シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなの忘年会♪♪

昨日はシュナの忘年会でした~ クラッカー

場所は須磨にある dog cafe Rela...x さんに行ってきました jumee☆faceA167

素敵なお店でしたよ~

DSC_0289リラックス

IMG_0001料理

お料理も美味しかったです アップロードファイル

DSC_0251全体

IMG_0014カフェいっぱい
IMG_0002カフェ

IMG_0027ミントちゃん、IMG_0021はうるくん、そらくん
IMG_0031フランちゃん1
DSC_0228らるくんIMG_0016りんちゃん
IMG_0035ももちゃん、あいちゃんDSC_0237コナンくん
DSC_0243カフェDSC_0270カフェ
DSC_0318チャイちゃん      画像 299そらくん2

DSC_0342カベカフェ




12/28日は、ジブリくんの1歳のお誕生日でした 

IMG_0039ジブリくんとケーキ

ジブリくんおめでとう 

ももとバニラもケーキをいただきました ショートケーキ

MIKKOさんケーキ有難うございます。

プレゼント交換をしました~

DSC_0328プレゼント交換」

なんか久々にわくわくしましたよ!

IMG_0044プレゼント

ももとバニラのおやつを頂いたよ~~手書き風シリーズ矢印上 ありがとうございま~す リボンストライプ

DSC_0358白シュナ

ミントちゃん、ハウルくんとバニラです手書き風シリーズ二個ハート

最後に記念撮影 jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_0059カフェ集合

あっという間に時間が過ぎました 

次は、皆で鉄人28号を観にいってきましたー

DSC_0366鉄人

おおォ~~でかい!!

IMG_0066鉄人縦

すご~い!感動・・・手書き風シリーズ26ピース

皆で記念撮影 

IMG_0075鉄人集合2

次は、GOOD LUCKさんに移動で~す 

IMG_0083グッドラックIMG_0092srラン

DSC_0474グッドラン
DSC_0414グッドランDSC_0488ミントちゃん
DSC_0487らるふくんDSC_0482らんちゃんDSC_0478ハウルくんDSC_0405ももちゃん2DSC_0485トトロくん
DSC_0420バジルくんランDSC_0494バニラとコナンくんDSC_0481ももとそらくんDSC_0480ももらん2
DSC_0412バニラらん2
DSC_0445ももちゃんバニラ

皆さん、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました キラキラハート

来年もよろしくお願いします ニコニコ。 横向き

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
矢印ぽちっとね


 



















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/28 21:51 ] dog | TB(0) | CM(16)

サンタさんが来たよ~☆☆

ももとバニラサンタさんが来たよ~~ クリスマスツリー? jumee☆Santa1R

画像 250モモバニラさん靴

お母さん、何これ?食べれましゅか?

画像 251もも靴

どれどれ、ぼくが見てあげましゅ!

画像 252バニラ靴
 
うん、うん食べれるみたいだよ~

中には沢山のおやつが入っていました jumee☆yo-ho

画像 253くつの中

ちょっと袋を開けると二人とも興奮~

1袋をあげることに・・・・

画像 254ももバニラ靴おやつ

まぁ~~て!!

よしっ

味わってぇーー 顔

今日はクリスマスなので、メインはこれいちごケーキ

画像 255クリスマスケーキ

わぁ!美味しそう

画像 258モモバニラケーキ

まぁーーて!! (次は旦那さんの声です)

よしっ

ホント 一瞬でなくなりました jumee☆ohwell4L

口の周りがベトベトでした きゃー(笑)

今年も充実した jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R でした ベル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
アップ ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : クリスマス

[ 2009/12/25 23:55 ] dog | TB(0) | CM(8)

トリミング♪♪

日曜日にトリミングに行ってきました~ 

かわいい~~!! ハート
(親ばか!!)jumee☆faceA63

        画像 238ももバニラカット

       画像 235ももカット圧縮

私、かわいいでしゅか?

        画像 237バニラカット

どうでしゅか~?かっこいいでしゅか??

ぼく、ちょっと寒いでしゅ・・・ ブチ

画像 240ももバニラお尻

お尻むけて失礼!!

お昼頃に預けて、出来上がりは夜の8時でした。

ももがすごく怒ってましたね 手書き風シリーズ汗1

画像 249バンダナ

クリスマス用の可愛いバンダナを頂きました ツリー

そして来年の1月のカレンダーも作ってもらいました・♪

                   画像 244ももカレンダー

お昼間は、家族で大日のイオンに行ってまして

イオンで沢村一樹さんがトークショーをしていましたよー!

やっぱり芸能人は素敵ですね 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
UP!! ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/12/23 01:21 ] dog | TB(1) | CM(14)

近所のラン♪♪

日曜日に、近くのドッグランに行ってきました~ 


                      画像 221ドッグラン

今日はシュナには、会えなくてワンコも少なかったなぁー ・ェ・

寒いしね~ jumee☆snowman1L

でも、バニラは楽しそう キラキラハート

画像 191バニラ

画像 196ももシース

ももも最近少しずつですが、自分から行くように・・・にっこり

もっともっと遊んで欲しいなぁ~手書き風シリーズ矢印上

画像 201プー     画像 202ぷー2    画像 211バニララブ

画像 212ラブ 遊んでいただいたワンコちゃんです。有難うございましたウインク

ももが・・・

画像 220mom飛ぶ

飛んでます~
(我が家では、貴重なショットです!)

画像 222バニラトンネル

画像 225貸切

もうみんな帰ったので、貸切状態でした 手書き風シリーズ顔1

画像 226モモバニラ何処

二人とも、おいて行かないでぇ~~でした あせ

また行こうねーーc001

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ガム指 ぽちっとね!


















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/15 16:58 ] dog | TB(0) | CM(10)

イルミネーション★★

イルミネーション をやっと飾りましたぁ~~bikkuri01

               画像 189イルミ小


いつもは11月末頃なんですが、ちょっとサボりました 

画像 184イルミ

今年はもみの木を購入しました 

私がかなり気に入ってます上


画像 186もみのき

ももとバニラも見てくれてま~す ハムハム

DSC_0171_01ももバニラサンタ

お母さん きれい でしゅ 

旦那さんと少し眺めていました手書き風シリーズきらきら

DSC_0175_01ももバニラ帰る

お母さん、あたい達寒いから早く帰りたいでしゅ 汗2

子供達も喜んでくれましたーその理由は・・・

子供達は飾りつけをすると、サンタさんからの  を一生懸命考えだします ハッピースマイル

このイルミを目印にサンタさんが来てくれると信じて楽しみにしているんです jumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas4R

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上々 ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2009/12/08 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


