シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン♪

祝日に家の近所のドッグランに家族で行ってきました 

最近出来たドッグランで無料券の葉書があったので見学に・・・

画像 019バニラピースワン

バニラは喜んでました~

ももはマイペース 照れ笑い

画像 014ももピースワン


あっ!!シュナちゃんがいました 絵文字名を入力してください

画像 013ポッキーちゃん

ブラック&シルバーの ポッキーくんです。

楽しそうに遊んでいました ルン

画像 017ももとぽっきーちゃん

画像 016バニラプー

バニラはプードルちゃんと、ずぅーと遊んでいました ピンクハート

スタンダードプードルくんは、まだ9ヶ月なんてびっくり!とても賢くて可愛かった うるうる

遊んで頂いた皆さん有難うございました 音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/14 13:09 ] dog | TB(0) | CM(8)
v-22ヤンク&マークのママさん
バニラが喜んでいました。
ももはマイペースで・・・i-229
そうですね、相性ありますよね。
マークくん輸血までって大変でしたね。
気をつけます。
また一緒に遊んでくださいね。 
[ 2009/10/17 00:32 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
ペットショップの横にできたんです。
シュナちゃんとも会えて良かったですi-185
今週宜しくですv-290
[ 2009/10/17 00:22 ] [ 編集 ]
v-22 yuka さん
プードルちゃん可愛いでしょv-286
バニラは凄く楽しんでました。
yukaさん宅にも近くにできるといいですね。
また遊んでくださいねv-363
[ 2009/10/17 00:08 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
ラムネちゃん、ドッグランデビュー出来るんですね。
今度一緒に遊べるといいですねv-22
可愛いだろうなぁ~v-344
[ 2009/10/16 23:57 ] [ 編集 ]
元気ですか
ももちゃん、バニラ君ドッグランで遊べてよかったね。みんなと仲良くできて・・・・v-22

でも中には相性の合わない犬もいるので気をつけて下さいね。マークが6月に秋田犬にやられて輸血までしましたから。v-100
[ 2009/10/15 13:32 ] [ 編集 ]
ご近所にランができたんですね!
しゅなちゃんにも遭遇してラッキー!
スタンプーが可愛いですぅ~。
[ 2009/10/14 21:35 ] [ 編集 ]
近所にランがあるなんて羨ましいですv-218
楽しそうに遊んでますねぇv-10
うちの近くにもできないかなぁv-157v-156
また、うちの子達とも遊んでくださいねv-10
それにしてもプードルちゃん大きい♪
とっても可愛らしいですね(*^_^*)
[ 2009/10/14 20:02 ] [ 編集 ]
バニラくん、ホントに嬉しそうで楽しそうですねv-341
家もやっと狂犬病注射がこの間終わったので
ドッグランデビューさせようかと思ってるんですけど、
ももちゃん、バニラくんの様に上手にお遊びできるかなぁ~v-388
またどこかでお会いしたら宜しくお願いしますね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
[ 2009/10/14 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


