シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんツアー香川・徳島 PART1♪♪

2/7日、シュナ会で四国にうどんを食べに行ってきました~ 

朝5時30分すぎに出発~

8時30分すぎに鴻ノ池SAに到着 ランがあるので少し休憩

DSC_0600SAラン

DSC_0602SAラン

DSC_0603SAらん

瀬戸大橋で~す

DSC_0625瀬戸大橋

旦那さんと子供達は初めてで、きれい~!って感動してましたよー

DSC_0622瀬戸景色

1件目の『うどん本陣山田家』さんです。

DSC_0636うどん山田さん

DSC_0635うどん玄関

お庭も素敵でしょ

庭園ならワンコ同伴OKなんですよ

画像 451うどん庭内

画像 452うどん皆

ワンコ達は、カートで待ってもらいま~す

画像 459ハウルくんそらくん  DSC_0658ミンバジちゃん
DSC_0650らんちゃん
画像 454らるふくん
DSC_0664白シュナ
DSC_0659コナンくん
画像 463弁慶くん
画像 465フランちゃん
画像 455りくくん

DSC_0638mikuさん

今回初めてお会いした、虎鉄くん、虎空くん、虎夢くんです 

画像 453モモバニラ


うどんすごく美味しかったよ~
(ぶっかけ釜うどん)

DSC_0656うどん

集合写真です

DSC_0674集合写真うどん

さぁ~移動だぁー!

次は2件目の『三徳』さんです

DSC_0676三徳

画像 468三徳入り口

三徳さんの写真撮るのを忘れちゃって

三徳さんも美味しかった~

この後は、ドッグランに移動で~す 

画像 469エスパーニャ


続きは次回です・・・

(最近パソコンの調子が悪くて


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/02/10 09:06 ] dog | TB(0) | CM(-)


