シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんが来たよ~☆☆

ももとバニラサンタさんが来たよ~~ クリスマスツリー? jumee☆Santa1R

画像 250モモバニラさん靴

お母さん、何これ?食べれましゅか?

画像 251もも靴

どれどれ、ぼくが見てあげましゅ!

画像 252バニラ靴
 
うん、うん食べれるみたいだよ~

中には沢山のおやつが入っていました jumee☆yo-ho

画像 253くつの中

ちょっと袋を開けると二人とも興奮~

1袋をあげることに・・・・

画像 254ももバニラ靴おやつ

まぁ~~て!!

よしっ

味わってぇーー 顔

今日はクリスマスなので、メインはこれいちごケーキ

画像 255クリスマスケーキ

わぁ!美味しそう

画像 258モモバニラケーキ

まぁーーて!! (次は旦那さんの声です)

よしっ

ホント 一瞬でなくなりました jumee☆ohwell4L

口の周りがベトベトでした きゃー(笑)

今年も充実した jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R でした ベル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
アップ ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : クリスマス

[ 2009/12/25 23:55 ] dog | TB(0) | CM(8)
v-22 yukibooo さん
ラムネちゃんもクリスマスはうまうましましたか~v-361
おやつは喜んで食べてますよi-204i-277
まて!の間バニラは、ペロペロとv-398
ケーキは、一瞬で終わりでしたv-356
[ 2009/12/28 20:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。
メリークリスマスv-343v-343v-343
ももちゃん・バニラくん凄い!サンタさんが来たんだね~v-411
おやついっぱい入ってて美味しそうv-421
ケーキを目の前に待てしてる姿、たまらなく可愛いです(///∇//)
[ 2009/12/28 12:23 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
おやつが沢山入ってて私も嬉しいですv-410
まての間、何回バニラがケーキをペロペロなめてたか・・・i-229
おやつはジンくん、リクくん、弁慶くんも好きですか~?i-185
[ 2009/12/27 01:26 ] [ 編集 ]
プレゼント♪
ももちゃん・バニラ君、サンタさんからのv-25良いですね~v-411
ちゃんと良い子ちゃんして待ってる姿が可愛いですv-343
おやつが、たくさん入ってて、大喜びですねv-363
素敵なクリスマスですねv-286
[ 2009/12/27 00:56 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
サンタ靴i-72は安かったので、
中身をみて結構なおやつが入ってたのでビックリしました。
喜んで食べていますよv-363
チャイちゃんはクリスマスうまうましたのかな?v-10
[ 2009/12/26 23:18 ] [ 編集 ]
v-22 かーかさん
ホント、一瞬でなくなりますよねv-356
viviちゃんもですかv-411
うちも、食べてない顔していつも私の顔を顔見i-84しています~一緒ですねv-363
でもかわいいよね~ v-345
[ 2009/12/26 23:11 ] [ 編集 ]
ももちゃんバニラくん。
サンタさんからのv-25いいな~

おやつがいっぱい入ってますね。
いっぱい食べられますね

ケーキも美味しそう

素敵なクリスマスになりましたね。

[ 2009/12/26 19:33 ] [ 編集 ]
メリークリスマス★
やっぱりワンちゃんにはおやつのプレゼントが一番ですね~v-10ケーキも美味しそうv-22viviも次の日にはおやつ用のお皿に入れて(いつもはかーかのものから少しずつあげてたので)一緒に食べたんですが、一瞬でなくなってました・・・v-12かーかの方が食べるのが遅いので、食べ終わるまでガン見v-39
[ 2009/12/26 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


