シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆運動会☆

10/4日(日)は、子供達の運動会でした 

またまた、赤組白組に分かれちゃって 

当日は良いお天気でしたが、暑かったです 太陽2

画像 2177319運動会全体

かけっこは、兄ちゃんが2着で弟くんが1着でした~

弟くんは、すごく自慢してたわ笑

画像 2177322s走りfo

画像 2177324r走りfo

後は棒走りとか、頑張ってました!

最後に踊りがありましたが、自分の子は何処・・・・

最後まで兄ちゃん探せず 汗

最後の集合で カシャカメラ

画像 2177351踊り

点数は・・・ アップロードファイル

画像 2177353点数

同点でした!!

良かったぁ~もめ事が減って ウインク

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/09 23:53 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


