シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなの忘年会♪♪

昨日はシュナの忘年会でした~ クラッカー

場所は須磨にある dog cafe Rela...x さんに行ってきました jumee☆faceA167

素敵なお店でしたよ~

DSC_0289リラックス

IMG_0001料理

お料理も美味しかったです アップロードファイル

DSC_0251全体

IMG_0014カフェいっぱい
IMG_0002カフェ

IMG_0027ミントちゃん、IMG_0021はうるくん、そらくん
IMG_0031フランちゃん1
DSC_0228らるくんIMG_0016りんちゃん
IMG_0035ももちゃん、あいちゃんDSC_0237コナンくん
DSC_0243カフェDSC_0270カフェ
DSC_0318チャイちゃん      画像 299そらくん2

DSC_0342カベカフェ




12/28日は、ジブリくんの1歳のお誕生日でした 

IMG_0039ジブリくんとケーキ

ジブリくんおめでとう 

ももとバニラもケーキをいただきました ショートケーキ

MIKKOさんケーキ有難うございます。

プレゼント交換をしました~

DSC_0328プレゼント交換」

なんか久々にわくわくしましたよ!

IMG_0044プレゼント

ももとバニラのおやつを頂いたよ~~手書き風シリーズ矢印上 ありがとうございま~す リボンストライプ

DSC_0358白シュナ

ミントちゃん、ハウルくんとバニラです手書き風シリーズ二個ハート

最後に記念撮影 jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_0059カフェ集合

あっという間に時間が過ぎました 

次は、皆で鉄人28号を観にいってきましたー

DSC_0366鉄人

おおォ~~でかい!!

IMG_0066鉄人縦

すご~い!感動・・・手書き風シリーズ26ピース

皆で記念撮影 

IMG_0075鉄人集合2

次は、GOOD LUCKさんに移動で~す 

IMG_0083グッドラックIMG_0092srラン

DSC_0474グッドラン
DSC_0414グッドランDSC_0488ミントちゃん
DSC_0487らるふくんDSC_0482らんちゃんDSC_0478ハウルくんDSC_0405ももちゃん2DSC_0485トトロくん
DSC_0420バジルくんランDSC_0494バニラとコナンくんDSC_0481ももとそらくんDSC_0480ももらん2
DSC_0412バニラらん2
DSC_0445ももちゃんバニラ

皆さん、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました キラキラハート

来年もよろしくお願いします ニコニコ。 横向き

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
矢印ぽちっとね


 



















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/28 21:51 ] dog | TB(0) | CM(16)
お疲れ様です~
e-343v-22 Tomoさん
日曜日は、お疲れ様でしたi-179
私も楽しい一日でしたv-344
なんか、あっという間で家族で楽しませてもらいました!
来年もぜひぜひ、遊んでくださいね~v-363

来年も宜しくお願いしますv-284




[ 2009/12/31 23:12 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ALCOHOL MAMAさん
シュナまみれ楽しかったです!
私も今年は、Happyくんに会えて嬉しかったですv-344
今度会えるといいですねv-363

来年も宜しくおねがいしますv-284
よいお年をお迎えくださいねv-481 
[ 2009/12/31 23:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ
楽しい1日をありがとうございましたぁ!
momobaniさんのように
行動範囲を広げれるようがんばるので
来年は、もっともっと遊んでくださいねv-221
[ 2009/12/31 01:32 ] [ 編集 ]
No title
忘年会、いいなぁ~。
すっごく楽しそう!
シュナまみれで、
幸せだろうなぁ~。

今年はももちゃん&バニラくんと出会えて嬉しかったです!
来年も宜しくお願いします!
[ 2009/12/30 23:00 ] [ 編集 ]
No title
v-22 ほなママさん
お疲れ様でした~i-179
とっても楽しかったですv-344
ホント、あっという間でした!
誘っていただいて有難うございますv-363

こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~すv-284
よいお年をお迎えくださいねv-457
[ 2009/12/30 00:30 ] [ 編集 ]
No title
v-22 チャイママさん
日曜日はお疲れ様でしたi-179
私も初めてのシュナパーティでとても楽しかったですv-344
プレゼントありがとうです。
ももとバニラも喜んでま~すv-352
また遊んでくださいねv-363

来年も宜しくお願いしますv-284
[ 2009/12/30 00:23 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でしたぁ~!
お食事も美味しかったし、鉄人も見れたし
ランでも遊んだしぃ~
楽しかったね♪♪

来年も仲良くして下さいね!!
[ 2009/12/29 23:06 ] [ 編集 ]
No title
日曜日は本当楽しかったですね。
我が家のプレゼントモモちゃんバニラくんは気に入って
もらえたかな~v-291

初めてのシュナパーティーに誘っていただいて
私も、感激で、今年は本当に良い年になりましたv-290

来年もよろしくお願いしますね。
[ 2009/12/29 22:56 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukaさん
旦那さんは、大丈夫ですか?
シュナまみれ楽しかったですよ♪
今回は会えなくて残念ですが、次回は遊んでくださいね~v-363

来年も宜しくお願いしますv-284
よいお年をお迎えくださいv-457
[ 2009/12/29 22:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~
v-22  そらママさん
日曜日はお疲れ様でしたi-179
ブログ訪問もありがとうです♪
とても楽しかったでーすe-343
また、ぜひ遊んでくださ~い!

来年も宜しくお願いしますv-284 
[ 2009/12/29 22:10 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
料理も、美味しそうでシュナまみれだなんて幸せですよねv-343
会いたかったんですが…パパさん、風邪でダウンのためキャンセルv-406
仕方ないですよねv-356
次回は参加するので、遊んでくださいv-343
来年も、よろしくお願いしますv-284
[ 2009/12/29 20:43 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はお疲れ様でしたぁv-291

いっぱいお話させてもらうことができて楽しかったですv-278

また遊んでくださいねv-410
ももちゃんとバニラくんに会えるときを楽しみにしてます♪
お友達ブログにリンクさせてくださ~いv-221
[ 2009/12/29 18:16 ] [ 編集 ]
No title
v-22 かーかさん
viviちゃんいないなぁって思っていました。
とっても楽しかったですよ~e-343
来年に会えるの楽しみにしていますねv-344
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますv-284
[ 2009/12/29 15:00 ] [ 編集 ]
No title
v-22 MIKKOさん
お疲れ様でしたi-228
本当に楽しい時間を過ごす事ができ良かったです。
ありがとうございました。
来年もぜひぜひ誘ってくださ~いv-363
チーム兵庫の仲間入り!嬉しいですv-221
[ 2009/12/29 14:54 ] [ 編集 ]
いいな~♪
vivi家もお誘いを受けてたんですが、今回は諸事情で行けず残念v-12行きたかったな~v-22みんな楽しそうで・・・来年は参加するつもりなので、ヨロシクお願いしま~すv-238
[ 2009/12/29 13:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ
あっという間に時間が過ぎちゃって楽しかったです。
どさくさにまぎれて一緒に誕生日のお祝いまで
させて貰っちゃって本当にありがとうです~。
まだまだ企画盛りだくさんですので、これに懲りずに
また一緒に遊んで下さいねぇ~
momobaniさんもこれでチーム兵庫入り決定です(笑)
[ 2009/12/29 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


