シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチダイエット結果~!!

日曜日にフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。

ああ~体重計怖いわぁー

jumee☆excite2 痩せてたよ~~ 手書き風シリーズ矢印上

ももが・・・

画像 2177256バニラ体重

バニラが・・・

画像 2177262momo体重
良かった ムフフ

ももだけ7kg切らないと 

頑張ります ナイス

先月からだと、ももが300g、バニラが350g痩せてました!

相変わらず病院はイヤだーーのもも

画像 2177263もも病院

ぼくは大丈夫!なバニラ

画像 2177260banira体重

来月ぐらいでOK貰えると嬉しいな ハナマル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/09/15 11:42 ] dog | TB(0) | CM(6)
v-22りんごさんv-22
はじめまして
ありがとうございます。
一度調べてみますね。
ホント、慣れてくれるといいですね。
[ 2009/09/17 00:15 ] [ 編集 ]
v-22ほなママさんv-22
ありがとう!
もう少し頑張りますv-363
日曜日楽しみですv-344
緊張もしてますがi-229
よろしくですe-420
[ 2009/09/17 00:11 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん v-22
ありがとう!
後少し頑張りますv-363
ももは、成犬になってから7k切ったこと無くてi-229
大丈夫かな・・・i-201
[ 2009/09/17 00:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
病院いくとうちも暴れます
病院嫌いみたいです。
最近はフィラリア予防の薬ぐらいならネットで買うようにしてます。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
ハートガードのジェネリックとかも扱ってるサイトなので重宝しますよ。
早く病院なれてくれるといいなー
[ 2009/09/16 00:21 ] [ 編集 ]
よく頑張りました!
偉いぞぉ~!!
もうちょっと頑張ってね!

日曜日、とっても楽しみです♪
[ 2009/09/15 20:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-424
ももちゃん、バニラちゃんも頑張ったねv-354
涼しくなってきたし、きっと来月にはOK出ますヨv-392
もう少しだv-91頑張って下さいねv-411
[ 2009/09/15 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


