シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★夜桜★

子供達が、実家にお泊りに行ったので

旦那さんと近所に夜桜を見に散歩がてら行ってきました~

画像 720夜桜1

ちょっと行くのが遅くてボンボリ消えてました 

でも、きれい~~

画像 713夜桜3

もう結構咲いてきてますね

画像 717夜桜お月さん

桜の花の間からお月さんが・・・

画像 695夜桜アップ

お花見行きたくなるわぁ~~

            画像 701夜桜ももバニ
画像 719夜桜ももばにら2

ももとバニラは、食べ物じゃないので興味なし。。。。。 だよね

今度食べてみるー??




     ********  おまけ  **********

ちょっと遊んでみました 

                          image018もも携帯圧縮
         image017バニラ携帯圧縮
         
スティチは、ももとバニラにいつも噛まれて振り回されてるんで、今日は逆襲です 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね







ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/03/29 20:22 ] dog | TB(0) | CM(12)
No title
v-22 islandsnowkyさん
こちらは、週末がピークみたいですv-252
islandsnowkyさん所は、まだですか?
うちも拾い食いしますよ~v-355
4ワンコだとうちの倍なんでホント、目が離せませんねe-443
[ 2010/04/01 20:27 ] [ 編集 ]
No title
花見イイですねーv-290
今年はまだ1度も行けてません。
しかし、うちの仔はいやしいので、落ちている
食べかすを拾い食いしようとばっかりするので
目が離せませんけどね・・・v-292
[ 2010/04/01 06:55 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukaさん
夜桜もいいもんですよ~
パパさんとどうですかv-10
まだ岡山は、蕾が多いんですか~
こちらは、週末がピークだと思いますv-252
ぜひパパさんとお花見に行ってくださいね~v-344
[ 2010/03/31 19:56 ] [ 編集 ]
No title
v-22 そらママさん
桜結構咲いてますよ~v-252
お月さん撮るの何回か失敗しましたv-355コンデジなもんで・・・e-351
私もお月さんの写真気に入ってますv-290
デートってほどじゃ・・・v-415(恥)

ももとバニラの寝る前に遊ぶスティッチなんですよ~
たまには、仕返しを・・・v-398
[ 2010/03/31 19:52 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ほなママさん
もう、結構桜咲いてますよ~週末がピークですよねv-252
お花見いかれますか?
おねぇ~たんは、部活と塾ですか~忙しい毎日ですねv-363
旦那さんとゆっくりできましたよ~v-410
[ 2010/03/31 19:43 ] [ 編集 ]
No title
夜桜、良いですねぇ~v-411行きたぁ~いv-424
結構、桜咲いてるv-252こっちは、まだ蕾が多いかなぁv-361
我が家も、お花見に行かなくてはv-411
パパさんとの、ゆっくりデートはいかがでしたv-361v-343
夜桜デートなんてステキv-352
[ 2010/03/31 00:21 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~v-405
たくさん桜咲いてますねv-291
桜の間から見えるお月様も雰囲気があって好きですv-344

たまにはパパさんと2人のデートもいいですよねv-410

ももちゃんスティッチに喰われそうになってる~v-356
バニラくん『だいじょうぶ?』って優しい~v-407

[ 2010/03/31 00:16 ] [ 編集 ]
No title
桜、もう結構咲いてますねぇ!
昨日、今日と真冬に逆戻りで寒い寒い!
僕たちは春休みだもんね♪
うちのおねぇ~たんは部活と塾で
忙しい毎日です。
たまには夫婦水入らずでゆっくり
できましたか??

[ 2010/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
No title
v-22 Tomoさん
夜桜もいいですよねv-252
ぼんぼりが付いてたらもっときれかったかも~i-228
週末が満開でしょうね~v-352
旦那さんとのデート??i-237
ははっ!・・・いつもと変わらずでしたよv-415(汗)
[ 2010/03/30 21:30 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukiboooさん
夜桜もきれいですよね~v-290
そう満月もきれいでしたね!
週末にお花見行くんですか~e-68ちょうど満開でしょうねe-235
お天気だといいね~v-278

もも喰われそうでしょ!たまには、仕返しを・・・v-398


[ 2010/03/30 21:19 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
夜桜いいなぁv-10
うちの近くの桜通りは、
街灯が少なくて、あんまり見えないのぉv-12
お兄ちゃん達の留守の間の
パパさんとのデートはどうでした??

[ 2010/03/30 19:25 ] [ 編集 ]
No title
夜桜綺麗ですね~(*´ー`*)
昨日の満月あたしも見ましたよ~
桜の中で見たらもっと綺麗なんだろうなぁ。。。
今週末くらいがお花見ピークですよね~
私も週末お花見&お散歩行くつもりなんですがお天気良いといいですね♪♪♪

あはははっ!ももちゃん喰われそう☆
たまには襲われ役も引き受けなくっちゃね(*^_^*)
[ 2010/03/30 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


