シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての、シュナ交流会♪♪

昨日は、兵庫県の Good-Luckさん に家族で行ってきました おんぷ

初めてのシュナまみれなので緊張~ (汗)

画像 2177285グッド店   画像 2177286グッド全体

シルバーウィークなので結構混んでました 手書き風シリーズ42車

Good-Luck さんは、ハンバーガが美味しいらしいのですが

子供達の要望で、お弁当作っていきました。

画像 2177279お弁当

遊んでいただいたシュナちゃん達です ハート

画像 2177293シュナ

こんなに沢山のシュナちゃんは初めてです  感動・・・ うわぁ・・・

色別で撮影しました。

白シュナちゃん達です。

画像 2177297白しゅな2

次はブラックちゃん達です

画像 2177301黒シュナ

次はソルト&ペッパーちゃん達

画像 2177303spシュナ

次はブラック&シルバーちゃん達です

画像 2177305bsシュナ

ももは相変わらず、ぼちぼちと・・・バニラは結構楽しんでました ♪

画像 2177274rグッド

画像 2177282sグッド

お名刺も沢山頂いて、とっても楽しかったです キラキラY

一緒に遊んでいただいた皆さん有難うございました。

また遊んでくださいね・・・ 照れ笑い

画像 2177307クッキー

可愛いクッキー頂いて、ほなママさん有難うございました。

主催していただいた、MIKKOさん有難うございました。

素敵な一日でした ピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑














ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/21 23:48 ] dog | TB(0) | CM(12)
v-22 かーかーさん v-22
お疲れ様でした~ブログ訪問有難うございます。
かーかさんのブログが分からなくて私も今から遊びにいきますねv-290
かーかーさんも初参加だったんですか~?!
viviちゃんいつもはハイパーなんですねi-237今度楽しみにしていますv-344
また遊んでくださいv-363
これからもよろしくですv-286
[ 2009/10/03 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
コメント遅くなりました~、viviままのかーかですv-209うちもオフ会なるものには初参加だったんです~v-22だから、いつもはハイパーviviもみんなに圧倒されたのか大人しかったようですv-8
バニラくん、真の純白ですねv-238あまりにもキレイで見とれました。viviは母シュナがS&Pなので、背中や髭など所々に黒い毛があるんですよ。また遊んで下さいね~v-231
[ 2009/10/01 23:04 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママ さん v-22
お疲れ様でした。それと有難うございました。
家族で楽しい1日でしたv-352
ミントちゃん、バジルくんも可愛いかった~v-344
又誘ってくださいねi-179
これからも宜しくです!
[ 2009/09/28 01:08 ] [ 編集 ]
v-22クッキー&オレオまま さんv-22
お疲れ様でした。
ブログの訪問も有難うございます。
初参加で楽しかったですv-363
クッキーちゃんともも似てますよね。
またこれからも宜しくお願いしますi-236
[ 2009/09/28 01:02 ] [ 編集 ]
おはよぉ~。
コメが遅くなってごめんねぇ。
あとの連休はずっとPCも見ないで、のほほんと
過ごしてしまって・・・。
会えてほんと嬉しかったです!
バニラちゃん、真っ白で素敵だったし
ももちゃんの笑顔も可愛くて!
また一緒に遊ぼうね♪
[ 2009/09/27 09:36 ] [ 編集 ]
クッキー&オレオままですヽ(^◇^*)/
ももちゃん、クッキーに似てる子でしたねぇ。
顔の系統が一緒だと思いましたよ。
お弁当持参されてたんですね!
ママさん偉いわぁ~。
これからもよろしくお願いしますv-238
[ 2009/09/27 00:57 ] [ 編集 ]
v-22 MIKKOさん v-22
お疲れ様でした。
ブログに遊びにきて頂いて有難うございます。
初めての体験でとっても楽しかったです。
来月、ぜひ誘ってください。
ハウルくんとっても可愛いかったです(^▽^)
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/09/26 00:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
遠いところから参加してもらってありがとう
ございましたぁ。
改めて本当に楽しかったですね。
お天気にも恵まれて♪
次回もまた来月計画中ですのでお声をかけさせてもらいますね。
ももちゃんも、バニラくんもとってもお利口さん
でしたぁ。ハウルももう少しお利口さんだと
いいんですが・・・。
[ 2009/09/25 10:41 ] [ 編集 ]
v-22ヤンク&マークのママさんv-22
こんばんは~ お疲れ様でした。
ブログに遊びにきて頂いて有難うございます。
ホント楽しいひと時でしたね。
バニラがよく行ってましたね。なぜなぜして頂き有難うございました。
又遊んでください。
又これからも宜しくお願いします
[ 2009/09/24 00:56 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん v-22
お疲れ様でしたー!
ブログに遊びにきていただいて有難うございます。
初めてで、楽しかったです。
今度はハンバーガ食べまーす。
又遊んでください。
宜しくお願いします。
[ 2009/09/24 00:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪一緒に遊んでいただいた
ジン・リク・弁慶です☆

手作りお弁当、素晴らしいですね(*^_^*)尊敬します!!美味しそう♪

また遊んでくださいね☆これからも仲良くしてくださぁい(^◇^)
[ 2009/09/22 18:24 ] [ 編集 ]
南さんちのヤンク・マーク
シュナウザー交流会お疲れ様でした。私たちも初めての参加で緊張していましたが、皆さんと楽しいひとときを持たせていただいて感謝しています。

バニラちゃんがよく来てくれていましたね。とても人なつっこくて・・・・

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/22 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


