シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★サッカー大会★

23日(祝日)に、子供達のサッカー大会がありました 

前日がすごい青い傘だったので心配してたんですが、良い  に

場所は、浜寺公園に行ってきました~ 汽車も走ってましたよー

画像 147汽車


画像 145旗

今日で3回目の試合なんですが、一度も勝った事もメダルもなしで・・・

ももとバニラも・・・

画像 142ももばに心配

お母さん、お兄ちゃん達大丈夫でしゅか??

画像 153サッカー1   画像 164サッカー2


画像 149キーパr

1試合目、弟くんがキーパーです。大丈夫かなぁ・・・

それが、2-0 で初勝っちゃいました にこにこ

2試合目は、兄くんキーパーです。余裕そうにしてましたが、この後 あ 入れられました 手書き風シリーズ矢印下

落ち込んでましたが、1-1の同点でしたホっ

画像 159キーパ

バニラも観戦中です~ニコニコ。 正面

バニラは、なぜか?吠えて応援?してましたね 笑

画像 155bani応援

画像 154momobaniサッカー

お母さん、今日は銅メダル貰えそうでしゅか・・・jumee☆faceA153

3試合目は 3-0で負けました

結果発表 ドキドキ

初 銀メダルでした~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

画像 178srメダル

ももとバニラと記念撮影 jumee☆camera2b

画像 181メダル

親子で喜んでいました 

子供達は次は金メダルだぁ~~っなんて叫んでいました 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
click ぽちっとね







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/26 13:08 ] 子供 | TB(0) | CM(8)
v-22 yukaさん
ありがとうですv-363
親子で初メダル嬉しかったですv-411
ももとバニラの応援のおかげかなv-286
でも、少し吠えすぎだったかも・・・v-355
今度もメダル貰える様頑張ってもらいますe-219
[ 2009/11/28 02:55 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
ありがとうですv-411
親子で喜んでましたv-410
ももとバニラの応援が届いたのかな~v-363
次は金頑張らなくっちゃv-91
[ 2009/11/28 02:49 ] [ 編集 ]
v-22ほなママさん
ありがとうv-363
初なんで嬉しかったです!
ももとバニラの応援が良かったのかも~v-286
次は金頑張りますv-415
[ 2009/11/28 02:42 ] [ 編集 ]
v-22ALCOHOL MAMA さん
ありがとうですv-363
ももとバニラのおかげかもv-410
二人とも銀メダル寝る前まで首に付けていましたよv-398
次回も頑張ります!
[ 2009/11/28 02:37 ] [ 編集 ]
おめでと~♪
初メダル、スゴイv-411
次は絶対に金メダル獲得ですよv-91
バニラくんが吠えて応援したのが良かったのかもv-286
また、ももちゃん・バニラくんに応援してもらわなくちゃv-343
[ 2009/11/27 21:56 ] [ 編集 ]
銀メダルおめでとうございますv-314
初メダル凄いですね~
きっとももちゃん、バニラちゃんが一生懸命応援したから、
お子さん達に通じたのでしょうねv-343
次は金メダル目指して頑張って~v-441
[ 2009/11/27 09:14 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
初勝利&初メダル!!
ももバニちゃんもいっぱい応援したもんね♪
次は絶対に金だね!
[ 2009/11/26 23:17 ] [ 編集 ]
やったね!
にぃにぃず、メダル獲得おめでとう!!
ももちゃんやバニラくんの応援も効いてますよね。
お兄ちゃん達が頑張ってるのって、
やっぱり分かるんでしょうね。
[ 2009/11/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


