シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★夜桜★

子供達が、実家にお泊りに行ったので

旦那さんと近所に夜桜を見に散歩がてら行ってきました~

画像 720夜桜1

ちょっと行くのが遅くてボンボリ消えてました 

でも、きれい~~

画像 713夜桜3

もう結構咲いてきてますね

画像 717夜桜お月さん

桜の花の間からお月さんが・・・

画像 695夜桜アップ

お花見行きたくなるわぁ~~

            画像 701夜桜ももバニ
画像 719夜桜ももばにら2

ももとバニラは、食べ物じゃないので興味なし。。。。。 だよね

今度食べてみるー??




     ********  おまけ  **********

ちょっと遊んでみました 

                          image018もも携帯圧縮
         image017バニラ携帯圧縮
         
スティチは、ももとバニラにいつも噛まれて振り回されてるんで、今日は逆襲です 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね







ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/03/29 20:22 ] dog | TB(0) | CM(12)

寝るでしゅ。。。

お散歩も行ったし~バニラ眠たそうーー

DSC_0005ばにら眠い

これ私達が頭をもたれさすソファの上の細い所に乗ってるんですよ~

あんたは、猫ちゃんですか。。。??

DSC_0009ソファバニラ寝る

おかあしゃん、もう寝るでしゅ。。。。
 
ZZZ ZZ....

DSC_0012もも寝ないです

あたちは、寝ないでしゅよ。。。

ももは、カメラが嫌いなので・・・寝顔なんてあまり撮れません



*******   この間のステッカー  ********

貼ってみました~

画像 687バックのステッカー

画像 685サイドステッカー1

画像 686サイドステッカー2

結構貼るのって大変なんですね~

2回失敗したんですが、余分にステッカー入れてくれてたので助かりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/03/20 18:44 ] dog | TB(0) | CM(14)

★バニラ3歳のお誕生日★

昨日は、バニラの3歳のお誕生日です 

バニラがおうちに来た時の写真です

カワイイ~

               画像 236バニラ来た時

昨日は、手作りの簡単なケーキを作ってみましたぁ
(あまりみないでくださいね)

画像 671バニラケーキ作り

画像 678バニラ座るケーキフォト

ガン見です・・・

何回フライングしかけたか・・・

画像 680もも私も

ももは、下でじぃ~~と待ってます

まだでしゅか??

画像 682ももばにケーキ食べる

やっとでしゅか・・・    もも・バニラ

まて~~!!  よし!!

わぁ~一瞬でしたね!!

今回は、2回も祝ってもらって良かったね 

おまけ。。。



Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/11 21:46 ] dog | TB(0) | CM(12)

シュナのカフェオフ会♪♪

昨日は、兵庫県の須磨のドッグカフェ Rela....x さんに家族で行ってきました 

DSC_0289リラックス

今日は、新しいお友達が3人参加されていまして自己紹介タイム~

DSC_0018新友

あずきちゃん、くるみちゃnです 
  
DSC_0017新友

もも太郎くん、花ちゃんです 

DSC_0021新友フォト

Cheetaちゃんです 

画像 623カフェ風景

名刺交換タイム~よろしく 

ワンコ達も挨拶です・・・ひさしぶりでちゅ

画像 613kフェにて
そらくん、そらくんあそんでくだしゃい~  
ことわられたでしゅ・・・(ばにら)
画像 595カフェにて

それも終わり次は、ランチタイム~です

DSC_0033_01オコサマランチDSC_0034_02ランチ
DSC_0075_01デザート

お子様ランチとハンバーグランチです。とってもうまうまでした~~

デザートも美味しかったですーー



今日遊んでくださったワンコちゃんです 

DSC_0057_01らるふくん画像 609ジブリくん、トトロくん
画像 610ミントちゃん画像 611バジルくん
画像 614ジンくん画像 619チャイちゃん
画像 638ハウルくん画像 627コナンくん
画像 640トトロくんpapa画像 632バロンくん
画像 628リクくん画像 630momohanさん
画像 618そらくんらるふくん画像 598弁慶くん
画像 634あずきちゃんくるみちゃん画像 636もも画像 637バニラありがとう




このあと感動が。。。。



Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/08 22:33 ] dog | TB(0) | CM(17)

ステッカー★

久しぶりのアップです 

先週は、旦那さんのお父さんの入退院とかでバタバタしてたので 



今日頼んでたステッカーがきました~~

画像 570ステッカー

きゃ~~カワイイ 

とても気に入りました

 何処に貼ろうかなぁー 

それと、この間シュナ会で頂いたステッカーは、貼らせていただきました

画像 573シュナ会ステッカー

これもまた気に入ってま~す↑もう1枚あるんですよ 

ももとバニラは・・・階段の上から

画像 568ももバニ階段フォト

食べ物のはなしでしゅか~??

降りてこれないんで、いつも階段の上からこんな感じで覗いてます 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/03/01 23:18 ] dog | TB(0) | CM(12)


