シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪

日曜日に家族で私はウィンドウショッピングキラキラ

旦那さんと子供達は映画を観に、八尾市のアリオに行ってきました 

色々観ると欲しい物がいっぱい 

少し歩いていると歌声が・・・ミニライブをしてました。

名前は 大橋タカシさんだったと思います 

写真撮って見ました~

私はまだ知らない人ですが、やっぱり歌は上手ですよね~ 照れ笑い

画像 065大橋タカシ

色々見たけど、結局子供達の服や靴を購入しただけです 星

子供達は映画館から満足そうに出てきました~ チューリップ

私が買い物してる間、素敵な場所みっけ絵文字名を入力してください

画像 071srハロウィン

撮影~~アイコン名を入力してください  jumee☆camera2b

家に帰ると・・・お留守番の二人がお迎え 

画像 060もも遅い

おそい~!!って感じで 怒り 怒ってましたね ダッシュ

画像 059バニラ遅い

可愛いから  jumee☆camera1b jumee☆camera2b

画像 063ももばにら



今度は一緒に行こうねェ ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


 







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/27 23:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
v-22 ALCOHOL MAMA さん
訪問有難うございますe-53
Happyちゃんも「遅いよ!」って感じですか~?
すごくおとなしい感じです。
また遊びにいきますねv-363


[ 2009/10/30 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
坊っちゃん達、CUTEv-10
こんな場所があったら、もちろん撮影会しちゃいますよね!

そうそう、帰りが遅くなると「遅いよ!」って感のお出迎えになりますよね。
ももちゃんもバニラくんもずっと待ってたんでしょうね。
ウルウルな目がきゃわいい~v-238
[ 2009/10/30 17:49 ] [ 編集 ]
v-22ヤンク&マークのママさん
ももはくせ毛がきつくてまっすぐに伸びなくて
いつも短いカットです。
ヤンクくん、マークくんのカットみにいきますね。
毛質が皆違うんですね~だから、色々なカットで楽しみたいですよねv-363
[ 2009/10/29 22:00 ] [ 編集 ]
v-22ほなママさん
ちょっと怒ってるでしょ~v-355
おみやげはなし!でしたi-229
うちはサークルは子犬の時だけで、もう入ってくれないと思います。
2階のリビングでいつも悪いことしてますよ~
ホントはサークルの方が安全ですよね。
[ 2009/10/29 21:49 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
素敵な場所で撮影できて満足ですv-411
2ショットでもなかなかなのに、3ショットは大変ですねi-201
いつか、叶いますように・・・v-353
[ 2009/10/29 21:38 ] [ 編集 ]
ももちゃんもバニラちゃんも毛がふさふさでいいですねえ。v-218
先日カットに行きましたが、ヤンクは毛量が多いのですが、マークの毛は直毛でなかなか伸びてきません。だからあまりカットせずに、これから伸ばしていこうと思います。でないと、いろんなカットが楽しめないですもんね。v-209
[ 2009/10/29 13:08 ] [ 編集 ]
うん、確かにももバニちゃん怒ってるね。
ももバニちゃんにお土産はなかったのかな?
お留守番はサークルに入ってるの?
うちは何するかわかんないの(過去の経験から)でサークルに入れてまぁす。
[ 2009/10/29 00:51 ] [ 編集 ]
ハロウィンですね~v-219
素敵な撮影場所v-212を発見しましたねv-218
ももちゃん、バニラくん可愛いv-10
うちの子達は大人しくしてないから…
なかなか良い写真が撮れなくて…。
3ショットを撮るのが夢ですv-91
[ 2009/10/28 23:58 ] [ 編集 ]
v-22yukiboooさん
バニラの髭は寝癖ですi-229
お留守番は、ゴミ箱荒らしたり、子供のおもちゃ噛んだりで
結構ももの方が悪いほうですよi-203
お兄さんが平野区なんですか~i-198
ホント同じ学校だったりしてねv-290
11/3日行こうかなぁ~って今考え中ですi-228
今度何処か行くとき教えてね!私も連絡しま~す!
[ 2009/10/28 21:34 ] [ 編集 ]
町中はハロウィン真っ盛りですねv-411
ももちゃん、バニラちゃんお利口さんにお留守番してますねv-343
バニラちゃんのお髭は寝癖?かわいいなぁ(*^_^*)
そうそう、この間平野区ってお聞きしましたが、家の兄ファミリーも平野で子供3人いてるんです。
一番上は中1ですが残り2人は小学生。。。
もしかしたら同じ学校かもしれませんね(*^^)v
[ 2009/10/28 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


