シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝るでしゅ。。。

お散歩も行ったし~バニラ眠たそうーー

DSC_0005ばにら眠い

これ私達が頭をもたれさすソファの上の細い所に乗ってるんですよ~

あんたは、猫ちゃんですか。。。??

DSC_0009ソファバニラ寝る

おかあしゃん、もう寝るでしゅ。。。。
 
ZZZ ZZ....

DSC_0012もも寝ないです

あたちは、寝ないでしゅよ。。。

ももは、カメラが嫌いなので・・・寝顔なんてあまり撮れません



*******   この間のステッカー  ********

貼ってみました~

画像 687バックのステッカー

画像 685サイドステッカー1

画像 686サイドステッカー2

結構貼るのって大変なんですね~

2回失敗したんですが、余分にステッカー入れてくれてたので助かりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/03/20 18:44 ] dog | TB(0) | CM(14)
No title
v-22 MIKKOさん
ハウルくんもですか~v-290
なんでだろうね~v-361面白いですねe-454

そうですね。良い季節になってきましたねv-441
また誘ってくださ~いv-363
[ 2010/03/28 19:03 ] [ 編集 ]
No title
ありゃりゃ。。。
うちのハウルもソファーの背もたれの上好きですよ。
何でだろうねぇ~?
ワンコにとってもいい季節になってきましたね。
今度こそみんなでランで遊べるかな?
[ 2010/03/26 22:59 ] [ 編集 ]
No title
v-22 りんこさん
ほんと、たまに落ちそうでv-355こちらが恐いですi-201
でも、寝顔って癒されますよね~v-363

ステッカー貼りすぎたかしら・・・e-350
見かけたら追いかけてくださいねv-448v-355
[ 2010/03/25 01:08 ] [ 編集 ]
No title
v-22ヤンク&マークくんのママさん
にゃんこみたいでしょ~i-100
たまに落ちそうで私達は、恐いですv-356

ステッカー目立ちそうですねe-351
見かけたらお声を・・・v-411
[ 2010/03/25 01:03 ] [ 編集 ]
No title
バニラ君、落ちるよ~v-12
でも、かわいい~寝顔v-7
ずっと、見ていたくなりますね♪

ステッカー、色んな種類があるんですね。。
とっても、目立ちそう。。。。
走っているところを、偶然見かけたりして♪
[ 2010/03/24 20:37 ] [ 編集 ]
かわいすぎるぅ~
バニラちゃん、ベストショットですねぇ。ほんとにゃんこみたいにスヤスヤ、可愛いです。

この前見せていただいたステッカーも車にバッチリ映えてますよ。春になってお出かけが楽しくなりますね。
[ 2010/03/23 12:53 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukiboooさん
寝顔って癒されますよね~v-352
ラムネちゃんもいつも可愛いv-344

ステッカー貼りましたよ~v-354
結構、難しくて驚きましたv-356
yukiboooさんは、貼りましたか?
今度車見かけたらお声掛けてくださいねv-411
[ 2010/03/22 22:33 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukaさん
そうなんです!猫みたいにいつもこんな所で眠るんですよ~e-261
癒されますけどネe-267

ステッカー貼りすぎたかなぁ~e-263
良い感じですかー?ありがとうですv-363
是非、まねっこしてくださいv-221
[ 2010/03/22 22:28 ] [ 編集 ]
No title
v-22 そらママさん
寝顔って癒されますよね~v-352
そらくんも写真だめなんですか?!
いつもたくさんカワイイ写真あるから思わなかったv-405

今度ステッカー見てね~v-363
[ 2010/03/22 22:22 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ほなママさん
ミントちゃんは、ひじ置きで寝るんですか~?!
かわいいなぁーv-354

ステッカー貼るの簡単に考えててv-356余分にあって良かったですi-228
今度見てね~v-290
[ 2010/03/22 22:18 ] [ 編集 ]
No title
いや~ん、バニラ君の寝顔可愛い(///∇//)
ワンコの寝顔って癒されますよね~♪♪♪

おっ!シュナステッカーたくさん貼ってますね☆
シュナ飼いにはたまらん可愛いです。
車で走っててもすぐに目がいっちゃいますよ(^_-)v
これでmomobaniさんカーが探しやすいです(笑)
[ 2010/03/21 19:31 ] [ 編集 ]
No title
いやぁ~v-343バニラくんの寝顔、可愛いv-343
器用な所で寝ちゃうんだねv-411癒されますv-10

ステッカー、メチャクチャ良い感じv-218いいなぁv-411
momobaniさんが文字のシュミレーションしてくれたし(笑)
マネっこしちゃおうかなぁv-343
[ 2010/03/21 11:58 ] [ 編集 ]
No title
バニラくん、スゴイところで寝てる~v-392
寝顔に癒されるぅi-196

そらも写真撮られるのがキライなんだけど、ももちゃんとは反対で寝たフリするんですよねv-356v-356

ステッカーカッコいいv-363
空気が入っちゃったらやり直さないといけないから難しいんですよねv-409
もも&バニラ号見せてくださいねぇv-411
[ 2010/03/21 10:32 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷぅ~バニラくんすごい場所で寝てる!
うちのミンミンはソファーのひじ置きの所で
よく座ってますけどねぇ。

おっ!ステッカーかっちょいいですね!
そうそう上手に貼るの難しいです
すぐ空気がはいっちゃう!
[ 2010/03/21 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


