シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★サッカー観戦★

また久々更新です

この間の土曜日に、家族で長居公園にサッカーを観に行ってきました~

      セレッソ大阪 VS ベガルタ仙台

画像 198長居スタジアム
                         画像 200SRセレッソ

セレッソのキャラクターと子供達 

画像 210セレッソベンチ

やっぱり大阪なので盛り上がってますね~ 

2時からで、とても暑かったですが・・・楽しく応援 

してたんですが・・・

ゴールを決められましたぁーー

画像 216点数


今日は、日本代表の香川選手には会えませんでしたし、

何回かゴール決めかけても入らず結局負けてしまいました。。。

残念 

画像 217選手

                  画像 220セレッソ選手後

選手の皆さんの後姿もしょんぼりでした・・・

でも、みんなカッコイイ~ファンになりそうです

子供達も喜んでくれました  良かったぁ~ 

帰り道にお花が

画像 221赤い花

私の好きなラベンダーも

                          画像 223ラベンダー

ももとバニラも一緒に来たかったんですが、

明日にお出掛けしようなんて話してたら

旦那さんが、翌日熱をだして今日も会社休んでいます 

ももとバニラはご機嫌ななめで~す 

ご機嫌悪いのにイタズラを・・・

箱入り娘です
画像 227ももはこ

おかあしゃんなにするでしゅか??

箱入り息子です
画像 236バニラはこ

おかあさん、はやくだしてくだしゃい!!

画像 234ももばにはこ


それより早くおやつくだしゃい!!

BYもも・バニラ


はいはい。。。

また、みんなで一緒に行こうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/31 17:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

★海ふれ★

久々のアップで~す

昨日は、海ふれに行ってきました~ 

良いお天気でしたね 

画像 156うみふれ風景」

暑いぐらいでした 

もうバニラは、走りたくて走りたくて~必死です 

画像 155ももバニ海ふれ

ラン到着  始めのお客様です(フレンチブルくん)

バニラ少し引き気味~ 

画像 158バニラfレンチ

画像 167バニラ海ふれはしる

僕走るの大好き~~  BYバニラ

おお!!ももも走ってる~!!(貴重貴重!!)

画像 188海ふれももはしる

今日は、沢山のワンコちゃんいたんですが、シュナには会えませんでした 

残念・・・

DSC_0017_01バニラボーダー

DSC_0020ももバニレト

ももは、今日は珍しくワンコちゃんの後を追いかけてるシーンもありました

画像 174ももフレンチ
画像 186わんこ達海
DSC_0026_01わんこ達2

おかあしゃん、わたちもう暑くてげんかいでしゅ 

画像 161もも海ふれ暑い

やっぱり。。。

って私も限界でした~

画像 183家族海
DSC_0054srももばに

最後おにいちゃん達と 

では、2人ともおとなしくねむねむでした。。。




*******************************

画像 194いちご

家に帰ると美味しそうなイチゴができてました~

お兄ちゃんたちが、食べちゃいましたけど

たぶん私達のお口には入ることはないでしょうね

昨日のお月さんみましたぁ~ 

DSC_0063_01月星

お月さんの傍にお星さまがありきれかったです (旦那さん撮影です)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね











ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/17 19:01 ] dog | TB(0) | CM(10)

☆ペット王国☆行ってきたよ♪

京セラドームに5/2日『ペット王国』に行ってきました~

              DSC_0103京セラ外観


今日は、旦那さんと2人です。お子達は実家です

着いたのが10時半ごろで、ドームのはいっぱいでした。

京セラドームは、初めてで、中の雰囲気は・・・

DSC_0001ドーム全体


                   DSC_0044ドーム中

わぁ~すごい人だぁーー

あっ、シュナ友さん達がいました

DSC_0023ばじるくんドームバジルくん

DSC_0004そらくんドームそらくん

DSC_0026MIKKOわんトトロくん、
ハウルくん、ジブリくん

DSC_0024ミントちゃんドームミントちゃん

DSC_0050バロンくんバロンくん
画像 105コナンクンドームコナンくん

DSC_0027アモーレチャンドームアモーレちゃん
DSC_0048あいちゃん藍ちゃん
画像 123シュナちゃんドーム

DSC_00693わんこ遊ぼうよ
画像 102ももばにドームももとバニラ
DSC_0077ももばにハウちゃん

ハウルくんお久しぶりでしゅ!なんでしゅか?? BYバニラ

ちょっと休憩させてくだしゃい  BYハウルくん

ももがうるさいでしゅがいいでしゅか??  BYバニラ

サンプルもらって、おやつも沢山買えて、お昼ご飯も食べたし満足でした

この後みんなで移動です

続きは↓↓




Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/06 21:02 ] dog | TB(0) | CM(18)

体重が・・・(>□<)!!!

一昨日病院にフィラリアを貰いに行ってきました 

いつも通っている病院なんですが、最近リニューアルしてから初めてで

待っている間、3Fにランがあると聞いたので、ちょっと覗いてみましたが

ノンリードでした 

少しショック・・・

画像 134ももばにらん繋ぐ

おかあしゃん、リード外してくだしゃい    BYバニラ

画像 135ももばに病院らん

ここは、どこでしゅか??   BYもも

気を取り直して、そろそろ受付だと呼ばれて

恐いのは、ももの体重です

では、バニラから

良かった~あまり変化なし

                      画像 138バニ体重

画像 137ばに病院

先生の診察も余裕ですね~

次は、ももです

わぁ~~~

増えてました・・・(ガーン)

          画像 140もも体重

去年の11月は、6k台だったのに

なぜ~~!!

画像 141もも病院

診察中は、ももはずぅーと先生に怒りっぱなし

私は、ずぅーとももに怒りっぱなしでした

ちょっとおやつを減らさないとね・・・






*********************

4/29日に家族で八尾アリオに映画を観にいってきました~

アリス イン ワンダーランドです

3Dだったので、迫力ありましたよ~

何回 ビクッ!!っとしたことか 

メガネ掛けるとこんな感じに

画像 087アリス子供


ペットショップもあったので覗いてみました

前からシュナ友さん達が持っていたのが欲しくて、見つけました

画像 090お水お皿

昨日さっそく使用しました・・・ペット大国で(次回しますね)

みなさんGWは楽しんでますか~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/03 23:31 ] dog | TB(0) | CM(12)


