シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★サッカー大会★

23日(祝日)に、子供達のサッカー大会がありました 

前日がすごい青い傘だったので心配してたんですが、良い  に

場所は、浜寺公園に行ってきました~ 汽車も走ってましたよー

画像 147汽車


画像 145旗

今日で3回目の試合なんですが、一度も勝った事もメダルもなしで・・・

ももとバニラも・・・

画像 142ももばに心配

お母さん、お兄ちゃん達大丈夫でしゅか??

画像 153サッカー1   画像 164サッカー2


画像 149キーパr

1試合目、弟くんがキーパーです。大丈夫かなぁ・・・

それが、2-0 で初勝っちゃいました にこにこ

2試合目は、兄くんキーパーです。余裕そうにしてましたが、この後 あ 入れられました 手書き風シリーズ矢印下

落ち込んでましたが、1-1の同点でしたホっ

画像 159キーパ

バニラも観戦中です~ニコニコ。 正面

バニラは、なぜか?吠えて応援?してましたね 笑

画像 155bani応援

画像 154momobaniサッカー

お母さん、今日は銅メダル貰えそうでしゅか・・・jumee☆faceA153

3試合目は 3-0で負けました

結果発表 ドキドキ

初 銀メダルでした~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

画像 178srメダル

ももとバニラと記念撮影 jumee☆camera2b

画像 181メダル

親子で喜んでいました 

子供達は次は金メダルだぁ~~っなんて叫んでいました 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
click ぽちっとね







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/26 13:08 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

お誕生日♪

先週の金曜日なんですが、旦那さんのお誕生日でした

それが。。。

その前の日曜日から、兄くんが熱だして

わわぁ~~インフルだぁーって病院で検査、陰性でした~ 絵文字名を入力してください 良かった~

弟くんが 帰って来ると、兄くんのクラス学級閉鎖やでー!

まぁ熱あるしいいかっ!って2日後の朝方、弟くんまで39.4度まで熱が・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

弟くんはインフルでした。。。 兄くんもインフル??

まあ、今週いっぱい二人とも休んでゆっくりしようかと・・・シナモン

私は看病で、ちと 疲れましたね 

旦那さんのケーキは買ってはきましたが

画像 120papaケーキ

子供達はしんどくて、あまり食べてくれませんでしたね ほほえみ

でも、うちには食いしん坊が二人居てます~~!!

画像 123もも小     画像 124ばにら小

ずぅーっと、見つめてアピってます ポッ

でも、ももとバニラのケーキは今日は買いに行けなくて

家のおやつでアレンジしました jumee☆faceA114R4

画像 126ももばにらおやつ

あああぁ~~ももが  我慢できない~~jumee☆faceA130

画像 128こうふんもも

よぉーーし絵文字名を入力してください

画像 133ももばにら完食

2秒くらいかな・・・びっくり

もっと味わってぇ~ アップロードファイル






昨日(月)から2人とも学校に、ほっとしました・・・が、帰ってくると

今度は弟くんのクラスが学級閉鎖に なき

インフルは流行ってますね~ホント恐いです わっ

皆さんも気をつけてくださいねリボン2


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 ぽちっとお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/17 07:30 ] お祝い事 | TB(0) | CM(8)

★銅賞★

11/1に児童作品展があり、うちの弟くんが 銅賞 をとりました~ 拍手 パチパチ

書写なんですが こちら

画像 099川ふぉ

私は兄くんの方が熱を出してたんで観に行ってないんですが、

旦那さんが行ってくれました 

おおォ~~結構、書けてるぅーー (親ばか!!)

習字は母が先生なんで、うちの母がすごく喜んでいましたね手書き風シリーズ矢印上 (お婆ばか!!)



     ももとバニラは・・・   

私達はねむいでしゅ zzzzzz

画像 2177317もも眠い

画像 2177315バニラ眠い

ちょっと機嫌悪そう~ 風

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/11/06 21:58 ] 子供 | TB(0) | CM(8)


