シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット

今日から。。。                                            
画像 222web
今日からももとバニラは、本格的にダイエットしたいと思いますネットで色々調べてフードを購入しました。
特に...ももが
画像 225web
2キロの減量しないといけないので頑張りたいと思います一回痩せたんですが、リバウンドしました画像 227web
バニラも1キロぐらい頑張ってみようかとホント、二人とも食いしん坊で~~
初めてのフードなので食べてくれるかな~痩せてくれるか楽しみです




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/07 18:23 ] dog | TB(0) | CM(4)
chi-koさん
ダイエット一応頑張ってるで~効果出てるかどうかi-229又いいフードあったら教えてーi-179
Lちゃん可愛いやろ~~e-415又写真撮らしてもらって載せるねi-184R、pkdogさんに載ってたね~~v-286えらい可愛いかったよ(^:^)
うちのはオークションで買ってんv-363又実物見てv-290
[ 2008/09/09 22:12 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってる~~??
ワンコフードもホント色々あって大変よね。
↓ダックスちゃんのパピーちゃんカワイイね~~
また写真アップしてねi-233
ももとバニラのリードとカラーもカワイイね~~
またお店教えてねi-179
[ 2008/09/09 19:55 ] [ 編集 ]
Lママさん
遊びにきてくれて嬉しいわぁ~v-290又Lちゃんに会いに行かせてねv-286楽しみe-415では来週i-218するねーe-430e-420
[ 2008/09/08 21:29 ] [ 編集 ]
我が家のおてんば娘を紹介してくれて、ありがとう。ももちゃんとバニラくんと早くドックランいける日を楽しみにしています。色々教えてね。
[ 2008/09/08 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


