シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご

今年は、家の苺が沢山実りました いちご

画像 329いちご

いつも子供達が見つけては食べて、私の口にはなかなか。。。

今日はももとバニラにもと、ワンコプリンと苺で飾りつけ 

画像 333プリン

すご~~く 興奮でした bikkuri01

画像 335ももばにプリンまて!

バニラは呼んでもプリンしか目に入ってない様子 笑2

画像 337ももバニプリン2

まて~~~~~!!

よし!!!

で2秒ぐらいで完食 無言、汗

苺が美味しかったみたい イチゴ

私も今度こっそり食べよっ うしし


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/05/23 22:32 ] dog | TB(0) | CM(2)

幸福の木に。。。

一昨日なんですが、朝からリビングが

芳香剤の匂い??外から。。。??

花の匂いがすごくするんです jumee☆whyR

夜、旦那さんが帰ってきて

この匂いはなに?? さぁ~~ jumee☆whyL って気になるし

って。。。ベランダに出ると匂いは消えるし jumee☆whyL

部屋中探しました  ええぇえぇ

幸福の木って花が咲くのーー  エエェッ!?!?

画像 310幸福木2

私も旦那さんも、きょとん でした jumee☆think2

画像 311幸福の木

すぐ  で調べると

咲くそうなんですぅ~bikkuri01

10年前後に一回ぐらい咲くみたいで、ちょうどにきて10年ぐらいで

咲くのは珍しいそうで、記念に撮影しちゃいました 

匂いは、百合の花の匂いに似てるらしく、ホント びっくり!!

でも、もしかすると根が根詰まりしてる可能性があるとか。。。

そういえば、ずぅーと元気だったんで鉢を大きくするなんて考えた事がなくて

画像 320木

こんなに大きくなって 

これを機会に鉢を換えてあげようかと ニコニコ。 横向き

今も良い匂いが部屋に漂っています。

いい勉強になりましたー (嬉) にっこり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/05/18 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日帰り温泉

昨日は、母の日ので娘達から

日帰り温泉をプレゼントしました 風呂

最初に着いたのは勝尾寺見物~

画像 240勝尾

皆で中に入りました。

  画像 243池

241勝尾入り口 画像 248花  画像 283はな  画像 278hana 画像 249だるま木  画像 247だるま画像 253鯉 280上から

山なんで涼しかったです。緑もきれくて癒されましたぁ ニコニコ。 横向き

すごく綺麗なお寺でしたよ~ 

それから滝を観にいきました。お猿さんいるかなぁー 

画像 285滝

午前中なのに結構な人でした。

久々にもみじてんぷら食べました 

やっぱり美味しかった

お猿さんおったー!!子供達は興奮 

画像 296猿

お母さん猿かな。。。可愛いかった 笑顔

画像 294皆

甥っ子、姪っ子たちです。

12時ごろ温泉に着いてお食事をいただいて

画像 308みのう

               画像 303ごはん

お腹い~っぱいになってにっこり

温泉に入って極楽 極楽。。。音符

帰りの道中に発見 

画像 309水時計

水時計でしたBrilliant.

すご~い !




ももとバニラはお留守番 

画像 239ももばにお留守番

何処いくの~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/05/11 17:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

母の日♪

今日は子供達から母の日の プレゼント

頂きました~(嬉) は-と

ペットショップで、私が可愛い~~!!って

眺めていたら キラキラ

僕らが母の日に買ったるーって言ってくれて

甘えちゃいました きゃー!

かわいいでしょ。。。

244母の日

シュナちゃんのポーチです 

大事につかわして頂きます 音符

感動な母の日でした flower jumee☆faceA70
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/05/10 22:19 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

★カット★

カット。。。予約して一ヶ月半  待ちました

二人とも縺れまくりでしたよ~ 

可愛く帰ってきました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

jumee☆surprise11 可愛いー キラキラ 夫婦で親ばかです きゃー!

画像 212カットモモバニ


後ろ姿も。。。お尻むけて失礼します

画像 210モモバニ後ろ

カレンダーを作って頂きました ニコッ♪

画像 213カレンダー

今日はお昼にもも・バニラをあずけて

子供の日なんで映画を観にいきました。

夜にももとバニラのお迎えに行き

それまで家族でゆっくり ビールアップロードファイルさせていただきました ハート



☆ ☆ 頂きもの ☆ ☆

画像 221こいのぼりk-き

今日は妹から子供達にケーキを頂きましたロールケーキ

開けてびっくり!!こいのぼりのロールケーキなんです ハート

美味しかったよ~~Brilliant ありがとう にっこり


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/05/05 22:55 ] dog | TB(0) | CM(4)

ラン♪♪

今日は、ドッグランに行ってきました~

凄い人とワンコちゃん達

画像 188海ふれももばに

お天気は、曇りだったんですが暑くもなくちょうど良かった

バニラは着くとテンションアップ高くて嬉しそう ハート

がぞう 196海バニ


画像 202海バニ

おおっーー!!しゃなちゃんだ~ 音符

画像 198海ももばに

画像 191海もも

今日は沢山のワンコちゃんと遊べて良かったね~グー!

画像 206海ももはしる

今日は、ももも走ってま~す ニコニコ。 横向き

いっぱい遊んで真っ黒 kao02

明日は、カットなんでまぁいいっか~!!

帰りは二人とも疲れて jumee☆faceA82

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/05/04 23:49 ] dog | TB(0) | CM(0)


