シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のラン♪♪

日曜日に、近くのドッグランに行ってきました~ 


                      画像 221ドッグラン

今日はシュナには、会えなくてワンコも少なかったなぁー ・ェ・

寒いしね~ jumee☆snowman1L

でも、バニラは楽しそう キラキラハート

画像 191バニラ

画像 196ももシース

ももも最近少しずつですが、自分から行くように・・・にっこり

もっともっと遊んで欲しいなぁ~手書き風シリーズ矢印上

画像 201プー     画像 202ぷー2    画像 211バニララブ

画像 212ラブ 遊んでいただいたワンコちゃんです。有難うございましたウインク

ももが・・・

画像 220mom飛ぶ

飛んでます~
(我が家では、貴重なショットです!)

画像 222バニラトンネル

画像 225貸切

もうみんな帰ったので、貸切状態でした 手書き風シリーズ顔1

画像 226モモバニラ何処

二人とも、おいて行かないでぇ~~でした あせ

また行こうねーーc001

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ガム指 ぽちっとね!



















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/15 16:58 ] dog | TB(0) | CM(10)
v-22 ほなママさん
後ろ姿ミントちゃん、バジルくんに似てますか~v-411
ミントちゃん、バジルくんも、パパさんが何処か行くと、追いかけてましたねe-276
今度一緒に、お写真撮りましょうねe-415
[ 2009/12/17 20:48 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
もも飛んでるでしょう~珍しくて!
ホント寒いですよね。
ランもワンコ少なくて i-195
yukaさん宅もお身体気をつけてくださいねv-363
[ 2009/12/17 20:40 ] [ 編集 ]
v-22ヤンク&マークのママさん
最近ももが、少し遊んでくれる様な感じなんですが、恐がりなのかな。
マークくんも遊びたいけど恐いのかな?
遠吠えを、するんですか~v-286
うちは、聞いたことないです~
[ 2009/12/17 20:35 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
ももまじで、飛んでるでしょう~v-410
ホント我が家では、貴重です!!
ラムネちゃん年明けに避妊手術うけるんですか、ももはしてないいんですよ。
病気とか考えると、した方がいいんでしょうね。
術後は、遊びに行けないし今年中に遊びに行ってあげた方がいいでですよねv-286

[ 2009/12/17 20:27 ] [ 編集 ]
v-22 かーかさん
viviちゃんも、お父さん子ですか~v-10
おうちでも、べったりなんですね v-425
またそれも、可愛いんですよね~ v-345



[ 2009/12/17 20:12 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぅ~
ももバニちゃんの後ろ姿はうちのミンバジみたいです。
うちもパパぁ~パパぁ~どこ行くのぉ??です。
ももちゃんの飛んでる写真!バッチリですね♪
[ 2009/12/17 00:17 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
ももちゃん&バニラ君、スゴク楽しそうに遊んでますねぇv-411
ももちゃん飛んでるv-286可愛い~v-343
これからドンドン寒くなりますけどv-276
風邪をひかないように気をつけましょうねv-314
[ 2009/12/16 22:16 ] [ 編集 ]
ドッグランで、ラン、ラン
ももちゃんもバニラちゃんも、楽しそうですね。

うちはヤンクは外では社交的で、みんなとからんで
くれますが、マークはとにかくわんわん(嬉しいのか、怖いのか)が先で、こちらが手を焼いてしまいます。でも家の中では本当に聞き分けのいい子で、優等生なんですが・・・・・

うちはママさんがいなくなると、「わぉ~っ」と犬の遠吠えをすることがあります。

[ 2009/12/16 10:56 ] [ 編集 ]
うっひょ~、ほんとももちゃん飛んでる~♪♪♪
すご~い、正面からやし貴重なショットですねv-411
ももちゃん、バニラくんもパパさん大好きなのが
とってもよく分かりますv-343
これから寒くなるしドッグラン来るワンちゃんも
少なくなりますよね~。
家も年明け早々に避妊手術するので、今年中にランで
走らせてあげようかなv-410
[ 2009/12/16 08:40 ] [ 編集 ]
2シュナちゃん
バニラ&ももちゃんもパパっコなんですね~v-208viviもとーとがいなくなるとすぐ探しまわりますv-10うちにいても金魚のフンみたい・・・。
パパさんを見つめてる2シュナの後ろ姿、可愛い~~v-10
[ 2009/12/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


