シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★バニラ3歳のお誕生日★

昨日は、バニラの3歳のお誕生日です 

バニラがおうちに来た時の写真です

カワイイ~

               画像 236バニラ来た時

昨日は、手作りの簡単なケーキを作ってみましたぁ
(あまりみないでくださいね)

画像 671バニラケーキ作り

画像 678バニラ座るケーキフォト

ガン見です・・・

何回フライングしかけたか・・・

画像 680もも私も

ももは、下でじぃ~~と待ってます

まだでしゅか??

画像 682ももばにケーキ食べる

やっとでしゅか・・・    もも・バニラ

まて~~!!  よし!!

わぁ~一瞬でしたね!!

今回は、2回も祝ってもらって良かったね 

おまけ。。。



画像 657バニラプレゼントくれ

日曜日に頂いたプレゼントをひろげているとバニラが寄ってきました

なにでしゅか??

画像 659バニラプレゼントくれ

あっ!!ぼくのでしゅね くださ~い!!お母しゃん

DSC_0121_02ももpレゼント

あたちもください!!

ぼくのでしゅよ~~

その後2人のバトルはありましたが・・・・・

画像 667バニラタマゴ

バニラは、あれからタマゴのボールを楽しそうに遊んでいます

画像 668ももわたしの

ももは、ライオンがお気に入り 

みなさん有難うございました~良い誕生日を迎える事ができました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/11 21:46 ] dog | TB(0) | CM(12)
No title
v-22 ヤンク&マークのママさん
ありがとうですv-290
ケーキ、お手製ってほどじゃなくて恥ずかしいでが・・・i-237
今年は、2回お誕生日ができて良かったですv-344
[ 2010/03/20 18:10 ] [ 編集 ]
バニラ君おめでとう
バニラ君、ほんとぬいぐるみのようにかわいいですね。

ママさんお手製のケーキもおいしそうですね。オフ会に続いて2回もHappyで、よかったですね。
[ 2010/03/18 07:42 ] [ 編集 ]
No title
v-22 りんこさん
ありがとうございます。
6月にりんちゃんも載ってるのを見ましたよ~v-363
メガネ掛けててカワイイ~v-344

ケーキ、りんこさんみたいな器用な人に見られて恥ずかしいですe-350
[ 2010/03/16 22:33 ] [ 編集 ]
365日カレンダーで・・・・
バニラ君発見しました。。。
【10日】をゲットできたんですね~

りんは、6月に居ますよ~^.^
でも、誕生日をゲットできず。。。。
探せば、結構しゅな友さんが載ってますね~♪

ケーキ。。。愛情たっぷりですね
[ 2010/03/15 12:12 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ほなママさん
ケーキってほどじゃないいですか、ももとバニラは喜んで食べてくれましたe-349
ほんと今年は、バニラのお祝いが2回もできて良かったですe-267
可愛いお写真も有難うですv-363

今年も沢山遊んでくださいねe-415
[ 2010/03/13 20:15 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukaさん
タマゴボール遊んでますよ~v-286
今度持っていきますねv-363
弁慶くんに特訓してもらわなきゃv-354

ケーキらしくなくて、恥ずかしいですi-229

今年も沢山遊んでくださいねe-343
[ 2010/03/13 20:08 ] [ 編集 ]
No title
v-344v-22 そらママさん
改めて、ありがとうですe-349

手作りケーキまでじゃないですが・・・恥ずかしいe-263
ほんと、一瞬で食べちゃって飲み込んでるみたいで大丈夫って感じですe-350

今年も沢山遊んでくださいね~v-344
[ 2010/03/13 20:02 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukiboooさん
ありがとうv-363
ケーキってほどじゃないいですが・・・形だけi-229

パピーの頃可愛いよね~v-344
ラムネちゃんも大分とお姉さんになってきたもんねe-68
[ 2010/03/13 19:56 ] [ 編集 ]
No title
手作りケーキでお祝いしてもらったんだね!
よかったねバニラくん♪
3歳も楽しい事がいっぱいありますように!
[ 2010/03/13 19:10 ] [ 編集 ]
No title
手作りケーキv-219美味しそうv-411すごいですねぇv-424

パピーの頃のバニラ君も可愛い~v-343

タマゴのボールで遊んでるぅv-343
うちの弁慶は、そのボールが大好きだから
一緒に遊んだら弁慶が奪ってしまうかも…。
お気を付けください(笑)
[ 2010/03/13 18:12 ] [ 編集 ]
No title
…改めて、バニラくんお誕生日おめでと~~v-315
小さいころのバニラくんもカワイイ~v-344

手作りケーキスゴイです~v-411v-411
バニラくんも、ももちゃんもウマウマであっという間に完食しちゃったのねv-290

楽しく、元気にいっぱい、思い出いっぱいの1年になりますようにv-353v-353

[ 2010/03/13 10:51 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~すごい!!!
手作りケーキですか~♪♪♪
バニラくんの絵も描いてあってとってもv-218
プレゼントも違うものが気に入ったみたいで
良かったですねv-290

ちっちゃい頃のバニラくん可愛い~(///∇//)
パピー時代ってあっという間ですもんね。。。
これから一年も元気に健康で楽しく過ごせますようにv-441v-441v-441
[ 2010/03/12 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


