シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日♪

先週の金曜日なんですが、旦那さんのお誕生日でした

それが。。。

その前の日曜日から、兄くんが熱だして

わわぁ~~インフルだぁーって病院で検査、陰性でした~ 絵文字名を入力してください 良かった~

弟くんが 帰って来ると、兄くんのクラス学級閉鎖やでー!

まぁ熱あるしいいかっ!って2日後の朝方、弟くんまで39.4度まで熱が・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

弟くんはインフルでした。。。 兄くんもインフル??

まあ、今週いっぱい二人とも休んでゆっくりしようかと・・・シナモン

私は看病で、ちと 疲れましたね 

旦那さんのケーキは買ってはきましたが

画像 120papaケーキ

子供達はしんどくて、あまり食べてくれませんでしたね ほほえみ

でも、うちには食いしん坊が二人居てます~~!!

画像 123もも小     画像 124ばにら小

ずぅーっと、見つめてアピってます ポッ

でも、ももとバニラのケーキは今日は買いに行けなくて

家のおやつでアレンジしました jumee☆faceA114R4

画像 126ももばにらおやつ

あああぁ~~ももが  我慢できない~~jumee☆faceA130

画像 128こうふんもも

よぉーーし絵文字名を入力してください

画像 133ももばにら完食

2秒くらいかな・・・びっくり

もっと味わってぇ~ アップロードファイル






昨日(月)から2人とも学校に、ほっとしました・・・が、帰ってくると

今度は弟くんのクラスが学級閉鎖に なき

インフルは流行ってますね~ホント恐いです わっ

皆さんも気をつけてくださいねリボン2


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 ぽちっとお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/17 07:30 ] お祝い事 | TB(0) | CM(8)
v-22 かーかさん
ありがとうですv-363
食器はたまたま、ブラックとホワイトと並んで売ってたんで、即買いしてしまいましたv-410
ラブリ-系可愛いですv-345
viviちゃん似合ってますよ~e-328
[ 2009/11/28 04:11 ] [ 編集 ]
超お久しぶりデスv-254そしてと~~~っても遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございましたv-274
ケーキ、とっても美味しそうでしたが、かーかの目線を釘付けにしたのは2シュナズの食器!!オシャレで、しかもブラック&ホワイトってなんてセンスいいのって思ってv-22うちはかーかの趣味でほとんどがラブリー系v-238viviには似合わないのに・・・ってよくとーとに言われますv-12
[ 2009/11/26 12:08 ] [ 編集 ]
v-22ALCOHOL MAMA さん
ありがとうございます。
来週から学校に行ってくれると思います。
私は子供から今年の初めに2回インフルいただいてi-201すごく辛かったですv-356
お互い気をつけましょうねv-363
ももとバニラは何を食べても一瞬ですよ~v-355
Happyくんはどうですか?
[ 2009/11/21 01:10 ] [ 編集 ]
旦那様、お誕生日おめでとうございますe-267
兄くんも弟くんも、もう大丈夫ですか?
今度は交代でmomobaniさんや旦那様がインフルになってたりってことはないですか?
お互い、気を付けていきましょうね。
ももちゃんとバニラくんのケーキ、
めっちゃ美味しそうe-349
代わりにアタシがいただきたいくらいです(笑)
こんなウマウマなケーキを作ってもらえるももちゃんやバニラくんは幸せ者だ~e-257
[ 2009/11/19 22:35 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
ありがとうですv-363
ジンくん、リクくん、弁慶くん皆早いんですか?
うちは、飲み込んでるように見えるんですが・・・v-398
yukaさん宅もインフル気を付けて下さいねe-247
[ 2009/11/18 20:26 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
ありがとうですv-363
ホント、インフル流行ってますねi-201
お兄さんの子供さんは大丈夫ですか?
ラムネちゃんもおやつとか、食べるの早いですかぁ~i-277
[ 2009/11/18 20:18 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございますv-314
インフル流行ってますねぇv-388
気をつけましょうv-363
ももちゃん・バニラくんのv-384も美味しそうv-343
ホント味わって食べてもらいたいですよねv-356
我が家も一瞬で終了v-356
[ 2009/11/18 16:23 ] [ 編集 ]
旦那様お誕生日おめでとうございましたv-81
ももちゃん、バニラくんのケーキが家にあるおやつで作ったなんて
全然見えないですよ~v-405
ホント学校ではインフル流行ってますよね。
お子さん達の具合はいかがですか?
momobaniさんもうつらないよう気をつけて下さいね(*^_^*)
[ 2009/11/18 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


