シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この間のバレンタイン★★

おにーちゃん達、今年こーーんなにチョコが・・・

画像 560SRチョコ

ってこれは、お友達のお母さんや、身内からの物・・・ 

もてないんですよ~

バニラにも今回も家にあるもので・・・ 

画像 552もも貰った
 
バニラ~ことちだれかからチョコもらったでしゅか???  『もも』

ええっ!!おかあさんが  くれるでしゅ  『バニラ』

画像 553バニラアップ

ね!!おかあしゃん

画像 555ももアップ

あたちのも、あるでしゅか~~

あるよ~~♪

画像 540ももとばにらフォt

ちょっとみすぼらしい感じですが・・・(気になさらないで下さい)

画像 559でしょ!ばにらフォト

ももの分もあるでゅよーー

画像 551良かった2人

まて~~!!!

画像 548ばにらちらっ!foto

バニラはいつも、ももの食べ物を確認するんです・・・なぜかな???

はい、一瞬でした~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね 




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2010/02/17 19:31 ] dog | TB(0) | CM(18)
No title
v-22 islandsnowkyさん
訪問有難うございます!
私もリンクさせてもらいますねv-354
今度オセロで会いたいです~v-344
これからも宜しくお願いしますe-276
[ 2010/03/31 21:20 ] [ 編集 ]
No title
うちの白シュナ コーションはいやしいので
自分のエサにまっしぐら 他には目もくれません
うちのも歳が近いせいか、白黒が仲イイですv-434
今度オセロ2ペアで遊ばせてみたいですね。
またお邪魔します。
リンクに追加させてもらいます。
[ 2010/03/31 20:41 ] [ 編集 ]
v-22 りんこさん
そうなんですv-398いつもチラ見するんですよ~v-363
ほんと見てると面白いですよねv-410
りんちゃんは、きっとお上品なんだろうなぁ~v-344
[ 2010/02/26 00:14 ] [ 編集 ]
チラ見^^;かわいい~
ホントですね~。。バニちゃんのチラ見。。
ちゃんと、同じだけの量なのか確かめているのかしら。。^人^;
オモシロイ行動ですね(^0^)
[ 2010/02/25 23:25 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
おねぇ~たんは、可愛いからきっともてるだろうねv-344
うちは、なんか好きな子もいないみたいですe-350
このままだったらどうしよう・・・v-356
おねぇ~たんに特訓してもらわなきゃ!

ミントちゃんがチラ見なんだぁー可愛い~e-414
うちは、バニラがもものお皿をいつも確認してます。
うちは、どっちもバニラですねv-398
面白いね~
[ 2010/02/19 23:28 ] [ 編集 ]
うちのおねぇ~たんは小学生の頃は友チョコとして男の子にもいっぱいあげてたよぉ
僕達は好きな子とかいないのかなぁ??

バニちゃんのちら見可愛いわぁ~

うちはミントがバジルのを必ず確認します。
バジルは食べた後のミントお皿を必ず
確認します。
なんでかなぁ~
[ 2010/02/19 22:49 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
そうですよね~初めての道だし恐いよねv-404
一緒に行けたらいいんだけどe-69
今月末までに、シュナクラブに参加表明したら大丈夫ですよ。
私も今月末までにもう一度シュナクラブに連絡しようと思っています。
ややこしくてごめんねv-292
私も又連絡しますねi-179
[ 2010/02/19 21:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)
そうなんですよ、マイカーが来ても初めての道も怖いんだけど
ラムネを乗せるからもっと怖くて(~_~;)
ももちゃんもまだ分からないですもんね☆
まだ日にちもあるので参加することを決めたら
また連絡させてもらいますね♪♪♪
[ 2010/02/19 12:43 ] [ 編集 ]
v-22Tomoさん
バニラは、ももの事v-345かも~v-410
ももは、どうだろう・・・v-398

らるふくん、今年はTomoさんからも彼女からもi-72もらわなかったの~v-361

『ホントは、らるふくん沢山チョコもらったんじゃないの・・・e-414』 byもも
[ 2010/02/19 00:11 ] [ 編集 ]
うふっ
バニラくん かわいいなぁv-10
おねぇちゃん子なんだぁe-455

いいなぁ~ももちゃん&バニラくん
薄情なTomoは、
おいらにくれへんかった。。。byらる
[ 2010/02/18 22:21 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
チラ見面白いでしょ~v-398
いつも、するんですよーなぜかな??(謎)

3/7日のオフ会、うちが参加確実なら
yukiboooさんもうちのv-448に乗って行ってくれてもいいのにv-363
もものヒートが早まると思ってたのにまだこなくてi-201
マイカーが来て、運転は yukibooo さん大丈夫ですか?
[ 2010/02/18 20:24 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
マークくんは、ちゃっかりなんですねv-410
早く食べないと取られちゃうって思って飲み込むのうちもありますよ~v-355
待て!をしすぎるとバニラは、口がパクパク動いてますv-398
[ 2010/02/18 20:12 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
本当に、本命チョコ貰ってくるかなぁ~v-388
これから、楽しみだなぁーv-290

バニラは、毎回チラ見なんですよv-410
なんでかな??
ほんとワンコ見てたら飽きなくて可愛いよね」v-344(親ばか)

[ 2010/02/18 20:04 ] [ 編集 ]
ひゃはははっ。
バニラくんのチラ見が可愛いですねv-238
ももちゃんが残さないか確認?
でも食べる前ですしね。。。
もしや、ももちゃんのと自分の量を見比べてるのかもしれませんねv-290

3/7の兵庫オフ会お誘いありがとうございます♪
ちょうどその頃にマイカーが来る予定なので
(納車日がまだ決まってないんですv-356
間に合えば是非参加してみたいです☆
でもいきなり兵庫まで行けるか不安でもあります(^_^;)
[ 2010/02/18 15:10 ] [ 編集 ]
がめついマーク
いいですね。一杯チョコもらって・・・・うちはバレンタイン用に置いてたチョコをパパさんが知らない間に食べてしまったので、当日はあげませんでした。

うちはマークがヤンクの食べ物をガン見して、隙あらばパクッとやってます。だから自分の物は飲み込むようにしてさっさと食べてしまいます。(ヤンクの方が確かにとろい所がありますが)

でも「待て」がかかってると、よだれたらしても待ってますよ。
[ 2010/02/18 10:02 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん達、もう少し大きくなったら本命チョコv-343とかを貰ってくるんじゃないですかv-361v-411
彼女、連れてきたよv-363とかってv-411

バニラ君はももちゃんのを確認するんだぁv-354
可愛い~v-343同じものか確認してるのかなv-361v-285
[ 2010/02/18 01:56 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
ほんと、チラ見おかしいでしょ(笑)
今回は、うまい事写真が撮れたのでv-218

チョコはおにちゃん達気にしてないみたいだけどねi-201
私が最近旦那と子供達のチョコめっちゃ食べてまーすv-363
あ~太るわぁーv-12
[ 2010/02/17 23:05 ] [ 編集 ]
ププ(笑)
なんでバニラくんはももちゃんのを確認するんだろv-410チラ見具合がなんとも言えないカワイさが出てる~v-398

お兄ちゃん達のモテ期はこれからだよぅ~v-407
でもいろんな人からもらえてウハウハだよねv-392

ももちゃんもバニラくんもお兄ちゃん達もそれぞれいいバレンタインになったねv-10
[ 2010/02/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


