シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんツアー香川・徳島 PART2♪♪

私達は、うどんを堪能してお腹も一杯になったので

車でお留守番のワンコ達に楽しんでもらおうとランへ・・・

場所は、ドッグランエスパーニャです

今日は、臨時休業で無料開放していただきました 

画像 469エスパーニャ

DSC_0706エスパーニャ

一緒に同行していただいたワンコちゃん達です

画像 487はうるくん、ジブリくん
ハウルくん、ジブリくん

画像 489バジルくん
バジルくん

画像 493ミントちゃん
ミントちゃん

画像 495そらくん
そらくん

画像 471コナンくん
コナンくん

画像 480ジンくん
ジンくん
なでなで気持ちよさそう~

画像 501ランフランちゃん
フランちゃん

DSC_0725弁慶くん
弁慶くん

DSC_0697らるくん
らるふくん

画像 473ラン皆

DSC_0601トトロくん
トトロくん

DSC_0749リクくん
リクくん

DSC_0732バジルくんmikuさん
バジルくん、虎夢くん

DSC_0744弁慶くんジャンプ2
弁慶くんのジャンプすご~い

画像 503ランちゃんもも
らんちゃん、うちのもも

DSC_0759バニラ
うちのバニラ

DSC_0686ラン

みんな、楽しかったね

また移動で~す!

mikuさんに海に連れて行ってもらいました

途中高速から撮影 

          画像 510高速風景


画像 512海

わぁ~海だぁーーとってもきれいでしたよ

画像 517海集合

集合写真です 

DSC_0792海皆


画像 519SRしょりょ

子供達も満足

ちょっとお腹が空いてきたので、徳島県に移動です~

画像 525徳島ラーメン

DSC_0801ふくろう

『福ろう』さんです

DSC_0809らーめん

あっさりした中にも、コクがあり美味しかった 

豚丼も食べたんですが、またうまうまで写真忘れちゃって

やっぱり食い気ですね 

次はとくとく徳島に行きお土産購入

画像お土産
画像 539どっぐめん

家用のラーメンとももとバニラのさぬきうどんです 

東大ラーメンは、MIKKOさんに教えていただきました。

mikuさんとは、ここでお別れです。おやつを頂いて有難うございました。

後は淡路SAに待ち合わせて、集合写真~だったんですが・・・

SAで迷ってしまって

DSC_0818明石海峡

DSC_0820観覧車

明石海峡きれいーー

観覧車も素敵~

     画像 521ももありがとう      画像 522バニラありがとう

今回一緒に参加して頂いた皆さん有難うございました

楽しい時間を過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね
















ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2010/02/11 18:19 ] dog | TB(0) | CM(17)
v-22 かーかさん
日曜日は、お疲れ様でした~v-363
最後挨拶もちゃんとしないでごめんなさいv-404
バニラは、viviちゃんの良い匂いがしたのかなv-344

赤ちゃん楽しみですねv-352
今度親子で会えるのを楽しみにしていますe-343
[ 2010/02/14 20:50 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
シュナまみれ楽しかったですv-290
うどん、ラーメン美味しかったし、ワンコ同伴は良かったですv-344

来月3/7日兵庫県でシュナのオフ会があるそうですv-286
良かったらどうですか?
シュナ同好会見てくださいv-410
うちは、もものヒートが当たらなかったら行こうと思ってます!
会えたら良いですね♪
[ 2010/02/14 20:40 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
日曜日は、お疲れ様でした~v-237
楽しい1日でしたv-10

子供達は、興奮していたのか寝る事もなく、ももとバニラの方が爆睡でしたe-261

弁慶くんのジャンプかっこいい!羨ましいですe-420
また、遊んでくださいねv-363
[ 2010/02/14 20:23 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
四国、良かったですよ~e-343
ETCですごくお得に行けましたi-184
うどんうまうまでしたv-344
今度機会があれば、一緒にいきましょうv-286
[ 2010/02/14 20:17 ] [ 編集 ]
v-22そらママさん
日曜日は、お疲れ様でした~e-343
私もとても楽しかったですーe-420
今度は、迷わずバッチリ?!いきますよv-221

また遊んでくださいね~v-344
[ 2010/02/14 20:12 ] [ 編集 ]
v-22MIKKOさん
お疲れ様でした~v-363
とても楽しい1日でしたv-352
いつも、企画して頂いてありがとうですv-290

こちらこそ、これからも遊んでくださいねe-276
[ 2010/02/14 20:06 ] [ 編集 ]
v-22mikuさん
お疲れ様でした~v-363
それと、おやつ沢山頂いて有難うございましたv-290
こちらは、気が利かなくてですいませんv-356
虎鉄くん、虎空くん、虎夢くん楽しそうでうらやましですe-278

また遊んでくださいねe-343
リンク有難うございます!

[ 2010/02/14 20:01 ] [ 編集 ]
v-22Tomoさん
お疲れ様でした~v-363
楽しかったですねv-352
次回は、迷子にならず頑張りますv-221

うちもももが、動かないでしょv-394
また、遊んでくださいねv-290
[ 2010/02/14 19:51 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お疲れさまでした~v-22そして早々にコメントありがとうございました~~~v-254とーと&かーかはそれこそグッドラック以来の遠出だったから、とってもリフレッシュ出来ました★viviには淋しい?思いをさせてかもしれませんが。
今回はバニラくんが人懐っこくそばに寄って来てくれて、かーかはとっても嬉しかったですv-22viviの、同じホワイトシュナの匂いがしたのかな?
また遊んで下さいね~~~v-231今度はvivi親子と一緒かな。どんな毛色のコを連れて行くかはその時のお楽しみですね!
[ 2010/02/13 14:08 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
たくさんのシュナちゃんに囲まれていいなぁv-343
おまけにうどんのハシゴと中華そばと面づくし(笑)
ぶっかけ釜うどんも美味しそうやし、
ワンコ同伴OKっていうのがなおさらGOODですねv-218
ももちゃん、バニラくん、お子さん達も
とっても嬉しそうで良かったですねv-410
[ 2010/02/12 14:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ♪
シュナまみれの一日、楽しかったですよねv-411
朝が早かったから帰ったら子供たちは爆睡だったんじゃないですか?(笑)
うどん屋さんでリクのカートを押してもらい
ランでは弁慶のボール投げに付き合ってもらいv-363
お世話になりましたv-290弁慶の飛んでる写真ナイスショットですねv-212
載せてもらえて嬉しいですv-343
また遊んでくださいねv-284
[ 2010/02/12 13:25 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁv-291
楽しい1日を過ごすことが出来てホントによかったです~v-410

淡路SAはわかりにくかったですよねv-393
あっち行って~、こっち通って~、検疫抜けて~ってv-409
私達も『わから~んv-356』って大騒ぎだったんですよ~v-399

今度お会いできるのは3月かなv-362
また遊んでくださいねv-407
[ 2010/02/12 11:07 ] [ 編集 ]
いいでつね、うどんツアー
ETCが使えるようになって、四国もお得感がありますね。シュナちゃんたち、勢揃いで圧巻でつ。とっても楽しそうです。見ててうどんが食べたくなっちゃいました。
[ 2010/02/12 11:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁv-291
楽しい1日を過ごすことが出来てホントによかったです~v-410

淡路SAはわかりにくかったですよねv-393
あっち行って~、こっち通って~、検疫抜けて~ってv-409
私達も『わから~んv-356』って大騒ぎだったんですよ~v-399

今度お会いできるのは3月かなv-362
また遊んでくださいね~v-407
[ 2010/02/12 11:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~。
今回momobaniさんちが一番遠いところからの
参加でしたね。
ホントに迷子ちゃんにさせちゃってごめんなさい。
幹事として申し訳なかったです。
でも、これに懲りずにまた是非一緒に遊んで
くださいね。
来月はグッドラックで久々にオフ会ですよ~
[ 2010/02/12 08:45 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございましたe-343

ご挨拶もそこそこでごめんなさい
ご覧のとおり3虎が3虎ともガウガウフリフリととにかく悪くて
皆さんとゆっくりお話する余裕がなくてe-330
いつもてんやわんやで・・・
懲りずにまたご一緒してくださいねe-343

リンクの件ありがとうございますe-415
私もリンクさせてくださいねぇe-343
[ 2010/02/12 01:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ♪
今回も相変わらず、マイペースな らるでしたが、
これからも仲良くしてくださいねぇv-344

あのSA、難しかったですよねぇv-12
私なら絶対、迷子だぁ~v-406って
思ってたんですぅv-356
[ 2010/02/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


