シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★バニラ家族3年記念日★

6/24日は、バニラの家族記念日です 

バニラの来た頃の写真です 

画像 235バニラ来た頃3年foto


                  カワイイィ~~(親ばかん!!)

なぜか、6月は記念日が多いです 

またまたケーキを買ってきましたぁ~ 

この前は、量が多かったので 小さめで・・・ 

画像 599バニラ3年ケーキ

美味しそうなええ匂いしてるわぁー

ももは、いつも食べ物だけは1番に並んでます

                     画像 600もも バニラ3年

遅れてバニラが尻尾をフリフリしながら・・・

画像 601バニラ3年

まてぇ~~!!

画像 602ももバニ3年ケーキ食べる前フォト

ケーキとにらめっこ 

画像 6083年ももバニ移動fot

よし~~!!

えらい大移動でっせーー 

何処まで行くのぉ~~

バニラこの1年楽しもうねー!!

我が家に来てくれてありがとうね


コメント欄ふせています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/25 21:46 ] dog | TB(0) | CM(-)

公園にて♪♪

先先週の土曜日になりますが・・・

子供達の誕生日  に今流行のブレイブボードを購入したので

練習がしたいということで夕方に長居公園にお出掛けをしました 

ももとバニラも一緒です 


画像 476sブレイブボード

画像 479Rブレイブボード

子供は、乗るのが早い!!

旦那さんが、練習してましたがまったく無理でした・・・

私なんて、大怪我ものです

画像 484バニラ長居追う

バニラは、お兄ちゃんが変なものに乗ってるのが、嫌なのかずぅ~と吠えてばかり 

画像 482もも長居

ももは、知らん顔~

なんでしゅか??

画像 489SRブレイブ

2人とも気持ちよさそう~

画像 485ももバニラ長居

わたしたちも、リード外してくだしゃい!! byもも、バニラ

画像 490バニラ長居はしる

グランドに人が減ってきてたので、ももとバニラを走らせてあげましたぁ~

バニラ嬉しそうーー


画像 493ももはしる長居

ももも、走ってますよ~~

画像 492バニラ長居走

バニラは、放すと何処にいくかわからないので、旦那さんは 

だったんですが、大丈夫でしたぁ 

お兄ちゃん達もボード練習できて満足 

ももとバニラは、みんな一緒のお出掛けで満足そうでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/21 10:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

6年記念日♪♪

またまた、アップが遅れてますぅ

みな様のところにも訪問できなくてすいません・・・

6/13日は、ももが家族になった6年記念日です

ももが来た頃の写真です 

画像 200もものパピー

きゃーーかわいいぃ~ 
(夫婦で親ばかです、お許しを・・・)

片手で抱っこしていますね・・・

今は・・・ 何回ダイエットをしたことか・・・

ロールケーキを買ってきましたぁ 

画像 584もも6年ケーキ



小型犬で1/6って書いてあったんですが、エエエーイ!!太っ腹 

と半分にしちゃいましたぁ~(これがダメなのかしら・・・)

画像 585ケーキ半分

画像 587ももケーキまだフォト

少し前からテーブルにだして切ったりしてたので、待ちきれない様子

画像 586バニラケーキはやくフォト

バニラは、笑顔でアピール!!

画像 590ももバニラケーキまてフォト

いつものももなら余裕でカメラ目線なんですが、2人ともガン見 

画像 592ももバニラケーキなし

1秒もかからず、飲み込んでるようにしか見えませんでしたぁ~ 

ももは、何回もお皿をなめに来てまして

よっぽど美味しい苺ケーキだったんでしょうね 

喜んでくれてよかった 

もも、私達のお家に来てくれてありがとう♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/06/17 18:09 ] dog | TB(0) | CM(13)

★お誕生日★

6/5日はお兄ちゃん達の10歳のお誕生日でした 

           おめでとう!!

6/5日は、私はお仕事だったので

旦那さんと仮面ライダーの映画を観に行ってもらいました 

カードも貰って面白かったそうです 

               画像 325仮面ライダーSR

(変身したつもり・・・??)




今日、夜何食べたいぃ~ by母

お寿司~~by子供達

今日の夕ご飯は、まき寿司パーティに決定 

          画像 329まき寿司

美味しそう~~

めっちゃ食べましたぁ~ 

あ~お腹いっぱい・・・

次は、ケーキです。。。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~

画像 331SR誕生日ケーキフォト

おいしそうーー 

おめでとう♪♪♪

あれ??誰かが、下からみてます・・・

画像 339ももバニラある?

はいはい、あるよぉーー

わたちたちも、お兄ちゃんのお祝いするでしゅ
   
BYもも・バニラ


画像 334ももバニラケーキ

ももとバニラのケーキです 

画像 343ももバニラケーキまて

まて~~!!

バニラはももの方に視線が・・・

よし!!

画像 345もものみ2

バニラは、一瞬で消えましたぁ~ 

画像 346バニラケーキもって行く

寝床に隠れて完食してましたぁ・・・はやっ

少しは、味わってぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/06 23:20 ] 子供 | TB(0) | CM(12)


