。。。。
バンダナも、お揃いでもらえて、いい感じです♪
とっても かわいいよ
[ 2010/04/14 01:17 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
可愛くなりましたか~ありがとうですv-10
いつもどうりのぽんぽんですv-410
耳も伸ばしたいんですが、ももは結構な立ち耳だしe-441
ラムネちゃんの耳伸びてたね!後は、しっぽとまつ毛かなe-68
楽しみだね~e-69
[ 2010/04/13 07:25 ] [ 編集 ]
No title
キャーーーー♪♪♪
お目目パッチリでとっても可愛くなりましたねv-238
ももちゃん、バニラくんも超ラブリーです(///∇//)
あっ!この後ヒートきちゃったんですね!
でもヒート前にスッキリ出来て良かったですね☆
尻尾もボンボリが大きいわぁ。。。
ラムネのシッポはいつになったら育つのかなぁ(笑)
[ 2010/04/12 13:21 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ヤンク&マークのママさん
カットいってすっきりしましたよ~
ぽんぽんしっぽは、なんか止められませんねv-290

もうそろそろフィラリアの時期になりましたねv-286
[ 2010/04/11 22:36 ] [ 編集 ]
No title
v-22 Tomoさん
すっきりしましたよ~v-363
かわいいですか~ありがとうですv-290
らるふくんは、お髭カットされましたか??

カレンダーのバニラ笑ってるの気に入ってますv-344
[ 2010/04/11 22:31 ] [ 編集 ]
No title
v-22 islandsnowkyさん
ぽんぽんかわいいですか~ありがとうですv-410
islandsnowkyさん宅は、4ワンコちゃん達のカットはみんな一緒に預けるんですか?
[ 2010/04/11 22:27 ] [ 編集 ]
No title
v-22 そらママさん
かわいくなりましたか~ありがとうですv-10
ぽんぽんしっぽは、バニラには違和感があるみたいなんです。
たぶん、毛が肛門にあたるのが毎回ビックリみたいでe-2
そらくんは、今伸ばしてるんですね~v-290

ももがヒートになりました。今月は、会えませv-292
残念です。。。v-395
[ 2010/04/11 22:22 ] [ 編集 ]
カット、GOO
ももちゃん、バニラ君、カットしてすっきりしましたねぇ。バニラ君、パピーの顔になってかわいいです。お尻のぼんぼんもまん丸になって・・・・

うちのヤンマーは昨日、狂犬病の注射に行ってきました。
[ 2010/04/11 15:27 ] [ 編集 ]
No title
すっきりんこ♪
かわいぃ~v-10
ホントだ!!5月のカレンダーの
バニラくん笑ってるぅe-343
いいなぁ~e-454
[ 2010/04/10 15:20 ] [ 編集 ]
No title
おしりのぽんぽんかわいいですよーe-278
[ 2010/04/10 05:45 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~v-344v-344
ももちゃんもバニラくんもすっきりかわいくなりましたねv-410
2ワンともぽんぽんしっぽだし~v-398
いいなぁ。いいなぁ。。。
そらしっぽの毛、頑張って伸ばしてるんだけど、ぽんぽんにならないのv-406
なんか枯れる寸前の木みたいでv-292

おっv-363ももちゃん、ヒート来たんですねv-424
遊びに行けないのは残念だけど、ヒート来てくれて安心ですねv-278
[ 2010/04/09 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


