シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テスト★

この前の土曜日は、子供達の空手2回目の昇級テストでした~

すごく緊張してましたよー

こんな、小さな子達もテスト受けてました~かわいい 

画像 722小さい空手


テスト始まりましたー(大丈夫かな・・・心配親ばか

画像 727空手2人

ちょっと照れてますね  (左は兄くんです)

最後の組み手のテストです。

兄くんからです~

頑張れ~

画像 734空手くみ手Sフォト

弟くんは、女の子とだったみたいでやりにくかったみたいです(いいわけ??)

画像 740空手くみ手Rフォt

合格結果は、次回なんですが・・・頑張ってくれてたんで大丈夫かな 

この後。。。。

テスト頑張ったから~~ってせがまれ買わされました (まだ合格してませんよ~~)

画像 774LEGO








ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/05 16:14 ] 子供 | TB(0) | CM(4)
No title
v-22 yukiboooさん
お兄さんの子供さんは、合気道ですか~v-217
今流行ってるのかなーv-410
うちの子は、ぜんぜんモテモテじゃないんですよ~v-395

合格祝いは、もう決めてるようですv-356
私は、無視無視って感じですよ・・・v-413
[ 2010/04/06 13:55 ] [ 編集 ]
No title
お子さん達空手やってるんですね~♪♪♪
家の兄の子供たちも合気道習ってますよ~
今、流行ってるのかな???
今3級なんてすごいですね~(^^♪
学校でモテモテじゃないですか~?

あはははっ。ちゃっかりしてますね~(笑)
そうそう!合格祝いじゃなくて頑張ったご褒美だもんねv-238
合格したら合格祝いでおねだりするのかな~(笑)
[ 2010/04/06 13:15 ] [ 編集 ]
No title
v-22 チャイママさん
甥っ子さんが、空手されてたんですか~
大阪大会ってすごいですねv-91
うちは、大会なんてまだまだですが、テストでもハラハラしましたe-351
今回も悔しくて泣いている子供さんいましたよ。
でもそれが、いいんですよねv-290
合格してるといいんですが・・・v-410
また報告しますねv-363

[ 2010/04/05 23:56 ] [ 編集 ]
組み手なつかし~
合格発表はいつですか?

空手懐かしいです

実は、家の一番したの甥っ子が小学校の頃
空手を習ってて、大会とか応援に行ってたんです。

結構頑張ってて、大阪大会とか出場したりしてたんですよ。

小さいときは、かわいかったんだけどな~
空手に負けたときなんて、泣いてたもんね。

見てる方がどきどきしませんか?
戦ってる子供達もドキドキでしょうが、
私は、見てる方がドキドキしてました

[ 2010/04/05 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


