シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

1/24日は、11年目の結婚記念日でした ・キラキラ

家族でご飯を食べに行ってきました にっこり

近所のお店ですが・・・美味しかった 好き

画像 411sann

結婚記念日コースを注文しました。


画像 414スープ
画像 416ぱん
画像 421前菜
画像 423前菜2
画像 426メイン
画像 429デザート
画像 422子供コース
画像 417人物
画像 433SRfoto

子供達もお子様コースで満足 星

とっても美味しかったです キラキラ(オレンジ)

帰ってから旦那さんと乾杯しましたおんぷ
(スパークリングワイン美味しいわぁ~!)

         画像 444ワインフォト





 お昼間のこと   

海ふれに行ってきました~jumee☆walkdog1

お天気も良かったので沢山の家族連れやワンコちゃんがいてましたよ~手書き風シリーズはれ

でもシュナちゃんには、全然会えませんでしたね 手書き風シリーズ割れハート

でも、バニラは楽しそうでしたーオンプP1


画像 406海ふれ風景

六甲山が観えてます クローバー

画像 383ももばに海ふれ
画像 386もも海ふれ
画像 388バニ海ふれ
画像 391バニはしる
画像 401ももバニバーニーズ
画像 403ももかえる

画像 404大きいワンコ

とても大きなワンコがいました~かわいい笑顔

予定もあったので、少しだけ遊んで

次はホームセンターに行き初カートに乗ってもらいました ナイス

画像 409ももバニカート2

画像 410モモバニラカート

こんな感じで~す 手書き風シリーズ顔1

2人とも座ることなく立ちっぱなしでしたが

今日は飛び出すことも無く、買い物がスムーズにいきましたね

さてさて、夜はおうちでお留守番をしてもらい

でもお土産もなくて・・・あるもので作りました 手書き風シリーズダッシュ

画像 435ももバニラデザート

まてーー!!

画像 434mまてー

こんなおやつですが、うれしそうに完食 シュナウザー

今日は素敵な一日でしたキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
絵文字名を入力してくださいあっぷぽちっとね























ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2010/01/26 18:29 ] お祝い事 | TB(0) | CM(12)

来たよ~~♪♪

前々から欲しくて、やっと購入しましたーー

カート です jumee☆faceA130

       画像 374カートでか

DEKAなんで、ほんと大きくてビックリ!!

ももとバニラに入ってもらいました jumee☆faceA171L

     画像 379ももばにかーと2

余裕です~~jumee☆faceA170R

なんか不安っぽい2人ですが・・・

     画像 380ももバニかーと3

バニラが立っても大丈夫な深いカートを選んだんですが

この後、バニラはジャンプして飛び出しました~ガーン トホホ

旦那さんが、1番不安そうでした・・・jumee☆faceA195d

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
シュナウザーあっぷ ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2010/01/21 19:25 ] dog | TB(0) | CM(18)

おそ~くなちゃった初詣(>з<)ゞ

11日の(祝日)に家族で初詣に行ってきました~

遅すぎますね・・・汗汗

私が6日の日からインフルにかかちゃて・・・より遅くなってしまって 

近所の杭全神社に参りにいってきましたjumee☆faceA80

画像 339杭全

画像 335srももばに

人が少なかったので参拝しやすかった~

今年も良い1年でありますように・・・キラキラ

画像 346ももばに初詣

次はまたまた近所のランに 

画像 351らん
画像 366もも飛ぶ
画像 359banira
画像 357momo
画像 367バニラはしる
画像 363らん3わんこ

遊んでくださったワンコちゃんありがとうですウインク

満足してくれたのかバニラは でした

また行こうね手書き風ハート 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あっぷシュナウザー ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/14 07:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

★おめでとうございます★

門松 明けましておめでとうございます F☆Cultivation・門松


画像 320おめでとう

ちょっと挨拶が遅れましたが・・・たらり

画像 323ももおめでとう画像 316バニラおめでとう

今年も、どうぞ宜しくお願いしましゅ 照れ笑い

皆様にとって楽しい1年でありますように・・・ blue-GL


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上jumee☆faceA176 ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/04 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)


