シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と♪♪

一昨日tomoママさんと、ランチに行きました~ 食事

画像 080ランチ

焼きたてパンが食べ放題なんです~ 

画像 082ランチ2

パスタも美味しかった~ ウインク

沢山食べてお喋りして楽しかったハート

で、買い物に・・・

あっ、可愛いもの見つけた~~絵文字名を入力してください

画像 083ハロウィンかざり2

かぼちゃ の飾り物です・・・可愛い ハニカミカボチャ

服もあったんですがサイズが売り切れでした 

家に帰ってももとバニラに見せると、ふわふわした方に興奮!!

頭や首に付けると、ももは ささっ~~っ と逃げました 絵文字名を入力してください

で、遊んでみました 手書き風シリーズ26ピース

画像 091モモロボン

似合ってましゅか??

画像 090バニハロウィン

ぼく、男でしゅよ~!!

画像 075mbハロウィン2

画像 093momobani後ろハロウィン

すぐ、頭ぶるぶるしちゃって 撮るのが大変でした jumee☆camera1b

可愛い・・・ 家族ではしゃいでいました 手書き風シリーズ矢印上

親ばかですね ハート

tomoママさん、お喋りとお買い物 楽しかったです ♪

また行きましょうね きらきら

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





 

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/10/31 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
v-22 ヤンク&マークのママさん
かわゆいですか~?有難うです!
服を着せるより嫌がってi-201写真撮るのが難しかったですv-355
ヤンクくん、マークくんはどうですか?
[ 2009/11/03 21:37 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
似合ってますか~?ありがとうです!
頭に付けるのは、服を着るより嫌がりましたv-356
ラムネちゃんは最近服は大丈夫ですか?
[ 2009/11/03 21:28 ] [ 編集 ]
かわゆいでちゅ
もも&バニラちゃんがハロウィングッズ付けている姿、とてもかわゆいでちゅv-218

ももちゃんは毛がカールしていて、ふさふさとしてて、触ると気持ち良さそうですねv-238そしておちりのしっぽのふわふわも・・・・GOODv-237
[ 2009/11/02 16:26 ] [ 編集 ]
うわぁ~パスタ美味しそう(゜ー,゜*)
写真見てるとお腹すいてきちゃいますねv-356
ももちゃん、バニラくんのハロウィンアクセもとってもお似合(//∇//)
ももちゃんはさすが女の子、見上げるお目めがとってもプリティv-10

[ 2009/11/02 09:13 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
普段はあまり仲良くなくてi-201
おやつにつられて並んでるだけなんですよ~i-229
ジンくん、リクくん、弁慶くん達は仲良く引っ付いてますか~?
[ 2009/11/02 01:05 ] [ 編集 ]
ランチいいですねぇ~v-218美味しそうv-271

モモバニちゃんの後ろ姿、とっても可愛いv-10
仲良く並んでv-218すごく気に入りましたv-20可愛すぎるぅ~v-238
[ 2009/11/01 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


