シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くだしゃい!!

ちょっと、さぼっちゃいましたよ~ 

先週から体調が悪くて今日は、もう元気ですよ

この間のこと。。。。

私と旦那さんの、毎朝の朝食がお目当てのももとバニラ 

画像 065ももバニラうるうるフォト

毎日こんな感じなんです・・・・・

あ~がまんできましぇん!!  BYもも

画像 584ももテーブルfot

わぁ~~もも  次は、短い手で顔乗せ 

あまりにも可愛かったので 

バニラは、下から 

負けた私は、ぱんをあげることに・・・・(ワンコ用のぱんです)

        画像 067ももバニラぱん乗せ

毎日見られながらの朝食ですが、朝の楽しみかな~(親ばかですね) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/04/28 15:53 ] dog | TB(0) | CM(10)

買いました~♪♪

昨日、買いましたよ~ 

『シュナウザー・ファン 3


                画像 044シュナ本

きゃ~~カワイイィ!!!

シュナ友さんのわんこちゃんも載っていましたよ~

たくさんのシュナちゃんがいっぱ~い載ってて可愛い~ 


んん・・・・・視線が・・・

買い物から帰ってきてシュナの本  ばかり読んでたので

もしかして怒ってる??

怒ってましゅ!!

画像 047ももバニラ今度載せてね
 
今度わたしたちも、雑誌にのせてくだしゃい  BYもも・ばにら

あははは・・・・・



*********************

土曜日に子供達の習い事のお迎えに行くと

八重桜が満開で 

画像 049八重桜1

                           画像 051やえ桜2

また桜が見れて嬉しい~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/04/19 17:19 ] dog | TB(0) | CM(12)

ももの誕生日♪♪

昨日はももの6歳の誕生日でした~

ももが来た時の写真です

             画像 198ももが来た日

カワイイ~~ (親ばかばか!!)

もう6歳なんてなんか早いなぁ~って気がしますね 




昨日は簡単な蒸しケーキを作ってみました 

画像 026momoケーキ

もも6歳のお誕生日おめでとう!!

           画像 031ももケーキ座るfot
            (ソファの上から誰かの足が・・・気にしないで下さい)

ももは、私が作り始めてから自分の物だって

分かるのか私のそばから離れませんでしたね 

今日の晩御飯、ささみのせ~

画像 027ももバニラご飯ささみ

食べるの早すぎっ 

つぎは、蒸しケーキだよ~ 

画像 039ももバニケーキたべる

まぁ~て!!

よし!!

画像 040ももバニたべ始める

食べ始めましたが・・・・この後ももが 

画像 041ももバニラ分まで

わかります??

ももは、バニラのお皿に移動してバニラの分まで食べちゃって 

カメラの前でおろおろするバニラのお尻です 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/15 19:45 ] dog | TB(0) | CM(14)

近所でお散歩♪♪

昨日は、少し暖かかったですね 

昨日で買い物の帰り、この間の夜桜みた場所に

桜の道ができてる~ もう葉桜ですが・・・きれい

                 画像 019桜道

よし! 夕方散歩に行こう~


ももとバニラを連れて、少し歩くと私の好きなお花が・・・

花水木です 

かわいい

画像 022はなみずき

着きましたよ~(5分ほどですが)

夕方の桜道です。ちょうどぼんぼりが点灯したところでした 

画像 002夕方桜道

ももとバニラ、桜の花びらの匂いばかり嗅いでいましたね 

楽しんでるのは、私だけ・・・

次は、撮影

画像 010もも桜道

おかしゃん、食べ物はないでしゅか~ byもも

画像 003バニラ桜道

おかあしゃん、早くリード外してくだしゃい   byバニラ

画像 014ももバニラ桜道すわり

画像 013ももばにら桜道

バニラは、白いお猿さんにみえませんか 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/14 14:17 ] dog | TB(0) | CM(12)

★カット★

今週月曜日にカットに行ってきました~

出来上がりは・・・

おおぉ~~!!

                   DSC_0131カット後小

かわいいよ~

                 image023バニラカット後小
かっこいいよ~
(親ばかで~す) (^з^)//

画像 784ももバニラ後姿

後姿で~す(お尻むけて失礼!)

しっぽは、いつもどうりぽんぽんで 

BEFORE
                       DSC_0130もものみ
DSC_0140バニラのみ

AFTER

画像 802モモバニ4月カット

かわいいバンダナも付けてもらって満足です 

家族で盛り上がって 

ももが、この日からヒートしちゃって、1ヶ月は遊びに行けなくて残念ですが・・・

カレンダーも作って頂きました

画像 787カットかレンダー

バニラ笑ってるぅ~

みなさん親ばかにつきあっていただいて有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね  


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/09 17:08 ] dog | TB(0) | CM(12)

日曜日の♪花見♪

日曜日は、家族で住吉区の 万代池公園 に行ってきました~

この土、日曜日は、 も良くてお花見日和でしたね 


画像 757万代桜

この公園には、数年前に来たきりでこんなに桜きれかったんだぁ~って改めて思いました 

画像 746万代さくら3

ワンちゃんにも沢山会いましたよ~

でもシュナには、会えませんでしたね!残念・・・

画像 749万代かも

鴨も気持ちよさそうに泳いでましたよ~

この後、お弁当も食べてお腹いっぱいになって花見も堪能しました 

次は、記念撮影~ 

画像 759万代SR

おにいちゃん達です 

画像 762万代もも

ももとバニラも桜と一緒に撮影~

画像 765万代バニラ

バニラは、ドッグランに行けると勘違いで走りたくてしょうがない感じ~

たぶん池に どぼ~~ん でしょうね 

画像 767万代ももバニ

最後に2人で 

ホント、きれかったです~やっぱり桜は、いいですね 



**************

この後、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

買い物の事しか頭になくてカメラ車に忘れちゃって

あまりにもきれかったので、携帯で 

DSC_0134りんくう夕日

画像があらくてすいません 

子供達は、観覧車に・・・すご~くきれかったみたいで

私は、お気に入りのがあり購入~

201004041806000観覧SR1

最後は、夜の観覧車 きれいです 

画像 769夜観覧車

お花見、お買い物と素敵な1日でした 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/06 14:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

★テスト★

この前の土曜日は、子供達の空手2回目の昇級テストでした~

すごく緊張してましたよー

こんな、小さな子達もテスト受けてました~かわいい 

画像 722小さい空手


テスト始まりましたー(大丈夫かな・・・心配親ばか

画像 727空手2人

ちょっと照れてますね  (左は兄くんです)

最後の組み手のテストです。

兄くんからです~

頑張れ~

画像 734空手くみ手Sフォト

弟くんは、女の子とだったみたいでやりにくかったみたいです(いいわけ??)

画像 740空手くみ手Rフォt

合格結果は、次回なんですが・・・頑張ってくれてたんで大丈夫かな 

この後。。。。

テスト頑張ったから~~ってせがまれ買わされました (まだ合格してませんよ~~)

画像 774LEGO







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/05 16:14 ] 子供 | TB(0) | CM(4)


