シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と♪♪

一昨日tomoママさんと、ランチに行きました~ 食事

画像 080ランチ

焼きたてパンが食べ放題なんです~ 

画像 082ランチ2

パスタも美味しかった~ ウインク

沢山食べてお喋りして楽しかったハート

で、買い物に・・・

あっ、可愛いもの見つけた~~絵文字名を入力してください

画像 083ハロウィンかざり2

かぼちゃ の飾り物です・・・可愛い ハニカミカボチャ

服もあったんですがサイズが売り切れでした 

家に帰ってももとバニラに見せると、ふわふわした方に興奮!!

頭や首に付けると、ももは ささっ~~っ と逃げました 絵文字名を入力してください

で、遊んでみました 手書き風シリーズ26ピース

画像 091モモロボン

似合ってましゅか??

画像 090バニハロウィン

ぼく、男でしゅよ~!!

画像 075mbハロウィン2

画像 093momobani後ろハロウィン

すぐ、頭ぶるぶるしちゃって 撮るのが大変でした jumee☆camera1b

可愛い・・・ 家族ではしゃいでいました 手書き風シリーズ矢印上

親ばかですね ハート

tomoママさん、お喋りとお買い物 楽しかったです ♪

また行きましょうね きらきら

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





 

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/10/31 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お出かけ♪

日曜日に家族で私はウィンドウショッピングキラキラ

旦那さんと子供達は映画を観に、八尾市のアリオに行ってきました 

色々観ると欲しい物がいっぱい 

少し歩いていると歌声が・・・ミニライブをしてました。

名前は 大橋タカシさんだったと思います 

写真撮って見ました~

私はまだ知らない人ですが、やっぱり歌は上手ですよね~ 照れ笑い

画像 065大橋タカシ

色々見たけど、結局子供達の服や靴を購入しただけです 星

子供達は映画館から満足そうに出てきました~ チューリップ

私が買い物してる間、素敵な場所みっけ絵文字名を入力してください

画像 071srハロウィン

撮影~~アイコン名を入力してください  jumee☆camera2b

家に帰ると・・・お留守番の二人がお迎え 

画像 060もも遅い

おそい~!!って感じで 怒り 怒ってましたね ダッシュ

画像 059バニラ遅い

可愛いから  jumee☆camera1b jumee☆camera2b

画像 063ももばにら



今度は一緒に行こうねェ ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


 






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/27 23:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

海ふれ♪♪

日曜日にシュナ友さん達と海ふれに行ってきました ピンクハート

お天気も良かったしすごいワンコでした 太陽2

シュナまみれ楽しかったです ハート

DSC_0207海ふれ皆

DSC_0210海fれみんな2

DSC_0212うみふれok

今日は初めてお会いするシュナちゃん達ばかりで jumee☆excite2

バニラは楽しそうでした 顔(きらきら)

ももも前より皆のところに行ってくれてる様で GOOD

もっともっと皆と遊んでほしーなぁ!

画像 053bani皆

バジルくんは、すご~くもてもてでした 

とってもいい香りがするんだろうな~ 

画像 042バジルくん

画像 041momo

画像 040あもーれちゃん

画像 051minntoトリ 画像 052バジクンとり
画像 054アモーレチャン 画像 048トリ画像 047しゅな 画像 045rinchannトリ

写真上手く撮れてなくてすいません。

それと撮れてなかったワンコちゃんごめんなさい。



私の妹の宅のワンコも来てました

ジャックラッセルのRと&です。

DSC0179r壁

Rは壁の光を追ってます 

画像 058&

&はまだ3ヶ月です。皆さんよろしくです 

DSC_0205もも海ふれ1

ももバニです。

DSC_0180バニラ海ふれ

遊んでいただいた皆さん有難うございます 照れ笑い

とっても楽しかったです♪

これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

















ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/22 17:07 ] dog | TB(0) | CM(14)

ドッグラン♪

祝日に家の近所のドッグランに家族で行ってきました 

最近出来たドッグランで無料券の葉書があったので見学に・・・

画像 019バニラピースワン

バニラは喜んでました~

ももはマイペース 照れ笑い

画像 014ももピースワン


あっ!!シュナちゃんがいました 絵文字名を入力してください

画像 013ポッキーちゃん

ブラック&シルバーの ポッキーくんです。

楽しそうに遊んでいました ルン

画像 017ももとぽっきーちゃん

画像 016バニラプー

バニラはプードルちゃんと、ずぅーと遊んでいました ピンクハート

スタンダードプードルくんは、まだ9ヶ月なんてびっくり!とても賢くて可愛かった うるうる

遊んで頂いた皆さん有難うございました 音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/14 13:09 ] dog | TB(0) | CM(8)

★プチダイエット★

昨日フィラリアのお薬を貰いに行き

体重診てもらいました jumee☆excite2

ももが アップロードファイル 初めての6キロ台に・・・

画像 005もも体重

でも、6.5キロぐらいまでおとしてくださいでした かお

でもなんか、嬉しかった~ 照れ笑い

バニラは・・・

画像 002バニラ体重

ちょうど良いと褒めていただきました 手書き風シリーズ矢印上

もももバニラモもえらいぞぉ~~ うるうる

病院ではこんな感じです

画像 007もも病院

画像 004バニラ病院

ももは先生に ウウウ~~って怒って (汗) ホント恐がりで・・・ 手書き風シリーズ矢印下

バニラはへっちゃら!!

ももだけ少しずつ、頑張ります ファイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/12 22:26 ] dog | TB(0) | CM(4)

☆運動会☆

10/4日(日)は、子供達の運動会でした 

またまた、赤組白組に分かれちゃって 

当日は良いお天気でしたが、暑かったです 太陽2

画像 2177319運動会全体

かけっこは、兄ちゃんが2着で弟くんが1着でした~

弟くんは、すごく自慢してたわ笑

画像 2177322s走りfo

画像 2177324r走りfo

後は棒走りとか、頑張ってました!

最後に踊りがありましたが、自分の子は何処・・・・

最後まで兄ちゃん探せず 汗

最後の集合で カシャカメラ

画像 2177351踊り

点数は・・・ アップロードファイル

画像 2177353点数

同点でした!!

良かったぁ~もめ事が減って ウインク

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/09 23:53 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


