シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッカー★

久しぶりのアップです 

先週は、旦那さんのお父さんの入退院とかでバタバタしてたので 



今日頼んでたステッカーがきました~~

画像 570ステッカー

きゃ~~カワイイ 

とても気に入りました

 何処に貼ろうかなぁー 

それと、この間シュナ会で頂いたステッカーは、貼らせていただきました

画像 573シュナ会ステッカー

これもまた気に入ってま~す↑もう1枚あるんですよ 

ももとバニラは・・・階段の上から

画像 568ももバニ階段フォト

食べ物のはなしでしゅか~??

降りてこれないんで、いつも階段の上からこんな感じで覗いてます 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/03/01 23:18 ] dog | TB(0) | CM(12)
No title
v-22 yukaさん
ご心配かけました。ありがとうですi-228

ステッカー色々探しました~やっと気に入ったのがあって購入v-363
白い方は、15文字まで名前入れれたので、丁度じゃないかな?
(JIN&RIKU&BENKEI)←勝手にシュミレーションしてみましたv-291
ごめんね~v-355
緑の方は、未確認ですが1枚の注文で2枚余分入れてくれて親切でしたよ~★
[ 2010/03/03 20:45 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukiboooさん
ご心配かけました。来月また入院なんですけど、大丈夫だと思います。
ありがとうですi-228

ステッカー2枚購入したのが、手違いで3枚になったんですv-363
yukiboooさんも買われたんですか~?
また見せてくださいねv-344
[ 2010/03/03 20:29 ] [ 編集 ]
No title
v-22 MIKKOさん
ステッカーやっと色々探して気に入ったのがあったので購入しましたv-363
気に入ってますv-221

うちは、階段上下無理ですv-358
ハウルくん、ジブリくん、トトロくん達マスターしたんですかーすごいですねv-424

ももは、まだこなくて・・・v-356
また連絡しますね。いつもすいませんv-292
[ 2010/03/03 20:17 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ほなママさん
ご心配かけました。来月また入院なんですけど、大丈夫だと思います。
ありがとうですi-228

うちは、ももバニは階段上下無理なんですよv-394
外の階段は、大丈夫なのに・・・i-232
ミントちゃん、バジルくんは階段OKなんですか?

やっと色々探して気に入ったのがあったのでステッカー購入しましたv-363
何処に貼ろうか悩みま~すv-410
[ 2010/03/03 20:08 ] [ 編集 ]
No title
v-22 そらママさん
ご心配掛けました。今回あまり手術うまい事いかず来月また入院なんです。

ステッカー前々から欲しくてやっと購入しましたv-410
何処に貼ろうか悩む~v-363
そらくんも階段ダメなんですねv-292
うちもだよーv-395
[ 2010/03/03 20:01 ] [ 編集 ]
No title
v-22ヤンク&マークのママさん
有難うございますv-290私もとても気に入ってますv-363

緑のステッカーは、『ゆめの工房』さんです。
白いステッカーは、『ワンダースタジオ』さんです。
ゆめの工房さんは、1枚の注文で2枚余分に入れて頂いてとても親切でした。
良かったら覗いてみてくださいv-410
[ 2010/03/03 19:55 ] [ 編集 ]
No title
大変でしたねv-356お大事にv-219

可愛いステッカーですね~v-343名前入りv-218
良いなぁ~v-343我が家も作っちゃおうかなv-411

ももちゃん・バニラ君、階段の上から覗いてる姿、可愛いですねぇv-343
[ 2010/03/03 14:11 ] [ 編集 ]
No title
お忙しかったんですね。。。
お義父さま大丈夫ですか???

可愛いシュナがいっぱ~い♪♪♪
たくさん買いましたねv-410

私も早速注文しましたよ~v-398
ステッカー見て、またシュナ友が増えるといいですね~♪♪♪
[ 2010/03/03 12:28 ] [ 編集 ]
No title
可愛いステッカー出来ましたねぇ~。
オフ会でみれるのかしら???
2ワンは階段の上り下り出来ないの?
我が家の3ワンは練習してマスターしました。
[ 2010/03/03 12:27 ] [ 編集 ]
No title
大変だったんですねぇ・・・
大丈夫ですか??

ももバニちゃんは階段降りて来ないの??
のぞいてる顔が可愛いなぁ~

ステッカーいいですねぇ~
みんないろんなステッカー上手に探して
くるなぁ~
実物見るの楽しみぃ~♪
[ 2010/03/02 21:42 ] [ 編集 ]
No title
パパさんのパパさん、大丈夫ですかv-362
いろいろ大変だったのですねv-356

ステッカー名前入りでいいですね~v-291
次にお会いするときにはv-448のどこかに貼られてるのかなv-361v-361v-361

ももちゃんとバニラくん階段の上から覗いてる~v-405
そらはv-258の階段の昇り降り…


できませんv-393
[ 2010/03/02 18:14 ] [ 編集 ]
きゃあ、かわいい
momobaniちゃん、元気そうですね。こんな素敵なステッカーどこに頼んで作ってもらわれたのですか?よかったら教えていただけますか。

momobaniちゃんが階段上から身を乗り出して下を覗いている姿、かわいいです。(怖くないのかな?ヤンマーは階段の上り下り駄目です)



[ 2010/03/02 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


