シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナのカフェオフ会♪♪

昨日は、兵庫県の須磨のドッグカフェ Rela....x さんに家族で行ってきました 

DSC_0289リラックス

今日は、新しいお友達が3人参加されていまして自己紹介タイム~

DSC_0018新友

あずきちゃん、くるみちゃnです 
  
DSC_0017新友

もも太郎くん、花ちゃんです 

DSC_0021新友フォト

Cheetaちゃんです 

画像 623カフェ風景

名刺交換タイム~よろしく 

ワンコ達も挨拶です・・・ひさしぶりでちゅ

画像 613kフェにて
そらくん、そらくんあそんでくだしゃい~  
ことわられたでしゅ・・・(ばにら)
画像 595カフェにて

それも終わり次は、ランチタイム~です

DSC_0033_01オコサマランチDSC_0034_02ランチ
DSC_0075_01デザート

お子様ランチとハンバーグランチです。とってもうまうまでした~~

デザートも美味しかったですーー



今日遊んでくださったワンコちゃんです 

DSC_0057_01らるふくん画像 609ジブリくん、トトロくん
画像 610ミントちゃん画像 611バジルくん
画像 614ジンくん画像 619チャイちゃん
画像 638ハウルくん画像 627コナンくん
画像 640トトロくんpapa画像 632バロンくん
画像 628リクくん画像 630momohanさん
画像 618そらくんらるふくん画像 598弁慶くん
画像 634あずきちゃんくるみちゃん画像 636もも画像 637バニラありがとう




このあと感動が。。。。



サプライズで、みなさんがバニラのお誕生日会をしてくださったんです 

(それもすいません、うちじゃないような顔をしてしまいあまりにも嬉しくててんぱってしまいバニラの歳まで間違えてしまってホントすいません) 

ケーキまで用意してもらって、ほんと感激でした~

DSC_0081_02バニラケーキ

ちょっと、フライングをしてしまいお口に生クリームが・・・

バニラ3歳おめでとう!!

みんなに祝ってもらってホント良かったね 

みなさん有難うございました 

プレゼントも沢山頂きました 

           画像 655プレゼント

ほんとありがとうです 
ケーキを分けていただきました。美味しそう

DSC_0083_02バニラケーキDSC_0087_02Sとケーキももバニ

ももとバニラも一瞬で完食でした 

カラー別に撮影~

S&Pちゃん達です

画像 648ソルト

ホワイトちゃん達です

DSC_0094_02ホワイト

ブラックちゃん達が撮れませんでしたごめんなさいー

もうそろそろ、お時間が近づいてきたので集合写真

画像 646集合写真foto

とても楽しい時間を過ごす事ができました

今日は、バニラの誕生日までしていただいて有難うございました。

また遊んでくださいね 

MIKKOさん、楽しい企画いつもありがとうございます。

ケーキ、プレゼントをしてくださったみなさんありがとうございました

最後まで読んでくださって有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね








ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/08 22:33 ] dog | TB(0) | CM(17)
No title
v-22 りんこさん
ありがとうございますv-290
みなさんにもお祝いしてもらえて嬉しかったですv-352
今回は、りんこさん、りんちゃんに会えず残念でしたが、来月会えると嬉しいですe-68
りんこさんプレゼンの和歌山楽しみにしてますねe-255
ももがヒートまだなんですが・・・
[ 2010/03/11 23:07 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~
日ずけ変更ギリギリだっf^_^;
バニラくん、お誕生日おめでとう~
みんなにお祝いしてもらえて、ケーキもかなり豪華♪ですね~(^w^)
一緒にお祝い出来なくて残念です(;_;)
来月は、ご一緒できるといいなぁ~
[ 2010/03/11 00:00 ] [ 編集 ]
No title
v-22 MIKKOさん
日曜日は、お疲れ様でした~v-363
それとサプライズの誕生日会有難うございましたv-314
バニラのお祝いしてくれるなんて夢にも思わなくて、ホント反応悪くて恐縮ですv-395
ケーキ、プレゼントまで頂いてとっても、感激でしたv-352
ありがとうございましたe-420
時間もあっという間で楽しかったですe-343

いつも、色々と企画ありがとうです。
来月楽しみにしてますねe-312
今回は、トトロくん、ハウルくんを抱けて嬉しかったぁ~v-344

[ 2010/03/10 20:17 ] [ 編集 ]
No title
遅コメごめんなさぁ~い。
サプライズ喜んでもらえてよかったです。
私の予定では
「3日後にお誕生日を迎える仔がいます!!」
って言ったときに
「もしかしてうち???」
「はぁ~い!!うちのバニラです」

ってのを想像してたんですがやっぱりサプライズ
過ぎましたねぇ~。
でも喜んでもらえて良かったぁ
[ 2010/03/10 11:48 ] [ 編集 ]
No title
v-22 Tomoさん
日曜日は、お疲れ様でしたv-363
あっという間で楽しかったですe-343
サプライズの誕生日会嬉しかったです~v-344ケーキもありがとうですv-274
ちょっとぼぉ~~っとしてしまい(ちょっとではなかったですね)すいませんv-356
これからも、鈍感女に懲りずに遊んでくださいe-454

来月も会えると嬉しいですe-415
もう車で何処でもいけるねぇーv-221
[ 2010/03/09 23:50 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ほなママさん
日曜日は、お疲れ様でしたv-363
とても楽しい時間でしたぁ~e-343
サプライズのお誕生日会、ケーキとプレゼントも有難うございましたe-312
ホント、感激でしたe-420
でも大分、ぼぉ~~としてしまいすいませんe-282

来月も会えるといいですねe-415
ももは、どうなるだろう・・・e-263
これからも宜しくです!
[ 2010/03/09 23:36 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukaさん
日曜日は、お疲れ様でしたv-290
サプライズのお誕生日会、ケーキとプレゼントありがとうですv-344
ホント、嬉しかったですv-352
ぼぉ~~としててすいませんe-263
yukaさん横で笑ってましたぁ~v-411恥ずかしい・・・e-351

あれからバニラがタマゴのボールで遊んでますよ~今度弁慶くんと遊べるかな???
[ 2010/03/09 23:29 ] [ 編集 ]
No title
v-22 そらママさん
日曜日は、お疲れ様でした。
それと、ありがとうございましたv-10
サプライズ嬉しくて感激でした~v-274
あっという間の時間で楽しかったですねv-344
又来月会えるといいですねv-363

わざわざ、2回コメ入れてくれてすいません。
私は(笑)で書いてくれてると思ってましたv-411
ホント、鈍感女ですいませんv-356
[ 2010/03/09 23:20 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ヤンク&マークのママさん
シュナクラブのオフ会があったんです。
今度、ヤンク&マークのママさんも一緒に遊びましょうv-344

3/10日は、バニラ3歳の誕生日なんですv-290
ありがとうですe-343

これから暖かくなりラン日和ですね♪
[ 2010/03/09 23:11 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukiboooさん
日曜日は、カフェに変更になったんですよ~v-273
でも雨だったのでカフェで良かったですe-69楽しかったですよe-343
今度は、一緒に行こうねv-290

そう3/10日はバニラの3歳のお誕生日なんですv-308
ありがとうですv-363

ラムネちゃんは、車酔い大丈夫?
今度遊びましょうねv-410
[ 2010/03/09 23:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
ほんとにママさんv-218
面白かったよぉe-455
でも、喜んでもらえてよかったe-348

今度はおそとで遊びたいねe-266
[ 2010/03/09 21:54 ] [ 編集 ]
No title
みんなでバニラくんのお祝いができて
よかったです♪
ほんとにサプライズだったね!
喜んでもらえてよかったぁ~♪

雨でランでは遊べなかったけど
いっぱいおしゃべりして楽しかったね♪
[ 2010/03/09 20:47 ] [ 編集 ]
No title
momobaniさん、ごめんなさいv-356
続きを読むを、完全に見落としてましたv-356

サプライズってなんですかぁ。。。なぁんて書いちゃって『何書いてんの(怒)』って感じですよねv-356

すみませ~んv-356v-356v-356
[ 2010/03/09 17:13 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でしたv-411
オフ会、とっても楽しかったですねv-218

誕生日の子がいますv-363って言われた時
えっv-361うちv-361v-361でも犬だよv-363
ってパパさん&ママさんが小声で会話をしてるのを聞いて
そうだよぉv-343バニラ君だよぉv-343
って早く言いたくなっちゃいました(笑)
突然言われるとビックリしちゃいますよね(笑)
[ 2010/03/09 14:10 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまでしたぁv-291

お天気は残念だったけど、おいしいオフ会になってとっても楽しかったですv-410
バニラくん、そらに遊ぼうって誘ってくれてたのに、あの仔ったら愛想なしやったんやねv-406他の仔のオシリばっかり追いかけてホントに困った仔だわ…。

サプライズってなにですかぁv-361(笑)

1日早いけど、バニラくんお誕生日おめでとうv-315v-315
[ 2010/03/09 13:40 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
みなさん、オフ会があったんですね。とっても楽しそう・・・・・

バニラちゃん、お誕生日おめでとう。うまうまのサプライズでほんと良かったね。
[ 2010/03/09 11:57 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~、日曜日雨だったけどあったのですね~♪♪♪
たくさんのシュナちゃんに囲まれて私も
行きたかったなぁ~v-393

一日早いですが。。。
バニラくん3歳のお誕生日
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
嬉しいサプライズで良かったですねv-343
明日は素敵なバースデーをv-290
バニラくんにとって幸せな一年になりますように♪♪♪
[ 2010/03/09 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


