シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆日曜日☆

この前の日曜日に

久々に堺市のドッグランに向いました 手書き風シリーズ42車

ちょっと空いてるなぁ~なんて言いながら 

着くと えっ お休みでした・・・手書き風シリーズ矢印下

すぐ近くに、ホームズがあったので

そこのドッグランで遊ぶことに

画像 2177249ももホーム

もも暑そう・・・手書き風シリーズ汗1

画像 2177246baniほー

バニラは、なんかいつもより狭いなぁ~って感じ jumee☆a

結構沢山のワンコちゃんもいててバニラは楽しそう おんぷ

画像 2177251バニラダックス

画像 2177253momobaniほー

画像 2177255ももバニシーズ


いちばん暇な二人。。。↓↓

画像 2177244srホームズ

この日は気温35℃ぐらいあったみたいで

 まじっ!! 暑かったです 汗

また 涼しくなったら行こうね~ ピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/11 08:46 ] dog | TB(0) | CM(2)
v-22 yukiboooさん v-22
こんにちわ~
ラムネちゃんも、もう少ししたらお散歩デビューですねv-286
ドッグランで遊びましょうねv-363
プチダイエット後少し頑張りますe-282
[ 2009/09/15 11:08 ] [ 編集 ]
朝晩はだいぶと涼しくなったけど、昼間はまだ暑いですよね~v-356
でもいろんなワンコv-286と触れ合えてバニラちゃん楽しそうやわv-411
もう少し涼しくなったらプチダイエットにも効果でるかもv-398
[ 2009/09/13 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


