シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★銅賞★

11/1に児童作品展があり、うちの弟くんが 銅賞 をとりました~ 拍手 パチパチ

書写なんですが こちら

画像 099川ふぉ

私は兄くんの方が熱を出してたんで観に行ってないんですが、

旦那さんが行ってくれました 

おおォ~~結構、書けてるぅーー (親ばか!!)

習字は母が先生なんで、うちの母がすごく喜んでいましたね手書き風シリーズ矢印上 (お婆ばか!!)



     ももとバニラは・・・   

私達はねむいでしゅ zzzzzz

画像 2177317もも眠い

画像 2177315バニラ眠い

ちょっと機嫌悪そう~ 風

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/11/06 21:58 ] 子供 | TB(0) | CM(8)
v-22ALCOHOL MAMA さん
ありがとうです!
四万十川って行った事ないですが、有名で大きな川ですよね~嬉しいですv-363
それと、返信コメント遅くなってすいません。
今週、初めから順番に子供達が又、熱を出してv-356パソコンも開いてなくて、
今日ぐらいからやっと調子が良くなってi-184
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんは大丈夫ですか?
[ 2009/11/13 20:01 ] [ 編集 ]
やったね!
弟くん、おめでとうe-460
立派な「川」ですね!
四万十川みたいな川を想像しました。
お兄ちゃんの具合は良くなりましたか?

ももちゃんもバニラくんも
鼻の周りをモミモミしたくなるポーズだわんe-265
[ 2009/11/10 21:56 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
ありがとう!親ばかしてま~すv-410
私は母の遺伝も無くてi-195
ももはカメラ嫌いで、これは偶然ショットですv-363
ラムネちゃんは、いつもカメラ目線で可愛いです v-345
[ 2009/11/07 23:29 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
ありがとう!!親ばかでーすv-410
私も書道習ったことないし、遺伝なしですぅ~v-393
ももは、カメラが嫌いでこれは偶然ですよ~v-363
バニラは眠そうでしょv-414
[ 2009/11/07 23:23 ] [ 編集 ]
銅賞おめでとうございますv-314
しっかりとした字で素晴らしい出来栄えですね~
私なんてお習字なんて出来ないから尊敬しちゃいますv-421
ももちゃん、バニラちゃんは素知らぬ顔?
いやいや、ももちゃんバッチリカメラ目線ですよ~
大きなお目めが可愛い~v-343
[ 2009/11/07 11:00 ] [ 編集 ]
銅賞、おめでとうv-315
上手ですねv-221
私も祖父が書道の先生なんですけど…。
私には遺伝しなかったですねぇ…v-406
字がキレイな人は羨ましいですv-411

ももバニちゃん、バッチリカメラ目線ですねe-94
可愛いv-344
[ 2009/11/07 01:34 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
ありがとう!親子ばかでしょう・・・i-229
ハロウィンは、飾るのが難しくてi-201
これも親ばかですねi-230
ミントちゃん、バジルくんはおとなしくしてくれそうですねv-363
[ 2009/11/06 23:00 ] [ 編集 ]
弟くん、銅賞おめでとう!!
よかったね!うん、うん上手です!
お母様が先生なんて素敵!
将来はイケメン書道家ですか?!

↓ハロウィン!ももバニちゃん達可愛い!
すごく似合ってます。
親バカしちゃうよねぇ~♪
でもかわいいんだもんね!
[ 2009/11/06 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


