シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション★★

イルミネーション をやっと飾りましたぁ~~bikkuri01

               画像 189イルミ小


いつもは11月末頃なんですが、ちょっとサボりました 

画像 184イルミ

今年はもみの木を購入しました 

私がかなり気に入ってます上


画像 186もみのき

ももとバニラも見てくれてま~す ハムハム

DSC_0171_01ももバニラサンタ

お母さん きれい でしゅ 

旦那さんと少し眺めていました手書き風シリーズきらきら

DSC_0175_01ももバニラ帰る

お母さん、あたい達寒いから早く帰りたいでしゅ 汗2

子供達も喜んでくれましたーその理由は・・・

子供達は飾りつけをすると、サンタさんからの  を一生懸命考えだします ハッピースマイル

このイルミを目印にサンタさんが来てくれると信じて楽しみにしているんです jumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas4R

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上々 ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2009/12/08 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
v-22ヤンク&マークのママさん
旦那さんは大丈夫ですか?これからもっと寒くなりますし、気をつけてください。
最近イルミされてる方多いですよねv-353
他のおうちのを見て、また刺激を受けて年々増えていっていますv-410
ヤンク&マークのママさんも素敵なクリスマスを・・・ v-255
[ 2009/12/11 01:39 ] [ 編集 ]
綺麗なイエナリエですねぇ~
みなさん、イルミネーションされてて綺麗ですねv-20
今年はパパさんが体調崩していて、飾る時期を逃してしまいました。これもしだすと、年々バージョンアップしなくちゃいけなくなれますものねv-209。ももちゃんもバニラちゃんもうっとり眺めてますね。
[ 2009/12/10 15:44 ] [ 編集 ]
v-22 かーかーさん
ありがとうです!
和風のお家も素敵ですね。
最近飾ってるお家多いから飾りたくなりますよねv-255
ドールに吠えてたんですか~viviちゃん可愛いですねv-344
[ 2009/12/10 00:48 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
ありがとう i-179
でももっと凄いイルミされてる方が沢山居てて
うちのは小さい方ですが、自分では満足してま~すv-363
子供達は今も悩んでますよ~v-410
ほなママさんも素敵なクリスマスを・・・e-267
[ 2009/12/10 00:43 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
ご近所さんも、結構イルミしててその影響で始めましたv-255
私が昔から電飾とクリスマスが好きでe-267
お家わかったらラムネちゃんと遊びに来て下さ~いv-363
[ 2009/12/10 00:35 ] [ 編集 ]
キレイですね~v-255いいなあ、うちは純和風のお家で似合わないと言ってとーとが飾らせてくれません・・・v-239最近やっと門のところにシュナのウェルカムボードとドールを置く許可が下りたばかりv-22玄関のドールを初めてviviが見た時、それに向かって吠えました・・・・動かないのになぁv-12
[ 2009/12/09 22:52 ] [ 編集 ]
わぁ~素敵!
豪華なイルミですね!
ご近所さん達がたくさん見学に来られるんじゃ
ないですか??
僕達のプレゼントはもう決まったのかな?
まだサンタさんを信じてる可愛い年頃ですね♪
素敵なクリスマスを!
[ 2009/12/09 21:49 ] [ 編集 ]
すごーい!綺麗v-405
おっきいイルミネーションですね~v-421
うちはイルミなんて母と2人だからやったことないなぁ^_^;
いつも回りのお家のイルミを見てクリスマスの雰囲気を楽しんでますヘ(*'ω`*)ゞ
今年はラムネもいることだしポインセチアくらい飾ろっかなぁ~(セコイ?)
兄の家に行くことがあったら探しますよ~
見つけたら子供さん達に紛れてお願いしちゃうかもv-413
[ 2009/12/09 14:59 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
6年前からイルミしてるんですが、飾りつけが年々遅くなっちってi-201
yukaさん宅の庭のイルミも見せてくださいねi-103

ジンくん、リクくん、弁慶くんはv-25毎年してるんですか?
うちはv-274ぐらいですよv-255
[ 2009/12/09 09:08 ] [ 編集 ]
キレイ~★
スゴク本格的なイルミネーションですねぇv-354
うちもイルミネーションするけど…。
庭の木にクルクル巻きつけるくらいでv-356

ももちゃん&バニラ君にもサンタさんは来るのかなぁv-361v-290
[ 2009/12/09 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


