シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪♪

日曜日にトリミングに行ってきました~ 

かわいい~~!! ハート
(親ばか!!)jumee☆faceA63

        画像 238ももバニラカット

       画像 235ももカット圧縮

私、かわいいでしゅか?

        画像 237バニラカット

どうでしゅか~?かっこいいでしゅか??

ぼく、ちょっと寒いでしゅ・・・ ブチ

画像 240ももバニラお尻

お尻むけて失礼!!

お昼頃に預けて、出来上がりは夜の8時でした。

ももがすごく怒ってましたね 手書き風シリーズ汗1

画像 249バンダナ

クリスマス用の可愛いバンダナを頂きました ツリー

そして来年の1月のカレンダーも作ってもらいました・♪

                   画像 244ももカレンダー

お昼間は、家族で大日のイオンに行ってまして

イオンで沢村一樹さんがトークショーをしていましたよー!

やっぱり芸能人は素敵ですね 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
UP!! ぽちっとね




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/12/23 01:21 ] dog | TB(1) | CM(14)
v-255ヤンク&マークのママさん
シュナは色々なカットができますよね。
ヤンクくん、マークくんもクリスマスうまうましましたか?
今からmomobaniもうまうましま~すv-410

[ 2009/12/25 20:42 ] [ 編集 ]
v-255チャイママさん
チャイちゃん v-255Merry Xmasv-255
ありがとうございます。
2ワンコのカットは、時間掛かります~
いつも可哀相だなぁって思ってます。
沢村さん、素敵でしたよ~e-267
[ 2009/12/25 20:34 ] [ 編集 ]
v-255 yukiboooさん
すっきりしたでしょう~v-316
カワイイですかーありがとうございますv-290
結構気に入ってますv-218親ばか!!
沢村さん、何の宣伝だったんだろう?凄い人でしたよ。
素敵でしたよ~e-420
[ 2009/12/25 20:25 ] [ 編集 ]
v-255 かーかさん
viviちゃんと似てますか~
バニラもモヒカンしてみようか悩んだんですがe-68
今度してみようかな・・・v-410

[ 2009/12/25 20:18 ] [ 編集 ]
v-255 ALCOHOL MAMA さん
ありがとうございまぁすv-363
カットの名前は、サンバっていうんですか?
私もわかりませんi-235
でもかわいい~って親ばかでしたi-201
体調は大丈夫ですか?これから寒くなるし気をつけて下さいね。
ジャニーズとか逢いたいですねe-420
[ 2009/12/25 20:11 ] [ 編集 ]
v-255 yukaさん
似合ってますか~ありがとうございますv-363
今回は初めてのカットの仕方で、
シュナって色々楽しめますねi-236
クリスマス用のバンダナ気にいってますv-344
エロ男爵さんの写真は禁止だったんで撮れなかったですが、オーラありましたよ~v-353
[ 2009/12/25 20:04 ] [ 編集 ]
v-255 Tomoさん
かわいいですか~ありがとうございまぁす。
今年は早くから予約を取ってまして、なんとかv-290
らるふくんは来年ですか。
そんなに伸びてる感じはしなかったですが
ブログ楽しみに観ていま~すv-353
[ 2009/12/25 19:57 ] [ 編集 ]
かわゆいでちゅ
ももバニちゃん、クリスマス用にカットしてきたんですね。足はプードルのようでかわいいでちゅ。

クリスマスはうまうましましたか?
[ 2009/12/25 09:12 ] [ 編集 ]
ももちゃん、バニラくん
MerryXmasv-255


うんうん
かわぃ~~~v-343

2ワンのカットだと、時間も倍かかりますよね
ももちゃんバニラ君
お疲れ様

素敵なバンダナですね


沢村 一樹さん
私も会いたかったな~






[ 2009/12/25 00:12 ] [ 編集 ]
うわぁ、ももちゃん・バニラくんスッキリしましたね~v-343
足先とチッポのモコモコが可愛いです(///∇//)
うんうん、2ワンとも可愛くてカッコイイよ~v-218

え~イオンに沢村一樹が来てたんですかぁ~
なんの宣伝だったんやろ???
一度見てみたかったな~エロ男爵v-411

[ 2009/12/24 10:37 ] [ 編集 ]
可愛い!
バニラくん、viviとは違うけど、お尻から見たらお耳があってモヒカンのないvivi?って感じに見えましたv-22格好とか仕草とかやっぱり似てるのかなv-20
都会ですね~、近所に芸能人が来るなんてv-7しかもエロ男爵・・・
[ 2009/12/23 22:35 ] [ 編集 ]
サンバ♪
そのスタイルは、サンバカットっていうんですか?
カッコイイですぅ~e-266
カワイイですぅ~e-266
軽やかにステップ踏むももちゃんとバニラくんを想像しちゃいました。

momobaniさんのとこって、
芸能人がよく来るんですね。
いいなぁ~。
[ 2009/12/23 21:21 ] [ 編集 ]
とっても★
ももちゃん可愛く♪バニラ君、カッコよくなりましたねぇ~v-343
ふわふわですv-411
クリスマス用のバンダナも可愛いv-343

芸能人オーラは出てましたv-361v-411
良いですねぇ~v-314
[ 2009/12/23 19:55 ] [ 編集 ]
うわぁ♪
足としっぽのふわふわ
かわいぃなぁ~v-10
それにすっきりしたねぇv-218
らるは、年内トリミング予約がとれなくて
ぼさ男で年越しになりそうですe-455
[ 2009/12/23 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

双子 芸能人 育児
ついに・・・(たくや)|ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの ... ザ・たっちのザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロの記事、ついに・・・(たくや)です。 ... Ameba by CyberAgent · 芸能人ブログランキングを?...


