シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の♪花見♪

日曜日は、家族で住吉区の 万代池公園 に行ってきました~

この土、日曜日は、 も良くてお花見日和でしたね 


画像 757万代桜

この公園には、数年前に来たきりでこんなに桜きれかったんだぁ~って改めて思いました 

画像 746万代さくら3

ワンちゃんにも沢山会いましたよ~

でもシュナには、会えませんでしたね!残念・・・

画像 749万代かも

鴨も気持ちよさそうに泳いでましたよ~

この後、お弁当も食べてお腹いっぱいになって花見も堪能しました 

次は、記念撮影~ 

画像 759万代SR

おにいちゃん達です 

画像 762万代もも

ももとバニラも桜と一緒に撮影~

画像 765万代バニラ

バニラは、ドッグランに行けると勘違いで走りたくてしょうがない感じ~

たぶん池に どぼ~~ん でしょうね 

画像 767万代ももバニ

最後に2人で 

ホント、きれかったです~やっぱり桜は、いいですね 



**************

この後、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

買い物の事しか頭になくてカメラ車に忘れちゃって

あまりにもきれかったので、携帯で 

DSC_0134りんくう夕日

画像があらくてすいません 

子供達は、観覧車に・・・すご~くきれかったみたいで

私は、お気に入りのがあり購入~

201004041806000観覧SR1

最後は、夜の観覧車 きれいです 

画像 769夜観覧車

お花見、お買い物と素敵な1日でした 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/06 14:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
No title
v-252 yukaさん
こちらは、満開でしたよ~v-363
岡山の方は、どうですか?
バニラは、走りたそうでv-355
良い季節なんでランいいですよねv-286
[ 2010/04/09 15:59 ] [ 編集 ]
No title
満開ですねv-252
キレイ~v-343
お兄ちゃんたちも、ももちゃん・バニラ君大喜びですねv-411
でも、バニ君はもっと走りたかったかな(笑)
今度はランに連れて行ってもらってたくさん走ろうねv-314
[ 2010/04/08 21:51 ] [ 編集 ]
No title
v-252 ヤンク&マークのママさん
ほんと、お花見日和でしたv-354
最近お天気ですが、雨など降ると散ってしまいますよね。

りんくうの夕日は、きれかったですよ~v-352
六甲山も観えてました。
[ 2010/04/08 17:22 ] [ 編集 ]
お花見
お花見、お天気も良くってよかったですねぇ。今週末までOKかな。リンクータウンの夕日、観覧車からの眺め最高でしょうね。
[ 2010/04/08 12:17 ] [ 編集 ]
No title
v-252 akiさん
ご訪問有難うございます~v-10

こちらは、今桜満開ですe-420
akiさん所は、これからですね~楽しみですねv-290

これからもakiさん、haruちゃん宜しくですv-363
[ 2010/04/07 17:50 ] [ 編集 ]
No title
v-252 yukiboooさん
満喫しましたよ~v-410桜きれかったですーe-267
ちょっと後から疲れが・・・e-350

ラムネちゃん、少しは車酔い慣れましたか?
早く解消されると良いですねv-290

観覧車のぷーさん最初から乗ってたんですよ~v-285
カワイイですよねv-363
きっと盛り上げ役なのかもv-411
[ 2010/04/07 17:41 ] [ 編集 ]
No title
v-252 そらママさん
桜満開でした~v-352結構な本数で私も驚きましたv-290 

夕日きれいでした~私も旦那さんもカメラ忘れて夕日の前でもめてましたよーv-293
そらママさんならきっと綺麗に撮ってたでしょねv-354

観覧車のぷーさん気づきましたv-361
始めから乗ってたんですよ~カップル用?1人のり用?
子供達は喜んでましたけど・・・v-411
[ 2010/04/07 17:27 ] [ 編集 ]
No title
v-252 りんこさん
そうですね。りんこさん岸和田の方でしたね。
りんくうに行ったのは、3年ぶりなのでまだ遊園地が、あると思ってて変わってたのでビックリでしたv-405
観覧車までしか行ってなくて「シークル」さんは、行ってないっていうかランが有る事しか知りませんでした。残念です・・・e-443
今度どっさりサンプル頂きにいきますねv-410

桜きれかったですよ~e-267
[ 2010/04/07 17:17 ] [ 編集 ]
No title
v-252 islandsnowkyさん
コーションちゃんも走るの好きですか~
今度一緒に走らせてみたいですねv-363
ももは、あまり走らないんですよ~v-292
いつか会えると良いですねv-354
[ 2010/04/07 17:06 ] [ 編集 ]
No title
うわ~桜が満開v-252
綺麗ですね

素敵な1日が過ごせた様ですね
北海道の桜はまだまだ先の
お楽しみになりそうですv-410

[ 2010/04/07 15:02 ] [ 編集 ]
No title
一日を満喫しましたね~♪♪♪
お花見もまだ凄い人で綺麗~(^^♪
ももちゃん、バニラくんも嬉しそうに笑ってて可愛いv-343
でもそこからりんくうとはさすがです(笑)
家なんて到底ラムネの車酔いで行けそうにないですもん(~_~;)
でも観覧車から見た夕日は綺麗だったでしょうね♪♪♪
観覧車のプ~さんはmomobaniさんのお気に入り購入?
[ 2010/04/07 14:20 ] [ 編集 ]
No title
桜満開~~~v-10
かなりたくさんの本数がありそうですねv-278
ももちゃんもバニラくんも笑顔満開でカワイイ~v-344

夕日や夜の観覧車、カメラマンの血が騒ぎますねぇv-392とってもステキv-291

お兄ちゃん達も観覧車の中から、夕日を見たりしたのかなv-362
…もしかして観覧車の中にぷーさんが乗ってますv-362
[ 2010/04/06 23:27 ] [ 編集 ]
アウトレット
りんくうのアウトレットに行かれたのですね~
アウトレットは、お家から30分位のところなんですよ♪
観覧車に乗ったって事は「シークル」でお買い物ですね。。。。
ここにペットショップがあったと思いますが、サンプルをものすごい量でくれるんですよ。。。
りんりんは毎回、頂いて帰ります^∀^;

SAKURA。。。とってもボリュームがあって満開ですね~
[ 2010/04/06 22:47 ] [ 編集 ]
No title
バニラ君は走るの大好きなんですか
ウチのコーションも4匹の中で1番元気です。
ホワイトってみんな活発なんですかねえ?
[ 2010/04/06 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


