シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★年越し★

もう数時間で今年も終わります・・・

毎年すごく早い気がします 


そろそろ年越しそばの時間ですね

ももとバニラは年越しうどんです (前にオフ会で購入したの使うの忘れてた!!)

                  002ドッグヌードル

こんな感じにできましたぁ~

もう、ももとバニラは興奮中です

003うどん入りごはん

まて~~~!!

バニラは何回かフライング 

006ももバニラまて!

いつもながら、秒殺でした。。。



008もも2010

007バニラ2010

今年は おさぼりブログでしたが

来年もよろしくおねがいしましゅ BYもも
バニラ




今年も有難うございました

来年も皆様にとって素敵な年でありますように

良いお年をお迎えくださいね

来年も宜しくお願いします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/31 23:50 ] dog | TB(0) | CM(-)

この間の ☆クリスマス☆

12/23日にイルミネーションを家族で観に行ってきました 

天保山で17時からいわとびペンギンちゃんの点灯式があるのが観たくて

その日も私が仕事だったんで 大急ぎで用意して何とかギリギリ間に合いました

ももとバニラも一緒です

DSC_0007海遊館ももバニ



ペンギンちゃんの点灯式が始まりました~

IMG_0151海遊館ペンギン2

めっちゃかわいい~ またかしこいよ~


点灯しましたよ 

白IMG_0146海遊館

きれい~~(感動)

そのころうちのももとバニラは、

IMG_0136ももバニどこ


おかあしゃん どこ

今から皆で観に行こうね 

海遊館らしくのイメージのイルミでとてもきれかったですよ

IMG_0184海遊館エイ2

これは、エイのトンネルです

DSC_0059海遊館ピンク

一番大きなイルミは、白 青 ピンクと色の変化がありピンクがきれかったです

DSC_0068海遊館クジラ

クジラもきれかったですね


IMG_0191海遊館全体

沢山の人だったんですが、ももとバニラのカートは珍しくてかわいい~なん

ていっぱい言われ(親ばか)写真も撮ってもらったりで嬉しかった

IMG_0182海遊館ももバニイルミ

おにいちゃん達も喜んでくれて

DSC_0073海遊館SR

やっぱりイルミは何回みても飽きないわぁ・・・

ストレスも吹っ飛びました 

帰りどうしても中之島公園のイルミが観たくて行ったんですが・・・大渋滞 

パーキングもなくて、車中から入口のみ 

DSC_0112中之島

入りたかった。。。。

DSC_0113御堂筋

帰りは御堂筋を通って帰り、とてもきれかった。。。


ももとバニラは疲れた様子で

みなさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか・・・




26日のオフ会行けなくて残念でした・・・(独り言)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2010/12/28 23:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

☆カット☆&久々更新

いつからブログ更新してないんだろう・・・ 

みなさんご無沙汰です 

さてさて、気を取り直しまして 先週カットに行ってきました~

002ブログもも

おひさしぶりでしゅ   BYもも

今回は、耳の毛を伸ばしてみましたぁ 

004バニラブログ

おかあしゃん、いつまでさぼってるんでしゅか

   BYバニラ


バニラはプチモヒですぅ~ 

007ももバニブログ

また頑張って更新したいと思います 


みなさんヨロシクでしゅ  BY もも バニラ 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね



Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/25 23:14 ] dog | TB(0) | CM(-)


