シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★プチダイエット★

昨日フィラリアのお薬を貰いに行き

体重診てもらいました jumee☆excite2

ももが アップロードファイル 初めての6キロ台に・・・

画像 005もも体重

でも、6.5キロぐらいまでおとしてくださいでした かお

でもなんか、嬉しかった~ 照れ笑い

バニラは・・・

画像 002バニラ体重

ちょうど良いと褒めていただきました 手書き風シリーズ矢印上

もももバニラモもえらいぞぉ~~ うるうる

病院ではこんな感じです

画像 007もも病院

画像 004バニラ病院

ももは先生に ウウウ~~って怒って (汗) ホント恐がりで・・・ 手書き風シリーズ矢印下

バニラはへっちゃら!!

ももだけ少しずつ、頑張ります ファイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/12 22:26 ] dog | TB(0) | CM(4)
v-22 yukiboooさん
こんにちは~
今回でOK!って思ってたらももだけまだ痩せれる脂肪があるそうでi-280
応援ありがとうですi-179
頑張りますv-218
[ 2009/10/14 12:37 ] [ 編集 ]
v-22yukaさん
こんにちは~
ダイエットを始めて1年なるんですv-356
ドライフード(満腹感サポート)に換えておやつを少し減らしました。
それでなんとか、ももは3キロ弱、バニラは2キロ弱減りましたi-184
ジンくん、リクくん、弁慶くん太ってる印象はないですけど
ムチムチって可愛いですよねi-236
[ 2009/10/14 12:31 ] [ 編集 ]
おめでとうv-81
ももちゃん、バニラくん、順調に減ってましたねv-411
ももちゃんはもう少し続けないといけないみたいだけど、
この調子ならきっと大丈夫v-218
ももちゃん、もう少しだv-363
頑張って下さいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2009/10/13 15:39 ] [ 編集 ]
スゴーイ♪
お久しぶりですv-237

ももちゃん・バニラくん
偉いv-218良い子だねぇv-221
うちの子達もダイエットをさせないと…v-219
少しムチムチしてますから…v-8
どうやってダイエット成功したんですかv-236
教えてくださいv-91
[ 2009/10/12 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


