シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たよ~~♪♪

前々から欲しくて、やっと購入しましたーー

カート です jumee☆faceA130

       画像 374カートでか

DEKAなんで、ほんと大きくてビックリ!!

ももとバニラに入ってもらいました jumee☆faceA171L

     画像 379ももばにかーと2

余裕です~~jumee☆faceA170R

なんか不安っぽい2人ですが・・・

     画像 380ももバニかーと3

バニラが立っても大丈夫な深いカートを選んだんですが

この後、バニラはジャンプして飛び出しました~ガーン トホホ

旦那さんが、1番不安そうでした・・・jumee☆faceA195d

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
シュナウザーあっぷ ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2010/01/21 19:25 ] dog | TB(0) | CM(18)
v-22 MIKKOさん
カートやっと買いましたv-363
これで移動が楽になると思いますv-410
ハウルくん自分で乗り降りしてるんですか~すごいですね!
2/7日の四国行く予定してますよーe-343
心配なのは、ももがヒートが早ければ無理になるかもと心配してますe-263
でも、行く予定はしてますので又詳細教えてくださいねe-53
[ 2010/01/26 17:49 ] [ 編集 ]
カート買われたんですねぇ~。
2ワンだとまだまだ余裕で入りそうなくらい
大きいですよね?
我が家も最初は飛び出したりしましたが今では
うちのハウルに限っては自分で乗り降りしてますよ。
そうそう。2/7四国にうどんツアーに行くんですが
一緒にどうです?
ちょっと遠いんですが・・・・。
[ 2010/01/26 10:52 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
やっと買いました~v-411
すごくでかくてすっぽりですv-363
バニラには、飛び出さないように気をつけまーすv-405
[ 2010/01/24 21:46 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
ほんと、今度チャイちゃんからバニラに言ってやってくださいねv-410
やはりあると便利ですよねv-363

[ 2010/01/24 21:41 ] [ 編集 ]
おぉ~~~v-363カート買われたんですね~v-291
スゴク深くて、ももちゃんとバニラくんが入ってもまだまだゆったりしてしてますねv-343

名前もDECAだしv-392

バニラくん飛び出したらダメだよ~v-219
[ 2010/01/23 22:40 ] [ 編集 ]
v-291なかなか、良いカートですね。

モモちゃん、バニラくん
良かったね~~

v-286カートは楽チンでしゅよ。
あたちは大好きでしゅ

だから、飛び降りたらダメでしゅよ
  by チャイ
[ 2010/01/23 22:20 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
このカート候補だったんですか~
うちも色々みて、形はちょっとだったんですが
旦那さんが、深い方が良いって事でやっと購入しました。
まだ外には行ってないのでバニラがどうなるか?!
今度yukaさんのカートも見せてくださいねv-363
[ 2010/01/23 01:00 ] [ 編集 ]
そのカート♪
我が家も一台目を購入する時に大きいのが
良いよねぇv-91って事で、そのカートも
候補の一つだったんですよv-411
でも…三輪タイプのカートがカッコいいv-286
って三輪になっちゃいましたけどv-356
どのくらい大きいのか、今度見せてくださいねv-354
バニラ君は、すごいジャンプ力ですねv-314
[ 2010/01/23 00:47 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
すっぽりな余裕なのを、やっと購入しましたv-10
多頭だと考えますよねe-441
また使用したレポート書きますね~
参考にしてみてくださいねv-363
[ 2010/01/22 22:39 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
前から欲しくてやっと買いました~v-363
なるべく深いのをって悩んで買って、
バニラには、ビックリでしょv-393
ラムネちゃんの妹ちゃんか弟くんが来るんですかーv-344
多頭になるとカートは便利だと思いますよ~!

[ 2010/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
v-22 かーかさん
やっと、買いましたよ~e-343
2人が入っても余裕で深いのを考えて選びました。
viviちゃんの妹さんか弟くんを考えてるんですか~v-344
楽しみv-352

[ 2010/01/22 22:25 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
やっと買いましたよ~v-411
でも、バニラは簡単に脱出しまして・・・v-355
らるふくんは良い感じでしたよねe-343
[ 2010/01/22 22:14 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
やっと買いました~v-411
深いのをって調べて購入して簡単にジャンプされましたv-356
ミンバジちゃんも飛び出しますか~?i-229
[ 2010/01/22 22:09 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~
カート買われたんですねぇ。2匹すっぽりで、ももちゃん、バニラちゃん、らくちん、らくちん。

うちもどうしようか考えてたりするのですが、パパさんが若いうちは歩かせないと、足腰が弱るから・・・・なんて言って。また使用されたレポートお願いします。
[ 2010/01/22 14:54 ] [ 編集 ]
カート買ったんですね~v-410
しかしホントにDEKAだけあって大きくてビックリ!!
しかもそこからバニラ君ジャンプして出てきちゃうなんんて
すごい脚力ですねv-405
うちもいつか2人目が来た時には。。。v-398
[ 2010/01/22 12:37 ] [ 編集 ]
うわ~!
買ったんですね~、カートv-2382シュナが乗っても全然余裕がありますねv-22viviにも欲しいんですが、多頭飼いになったらとーとにお願いしよ~っとv-208
[ 2010/01/21 20:36 ] [ 編集 ]
とうとうですね!
おぉ~すっごく大きいe-451
これなら2わんでも、ゆったりですねe-343
って、バニラくんe-330
ジャンプで脱走しちゃいましたかe-455
[ 2010/01/21 20:18 ] [ 編集 ]
おぉ~とうとう買いましたね!
結構深いねぇ~
でもバニラくん、飛び出ちゃったんですね
うちも気を付けてないと飛び出ます・・・。
カートデビューはいつかな??
[ 2010/01/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


