シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての、シュナ交流会♪♪

昨日は、兵庫県の Good-Luckさん に家族で行ってきました おんぷ

初めてのシュナまみれなので緊張~ (汗)

画像 2177285グッド店   画像 2177286グッド全体

シルバーウィークなので結構混んでました 手書き風シリーズ42車

Good-Luck さんは、ハンバーガが美味しいらしいのですが

子供達の要望で、お弁当作っていきました。

画像 2177279お弁当

遊んでいただいたシュナちゃん達です ハート

画像 2177293シュナ

こんなに沢山のシュナちゃんは初めてです  感動・・・ うわぁ・・・

色別で撮影しました。

白シュナちゃん達です。

画像 2177297白しゅな2

次はブラックちゃん達です

画像 2177301黒シュナ

次はソルト&ペッパーちゃん達

画像 2177303spシュナ

次はブラック&シルバーちゃん達です

画像 2177305bsシュナ

ももは相変わらず、ぼちぼちと・・・バニラは結構楽しんでました ♪

画像 2177274rグッド

画像 2177282sグッド

お名刺も沢山頂いて、とっても楽しかったです キラキラY

一緒に遊んでいただいた皆さん有難うございました。

また遊んでくださいね・・・ 照れ笑い

画像 2177307クッキー

可愛いクッキー頂いて、ほなママさん有難うございました。

主催していただいた、MIKKOさん有難うございました。

素敵な一日でした ピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑














ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/21 23:48 ] dog | TB(0) | CM(12)

プチダイエット結果~!!

日曜日にフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。

ああ~体重計怖いわぁー

jumee☆excite2 痩せてたよ~~ 手書き風シリーズ矢印上

ももが・・・

画像 2177256バニラ体重

バニラが・・・

画像 2177262momo体重
良かった ムフフ

ももだけ7kg切らないと 

頑張ります ナイス

先月からだと、ももが300g、バニラが350g痩せてました!

相変わらず病院はイヤだーーのもも

画像 2177263もも病院

ぼくは大丈夫!なバニラ

画像 2177260banira体重

来月ぐらいでOK貰えると嬉しいな ハナマル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/09/15 11:42 ] dog | TB(0) | CM(6)

☆日曜日☆

この前の日曜日に

久々に堺市のドッグランに向いました 手書き風シリーズ42車

ちょっと空いてるなぁ~なんて言いながら 

着くと えっ お休みでした・・・手書き風シリーズ矢印下

すぐ近くに、ホームズがあったので

そこのドッグランで遊ぶことに

画像 2177249ももホーム

もも暑そう・・・手書き風シリーズ汗1

画像 2177246baniほー

バニラは、なんかいつもより狭いなぁ~って感じ jumee☆a

結構沢山のワンコちゃんもいててバニラは楽しそう おんぷ

画像 2177251バニラダックス

画像 2177253momobaniほー

画像 2177255ももバニシーズ


いちばん暇な二人。。。↓↓

画像 2177244srホームズ

この日は気温35℃ぐらいあったみたいで

 まじっ!! 暑かったです 汗

また 涼しくなったら行こうね~ ピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/11 08:46 ] dog | TB(0) | CM(2)

もも★バニラ

あ~~!!かなり サボっちゃいました 汗

久しぶりです 顔文字1(背景黒用)

さてさて・・・

ももとバニラは、まだまだプチダイエット中で

2袋め購入しました 

画像 2177235フードボク  

体重少しは減っているのかしら??

近々、フィラリア薬を貰いに行くんで楽しみ&恐い・・・

今二人ともボサボサで 手書き風シリーズ汗1

画像 217683momoひも


画像 217716バニラひも


今月中頃、カット予約してます。

手におやつのせてみました~ アップロードファイル

画像 2177231ももばにらパンのせ

大好きなパンなのでバニラはパンとにらめっこ!

この後に よし!!って言ったら 

ももが2つ食べちゃってダッシュ

バニラは jumee☆b でした 笑

結局2個づつあげることに ガーン

ももはホント食いしん坊だなぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑











ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/09/04 01:12 ] dog | TB(0) | CM(6)


