シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも★バニラ

あ~~!!かなり サボっちゃいました 汗

久しぶりです 顔文字1(背景黒用)

さてさて・・・

ももとバニラは、まだまだプチダイエット中で

2袋め購入しました 

画像 2177235フードボク  

体重少しは減っているのかしら??

近々、フィラリア薬を貰いに行くんで楽しみ&恐い・・・

今二人ともボサボサで 手書き風シリーズ汗1

画像 217683momoひも


画像 217716バニラひも


今月中頃、カット予約してます。

手におやつのせてみました~ アップロードファイル

画像 2177231ももばにらパンのせ

大好きなパンなのでバニラはパンとにらめっこ!

この後に よし!!って言ったら 

ももが2つ食べちゃってダッシュ

バニラは jumee☆b でした 笑

結局2個づつあげることに ガーン

ももはホント食いしん坊だなぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑












ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/09/04 01:12 ] dog | TB(0) | CM(6)
v-22 ほなママさんv-22
ありがとうi-179
私もPメールしました。
宜しくですi-236
[ 2009/09/08 06:01 ] [ 編集 ]
こんちわぁ。
しゅな同にPメール入れました。
見て下さいね♪
[ 2009/09/06 16:56 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん v-22
バジルくんもですか~?
ももは2個食べたのも気付いてなくてv-356
20日何処でですか?
会いたいです。
また教えてくださいv-344
[ 2009/09/04 23:26 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん v-22
ホントももは、永遠ダイエットかもv-12
頑張りまーすv-286
ラムネちゃんは良く食べますか?
きっとラムネちゃんも大きくなると色々できるようになりますよ~!
頑張ってくださいねe-241
[ 2009/09/04 23:17 ] [ 編集 ]
あははぁ~ももちゃん!やるなぁ~。
うちもバジが横取りします。

20日にみんなで遊ぶんですが
もしご都合よければいらっしゃいませんか??
[ 2009/09/04 20:18 ] [ 編集 ]
ももちゃんもバニラちゃんも凄~いv-424
手の上におやつなんて、らむねには絶対無理やわ~v-406
しかしももちゃん、バニラちゃんの分まで食べるなんてお茶目さんv-344
プチダイエット苦労しそうですね・・・
頑張って下さいd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2009/09/04 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


