シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなうじゃあ@髭犬  神戸オフ会♪♪Part2

前回の続きです~

6月のお誕生日は、りんちゃんとももちゃんでーす

おめでとうございます

画像 7137BDケーキ

わぁ~カワイイハートのケーキ

画像 7065りんちゃん、ももちゃんBD

待ちきれない様子ですね・・・周りのわんこ達も興奮でした 

カメラ女子達が 

画像 7062カメラ女子foto

この後ワンコみんなにケーキのお裾分けがありましたが・・・ 

画像 7068ももバニケーキなし

まて! さしてる間一瞬で、ミントちゃんに2つパクリ

ミントちゃん早かったぁー 


次は、こんな光景も とったど~~!!

かわいいでしょ~シュナ型のフック

子供達にじゃんけんを、してもらったんですが、負けちゃって 

MIKKOさんのパパさんの手作りなんですよ~

画像 7124とったぞ~

お兄ちゃんたちも堪能してますよ!

画像 7120srシュナ会

最後に集合写真です

IMG_8888集合写真クルツフォト

つぎは、大蔵海岸に移動です 

Read More


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/06 23:45 ] dog | TB(0) | CM(14)

しゅなうじゃぁ@髭犬 神戸オフ会♪♪Part 1

またまた、アップが・・・

6/27日に神戸にシュナオフ会に参加してきました

午前中は、クルージングだったんですが、我が家は乗り物酔い夫婦なもんで

不参加だったんでお写真はありません

お昼からの参加で1時に 『ドッグカフェ クルツバイン』 さんに行ってきました

画像 7093kurzbein

初めてのカフェで 楽しみ 

参加されていたワンコちゃん達です

画像 7109ハウ、ジブ、トトくん

トトロくん、ハウルくん、ジブリくん

画像 7051りんチャン

りんちゃん
                 
画像 7095弁慶くん

弁慶くん

画像 7150そらくん

そらくん

画像 7034バジルくん画像 7033ミントちゃん
ミントちゃん、バジルくん

画像 7117らるふくん

らるふくん

画像 7130チャイちゃん

チャイちゃん

画像 7017らんちゃん

らんちゃん

画像 7131バロンくん

バロンくん

画像 7097リクくん画像 7022ジンくん

リクくん、ジンくん

画像 7114コナンくん

コナンくん

画像 7116藍ちゃん画像 7057ももちゃん

藍ちゃん、ももちゃん

画像 7132アルルンさん1画像 7133アルルンさん2

アルくん、リュウくん
                
画像 7112よもぎくん画像 7113こむぎちゃん

よもぎちゃん、こむぎちゃん

今回初めましての アルルンパパ&ママさんと ななVさんです

画像 7066ももカフェ
                    画像 7105バニラカフェ

ももとバニラですう~みなさん宜しく!!

ランチタイムです~~

お子様ランチです

オムライス美味しそうー


画像 7029お子様ランチ

私達のランチも美味しそう~~

                    画像 7049ランチ

まじっ  うまっ

わぁーらるふくんのウイッシュ!!だぁーかわいい 

楽しそう

画像 7058ウイシュ

この後2人の誕生日会がありました 

次回、続きをかきます・・・(ここまでしかかけませんでした。ごめんなさい)

コメント欄最後にしますね~

読んでいただいてありがとうございます


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/05 01:43 ] dog | TB(0) | CM(-)


