シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★2年★

昨日は、バニラが家族になった2年記念日です 拍手 パチパチ 

ももと同じ月です 

今日は弟ちゃんが体調不良で学校休んでので

デザートはお家にあるもので簡単に作りました 

画像 217473ばにら2年でザート

寒天で作ってみました 

画像 217466bバニラ2年ご飯

おきまりのささみのせご飯、興奮~ 笑い。

画像 217469ッバニラ2年

画像 217470バニラボクサー

その後は、バニラが大好きなボクサーのおもちゃで運動 アイコン名を入力してください

画像 217472momoばにら2ねん

ももは見てるだけ~ 肉球

さぁーデザートですよ~~

画像 217482banira2年デザート食べる

皿をなめまくりで 汗とか

5秒で完食でーす 無言、汗 

毎回ですがホントだべるの早い・・・ kao02

画像 217475デザート

私達のゼリーもあまりもので作りました ニコニコ。 横向き

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/25 03:04 ] dog | TB(0) | CM(2)

☆サッカー試合☆

昨日は子供達のサッカーの試合でした 

雨  が心配だったんですが

大泉緑地で行いました~!!

曇りでしたが、暑かった。。。 d001

画像 217434サッカー1

さぁ~~今日はメダル貰えるかな??

画像 217448サッカー2fo

画像 217457サッカー3

頑張ったんですが・・・連敗でメダルも貰えず orz

去年はあまり落ち込まなかった二人ですが。。。

今回は、まじっ 落ち込んでました jumee☆Feel Depressed4

画像 217462さっかー4

弟くんは写真の顔も上げず 

又、次頑張ろうね bikkuri01



                       画像001クッション2

少し前になるんですが、子供達が潮干狩りに行って

貝を沢山採ってきてくれました 砂浜

ももとバニラの反応は。。。

画像 217441貝ももばに

画像 217445貝2fo

二人とも食べるつもりです kao01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑↑










ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/22 18:22 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

☆5年☆

今日は、ももが家族になった記念の

5年目です  拍手 パチパチ

夕ご飯はささみのせ~!!

画像 217419モモバニご飯

すごく興奮でした 

食べるのもいつもながら早かった 無言、汗

デザートはペットショップでロールケーキを購入 ロールケーキ

こらぁ~~!!

バニラが覗いてます笑

画像 217428ばにらのぞく

画像 217427momobaniケーキ

美味しそう キラキラ

早く頂戴~~ bikkuri01 な二人

画像 217432モモバニ頂戴!

この後3秒で完食 汗;

味わってぇ  kao02


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑↑










ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/13 11:18 ] dog | TB(0) | CM(0)

誕生日プレゼント♪♪

今日、tomoママさんから子供達のお誕生日 プレゼント

頂きました 

画像 217424srbd

jumee☆surprise11 カッコいいですね~~ ピース

ありがとうです 笑顔

私もお誕生日 プレゼント 頂いたんです 

私は来月なんですが、幾つになっても嬉しいもんですね ♪

画像 217416mbd

画像 217418mbd2

tomoママさん有難う ニコニコ。 横向き

大切に遣わしていただきます にっこり

いつもお気遣い有難うございます clover

またゆっくりランチ行こうね~ コーヒーカップ






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/12 10:45 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

ダイエット成功~

昨日ワクチン接種とフィラリアの

お薬を貰いに  にいってきました。

体重が減ってたんで、先生がびっくりしはって 

ももは去年の9月に9.65kgもあって汗とか

焦りました~~~ kao05  でも昨日量ってもらったら

            画像 217411momo体重

7.25kgで先生に褒めて頂きました kao01

画像 217412モモ病院

ビビリなんで恐がってま~す 

バニラも去年8.4kgあったのが↓↓

             画像 217413バニラ体重

7.3kgで、二人ともちょうどいいと言って頂いて

ホント良かったですぅ~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 拍手 パチパチ

画像 217414banira病院

バニラは 笑顔 jumee☆faceA61

これから現状維持で、鬼にはなれないか?な。。。 おちこみ

でも気をつけていきますflower

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/06/08 09:30 ] dog | TB(0) | CM(2)

お誕生日♪♪

今日は、子供達のお誕生日です 

プレゼントは明日に一緒に買いに行こうかと。。。

ケーキをいつも買いに行っている美味しいお店に いちごケーキ

画像 217368kナリー

美味しそうなのがいっぱい 笑顔

誕生日なので丸いケーキを購入

画像 217384ケーキしょうりょうpo2

おめでとう キラキラ

二人とも9歳になりましたー 

明日 プレゼント 買うのが楽しみみたいです♪




ももとバニラは そわそわ  そわそわ 

画像 217382ももばにあるpo

ももとバニラのケーキは買ってなかったので

おやつのあり合わせで。。。

画像 217385プリンケーキ

食器を見ただけで興奮 

でも美味しそう 

画像 217390バニラフライpo

あっ バニラはフライング びっくり

画像 217394momobani食べる

よし~~!!3秒で完食でした 汗;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑











ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/06/05 23:55 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


