シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この間のバレンタイン★★

おにーちゃん達、今年こーーんなにチョコが・・・

画像 560SRチョコ

ってこれは、お友達のお母さんや、身内からの物・・・ 

もてないんですよ~

バニラにも今回も家にあるもので・・・ 

画像 552もも貰った
 
バニラ~ことちだれかからチョコもらったでしゅか???  『もも』

ええっ!!おかあさんが  くれるでしゅ  『バニラ』

画像 553バニラアップ

ね!!おかあしゃん

画像 555ももアップ

あたちのも、あるでしゅか~~

あるよ~~♪

画像 540ももとばにらフォt

ちょっとみすぼらしい感じですが・・・(気になさらないで下さい)

画像 559でしょ!ばにらフォト

ももの分もあるでゅよーー

画像 551良かった2人

まて~~!!!

画像 548ばにらちらっ!foto

バニラはいつも、ももの食べ物を確認するんです・・・なぜかな???

はい、一瞬でした~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね 




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2010/02/17 19:31 ] dog | TB(0) | CM(18)

うどんツアー香川・徳島 PART2♪♪

私達は、うどんを堪能してお腹も一杯になったので

車でお留守番のワンコ達に楽しんでもらおうとランへ・・・

場所は、ドッグランエスパーニャです

今日は、臨時休業で無料開放していただきました 

画像 469エスパーニャ

DSC_0706エスパーニャ

一緒に同行していただいたワンコちゃん達です

画像 487はうるくん、ジブリくん
ハウルくん、ジブリくん

画像 489バジルくん
バジルくん

画像 493ミントちゃん
ミントちゃん

画像 495そらくん
そらくん

画像 471コナンくん
コナンくん

画像 480ジンくん
ジンくん
なでなで気持ちよさそう~

画像 501ランフランちゃん
フランちゃん

DSC_0725弁慶くん
弁慶くん

DSC_0697らるくん
らるふくん

画像 473ラン皆

DSC_0601トトロくん
トトロくん

DSC_0749リクくん
リクくん

DSC_0732バジルくんmikuさん
バジルくん、虎夢くん

DSC_0744弁慶くんジャンプ2
弁慶くんのジャンプすご~い

画像 503ランちゃんもも
らんちゃん、うちのもも

DSC_0759バニラ
うちのバニラ

DSC_0686ラン

みんな、楽しかったね

また移動で~す!

mikuさんに海に連れて行ってもらいました

途中高速から撮影 

          画像 510高速風景


画像 512海

わぁ~海だぁーーとってもきれいでしたよ

画像 517海集合

集合写真です 

DSC_0792海皆


画像 519SRしょりょ

子供達も満足

ちょっとお腹が空いてきたので、徳島県に移動です~

画像 525徳島ラーメン

DSC_0801ふくろう

『福ろう』さんです

DSC_0809らーめん

あっさりした中にも、コクがあり美味しかった 

豚丼も食べたんですが、またうまうまで写真忘れちゃって

やっぱり食い気ですね 

次はとくとく徳島に行きお土産購入

画像お土産
画像 539どっぐめん

家用のラーメンとももとバニラのさぬきうどんです 

東大ラーメンは、MIKKOさんに教えていただきました。

mikuさんとは、ここでお別れです。おやつを頂いて有難うございました。

後は淡路SAに待ち合わせて、集合写真~だったんですが・・・

SAで迷ってしまって

DSC_0818明石海峡

DSC_0820観覧車

明石海峡きれいーー

観覧車も素敵~

     画像 521ももありがとう      画像 522バニラありがとう

今回一緒に参加して頂いた皆さん有難うございました

楽しい時間を過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね















ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2010/02/11 18:19 ] dog | TB(0) | CM(17)

うどんツアー香川・徳島 PART1♪♪

2/7日、シュナ会で四国にうどんを食べに行ってきました~ 

朝5時30分すぎに出発~

8時30分すぎに鴻ノ池SAに到着 ランがあるので少し休憩

DSC_0600SAラン

DSC_0602SAラン

DSC_0603SAらん

瀬戸大橋で~す

DSC_0625瀬戸大橋

旦那さんと子供達は初めてで、きれい~!って感動してましたよー

DSC_0622瀬戸景色

1件目の『うどん本陣山田家』さんです。

DSC_0636うどん山田さん

DSC_0635うどん玄関

お庭も素敵でしょ

庭園ならワンコ同伴OKなんですよ

画像 451うどん庭内

画像 452うどん皆

ワンコ達は、カートで待ってもらいま~す

画像 459ハウルくんそらくん  DSC_0658ミンバジちゃん
DSC_0650らんちゃん
画像 454らるふくん
DSC_0664白シュナ
DSC_0659コナンくん
画像 463弁慶くん
画像 465フランちゃん
画像 455りくくん

DSC_0638mikuさん

今回初めてお会いした、虎鉄くん、虎空くん、虎夢くんです 

画像 453モモバニラ


うどんすごく美味しかったよ~
(ぶっかけ釜うどん)

DSC_0656うどん

集合写真です

DSC_0674集合写真うどん

さぁ~移動だぁー!

次は2件目の『三徳』さんです

DSC_0676三徳

画像 468三徳入り口

三徳さんの写真撮るのを忘れちゃって

三徳さんも美味しかった~

この後は、ドッグランに移動で~す 

画像 469エスパーニャ


続きは次回です・・・

(最近パソコンの調子が悪くて


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね
















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/02/10 09:06 ] dog | TB(0) | CM(-)


