シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそ~くなちゃった初詣(>з<)ゞ

11日の(祝日)に家族で初詣に行ってきました~

遅すぎますね・・・汗汗

私が6日の日からインフルにかかちゃて・・・より遅くなってしまって 

近所の杭全神社に参りにいってきましたjumee☆faceA80

画像 339杭全

画像 335srももばに

人が少なかったので参拝しやすかった~

今年も良い1年でありますように・・・キラキラ

画像 346ももばに初詣

次はまたまた近所のランに 

画像 351らん
画像 366もも飛ぶ
画像 359banira
画像 357momo
画像 367バニラはしる
画像 363らん3わんこ

遊んでくださったワンコちゃんありがとうですウインク

満足してくれたのかバニラは でした

また行こうね手書き風ハート 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あっぷシュナウザー ぽちっとね




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/14 07:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
v-22 ほなママさん
ほなママさん宅も初詣行ってないんですか。
お仕事忙しそうですよねi-203
ほなママさんも無理しないでね!

バニラは、楽しそうですが♪ももは、微妙~ですe-441
[ 2010/01/18 23:38 ] [ 編集 ]
実はうちも行ってません!初詣!
きっとこのまま行かない・・・かもっ!

インフル大変でしたねぇ
ママはゆっくり寝てられないからね
無理しないでね!

バニラくんはいつも楽しそうに走ってますよね♪
[ 2010/01/17 09:32 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
ありがとうです。インフル大丈夫ですi-179
yukaさん宅も気をつけてくださいね。
バニラは、遊びすぎて服のボタンが取れちゃってi-201
乱れながら走ってたんで脱がしましたv-355
なんか寒そうでしょe-445
[ 2010/01/15 08:35 ] [ 編集 ]
v-22 かーかさん
かーかさん家も、初詣まだでしたか~
うちぐらいだぁ~って思っていましたi-228
体調大丈夫です。ありがとうv-363
かーかーさんもまだ寒いし気をつけてくださいねv-290
今年もいっぱい遊んでください~v-344
[ 2010/01/15 08:20 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
心配掛けました。インフルはもう大丈夫ですi-179
ありがとうe-53

暖かくなったら一緒にランしましょうね~v-344
うちもシーソーに興味ないと思いますよーv-398
[ 2010/01/15 03:05 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
ありがとうv-363
インフル大丈夫ですよi-204i-179心配掛けましたi-229
yukiboooさんも気をつけてねe-53

ほんと今年は会いたいですねv-344
yukiboooさんちの近くまで行きますよ~!
また教えてくださいe-343
[ 2010/01/15 02:58 ] [ 編集 ]
インフル!!
流行ってましたよね~v-388
体調は大丈夫ですか?無理はしないで下さいねv-426
ももちゃん・バニラ君、楽しそうにランで遊んでますねv-343
お洋服も似合ってる~v-343
んっv-361バニラ君、途中の写真は洋服を脱いでるのかなv-361
遊び過ぎて暑くなっちゃったかなv-411
[ 2010/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
全然遅くないですよ~、vivi家はまだ初詣に行ってないですもんv-12
2シュナ’s、可愛い、暖かそうなお洋服着てますね~v-22

もう体調は大丈夫ですか?最近また一段と寒さが厳しくなってるので、ぶり返さないように・・・かーかも気を付けますv-39
[ 2010/01/14 20:14 ] [ 編集 ]
今年もラン・ラン
インフルエンザ良くなられましたか・・・・

ももちゃん・バニラ君、楽しそうにランしてますね。手足が長く見えますね。そちらのドッグランに置いてあるシーソー、うちもあるのですが、ヤンマーは全く興味を示しません。

暖かくなってきたらみなさんとランしたいですね。
[ 2010/01/14 13:32 ] [ 編集 ]
年初めのラン行って来たんですねv-410
ももちゃん・バニラくん楽しそうに走って元気ですねーv-343
ほんとこの一年良い年でありますように♪♪♪
ももちゃん、バニラくんに会えますようにv-343

momobaniさん、インフルだったんですね。。。
もう大丈夫ですか???
近頃また寒いし気を付けて下さいね(*^_^*)
[ 2010/01/14 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


